気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

うっとり~♪

金曜日からフィギュアスケートに釘付けになっておりまして
ブログもそっちのけで、真央ちゃんをリピートしまくっておりましたw
いいプログラムでした。 うっとり~


「また始まったよ・・・」 「飽きないね・・・」
おかあたん、まだ?



「ヒマだからさ、マッサージしてあげるよ」 「なんか、イヤな予感・・・」 耳がピクピク・・・
マッサージしてあげる


ルカに噛まれるのを警戒して、いつものように逃げるかと思いきや
ドキドキしながらも受け入れたリンリン。


「優しくお願いね」  「うん、まかして」 
仕方ないわね



「うーん、そこそこ」 こちらも、うっとりですねw
仲良し



「ルーたん、腕あげたわね」 「まあね」
いい気持ちよ



「はい、美人たんにしてあげる」  「えっ、これ以上?」
はい、美人たんにしてあげる



「よし、終了~! ずーっと美人たんになったよ」 「ありがと♪」
よし、終了



「ルーたんもやれば出来るのね~」 リンリン、モヒカン風にしたの(-_-;)?
リンリン・・・



「えっ?美人たんになってない?」 あっ、いえ、その・・・
毛が盛り上がってますよ



「ルーたんのヘタクソ」 盛り上がってるwww
ルーたんのヘタクソ


PCにかじりついて見ている私を、ふたりがジーッと見ていました。
いつもの遊ぶ時間をとっくに過ぎていたもので・・・
ヒマを持て余したふたりは、いい感じに仲良し風。
ルカのペロペロは毛の流れを完全に無視して、リンリンの美人度アップは???
いい週末でした。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

ミミィ says...""
そ、か~ コハクさんは真央ちゃんの大ファンでしたねェ~
真央ちゃん、ガンバッテたね(^O^)
ルーたんとリンリンたんが良い感じでグルーミングしてる~♪
ルーたん、途中で噛みついたりせず、ちゃんと
リンリンたんを美人さんにして・・・
あれ? モヒカン風???
アハハハッ!!
それはそれでキュートなんだけど、
可愛いピンクリボンとは ちょっと雰囲気が合わないかな?!
毛の流れと反対のグルーミングは、ルーたんも
やりずらいと思うんだけど、あえてそれをしたのは
ルーたんのセンスでしょうか・・
ヘビメタ好きだったのかもw
2011.11.13 15:14 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ほんとモヒカンだわ!
ル―たんはワイルド系が好みなのかな~~(笑)

リンリンたん、グルーミング中はご機嫌だったのに、仕上がりには不満足なようですね( ̄▽ ̄;)


2011.11.13 21:16 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
とうとうこのシーズンが始まりましたね
真央ちゃんオリンピックに合わせて来てますからね
頑張って欲しいですね!

にしてもうちの嫁、モヒカンに~www
ルーたん、毛並みは揃えてあげて~!
うちは結構毛並み通りにしてあげてるみたい
だからリンリンたん、うちのお嫁にきたらモヒカンにはされないから安心してね
2011.11.13 21:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そうです。真央ちゃんの大ファンですw
去年はガマンの年でしたけど、今年は進化を感じましたよ~♪
ルカのグルーミングをよく受け入れたな~って思ったんですけど
リンリンはとっても眠かったようなのです。
で、やってもらったら気持ちよかったようで
もっとやって欲しそうな顔をしていましたw
でも、出来栄えは・・・(ノ∀≦。)
全くルカらしいww
そうきたか・・・って感じでしたw
2011.11.13 22:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

モヒカンでしょ~w
ルカったら、見事におっ立てて去っていきましたね^^;
リンリンもグルーミング中はとっても気持ち良さそうで
もっとやって欲しいような顔だったんですよ。
でも、仕上がりに気付いちゃったのでしょうかねww
不機嫌そうな顔になってしまいました ( *´艸`)
2011.11.13 22:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

始まりました~!!
もう順位なんて関係なく感動でした。
完全復活までもう少しかな・・・頑張って欲しいです。

うふふっw
鈴ちゃんがお嫁にきたら漏れなくモヒカンですけど 、いいかしら( *´艸`)
ふーちゃんはグルーミング上手なんですね。
いい婿もらったわーー(^o^)/
2011.11.13 22:39 | URL | #- [edit]
吉田パフ says..."こんばんは^^"
フィギュアやってたんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
真央ちゃん大好きなのに見れてないです…TдT
チェックし忘れてました…(|||▽||| )

それにしても、ルカちゃんとりんちゃんの
仲良しっぷりに心癒されてしまいました~~(*´ω`*)♪
モヒカンになってしまったけど、
それでもりんちゃんの美猫ちゃんぶりは
健在です(*´ω`pq♪

モヒカンにされてちょっとご機嫌ナナメな
リンちゃんが可愛いです~~( ´艸`)www♪
2011.11.14 22:27 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あははっ
リンリンちゃんのモヒカンおかしー\\(*≧∀≦*)//
ふむふむ、コハクさんが遊んであげずほうっておくと仲良しさんなのね。
たまには放置しちゃえば?笑

私も真央ちゃんの演技にウットリしました^^
笑顔で伸びやかに軽やかに…って真央ちゃんをずっと見たかったの。
まだ20歳?なんだし、ムリして背伸びすることないのにな~ってずっと思ってたから、真央ちゃんの雰囲気にあった素敵なプログラムで本当に素敵だったぁ
2011.11.15 10:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 吉田パフさま

あらまあ!!真央ちゃん、見逃しちゃったんですね~
私は、TV観戦したあともPCで見続けてました。
ちなみに↓で動画が見られますよ。
http://www.nhk.or.jp/figure2/

せっかくいい感じにグルーミングしてたのに
出来上がりは見事に毛が逆立ってて笑っちゃいましたw
リンリンも心なしか不機嫌顔^^;
ルカはどうも雑なオトコなのですね~
美猫ちゃんだなんて嬉しいです♪
リンリン、ご機嫌になっちゃいますよw
2011.11.15 21:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

まったく、ルカらしいというか…
カミカミしないと思ったらモヒカン仕上げだなんてw
最近はにゃんずのノリがいまいちだったりで
遊んであげる時間が短くなってきました^^;
放置といってもね…待ってるんだもんw
とにかく立ち上がると付きまとって
トイレに行く時も階段駆け下りてついてくるし
その駆け下りる後姿が、「遊ぶんだ~嬉しい嬉しい♪」
に見えちゃって、とても無視できないのです(>_<)

真央ちゃん、よかったですよね~
SPはジャンプが失敗だったというのに、演技を見終わった後の爽快感といったら
今まで感じたことがない位でした。
うふふっ、真央ちゃん21歳になりましたのよw
子供っぽいだの、表現力が足りないだの・・・
何処に目つけてんのよ!!ってずっと思ってました。
真央ちゃんの話をし出すと止まらなくなるので
今日のところはこの辺にしときます^^;
 
2011.11.15 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.16 20:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/366-d273c29f
該当の記事は見つかりませんでした。