気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

金運アップ?

二週間程前かな・・・蛇の夢を見ました。
車に乗ろうとしたら、私の足にジャンプしてきて絡み付いて離れない。
近くにいた人になんとか助けてもらったけど、また別の人が襲われて・・・
という夢。
夢を見た翌日、母に話したら
「蛇の夢は誰にも話さないといいんだって。お金が入ってくるんだってよ~」
と。
「今、話しちゃったぢゃん!!」
「うーん、残念だったね。話しちゃダメなんだってさ。」
正夢になったら怖いしと思って話したんだけど・・・(-_-;)


「リンリンたーん、ヘビをやっつける練習だよ」  「はいっ、まかしといて」
ルカのしっぽ


でも、蛇の夢が金運をもたらすって言うのは聞いたことがあったような。
もしかしたら!!と、まずはスクラッチを買ってみました。
10枚で2000円買って、3枚1200円当たり。

当たりました


うーん微妙・・・(-_-;)

いや、私にしてはまずまずかも。
年末ジャンボは買ってみようと思ってます。

「当たるといいな~」
当たるといいな~



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ねこ吉 says...""
蛇の抜け殻財布に入れとくと金運アップとかいいません?
小さい頃脱皮したあとのベビの皮を見つけて、財布に入れてた覚えがw
でも小さい頃だから500円も入っていない財布に、金運もなにもないよなーなんて
今頃思ったりしていますw

リンリンたん、へびを捕まえる練習だけで、本物はつかまえんでいいからね(^^;
2011.11.07 12:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

蛇の抜け殻・・・聞いたことあるようなw
猫のヒゲもお財布に入れておくと金運アップって聞いたことがあって
そういえばたくさん入ってます^^;
しかし、リアルな夢でね・・・
もの凄く強く締められたんですよ、蛇に。
そういえば、がん保険の保険金が入ってきたからこれが金運アップなのかな~
なんて、そんなの全然嬉しくないよーーー!!(いや、ちょっぴり嬉しいかもw)
2011.11.07 15:15 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
あ~ 私も聞いた事ありますよ~
うん、誰にも話しちゃいけないって聞いたw
でも蛇の夢なんて見たこと無いなぁ。。
はなから金運に見放されてる?!
私のお財布のなかには、「金箔入り招金猫」が入れてあるけど
仕事する気は全然無さそうデスw

リンリンたんの蛇を捕まえる練習、ルーたんが
お相手してあげていて怒ったりしないのかな?!
我が家では、シッポで遊んでいたらケンカが勃発します。(>_<)
2011.11.07 15:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うわぁ~やっぱり話しちゃいけないんだぁ!!
母のことだから、絶対ガセだと思ってたんだけどw
蛇の夢って私もあまり記憶ないけど
今回はリアルに痛かった~
脚をメキメキっと絞めてくるのです(>_<)
金運、逃したか・・・orz

リンリンに稽古をつけてるルカですが
このくらいだと怒ったりしませんね。
横目でチラっと見ながら軽く流してる感じw
うふふっw ミミィ家は血の気が多いようですね( ´艸`)
2011.11.08 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/364-a3ab6a2f
該当の記事は見つかりませんでした。