気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

気持ちいい?

首をカキカキしていたルカ。
気持ちよいのでしょうね・・・


カキカキルカ


今日はこれからミタさんを見ます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

しまぺんぎん says...""
そうそう、猫さんってかきかきするとき、こんな表情してますね(〃▽〃)
かゆい所に手が足が届いて気持ちいいんでしょうね~~~(笑)
2011.12.15 00:13 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
今日初めてミタさんみましたよーw(今頃かい!)
もうかなーーーり佳境な雰囲気ですねw
こういうドラマは見ててきっとやきもきするので、再放送とかで一気に見る派です(^^;
でないと、あららーーーどーしましょーーーってなってしまうので

ルーたんお鼻ピンク色♪
床暖はさぞ暖かいのでしょうねー(あれ床暖でしたよね?セントラルヒーティングでしたっけ?)
でもあんまり赤くなったら、サンタさんにスカウトされちゃうかもよ?!
2011.12.15 01:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

猫はなんで前足じゃなくて後ろ足でカキカキするのかって何かで読んだけど
前足だと強すぎるで、後ろ足で掻く加減がちょうどいいんだとか・・・
前足でボリボリ掻いてる姿は想像できませんねw

2011.12.15 08:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> コハク

あはは~たしかに今頃ミタの?ですねw
でも、私も普段ドラマはほとんど見てなくて、珍しく見てたクチです。
病院通いしていた時に、車の中でドラマの再放送をいつも見てました。
青森はフジが入らないので、ドラマだけ忘れた頃にお昼に入ります。
「マルモリ」も先月車の中で見た次第ですよ。
運転大丈夫なの~?ですよね(-_-;)
残念なことに病院の予約時間の関係で最後の10分が見られないという
ストレスの溜まる見方してましたw

ウチは各部屋は床暖で廊下にパネルヒーターを設置してます。
なので、ドアは冬でも開けっ放しです。
節電も意識してはいるのだけど・・・寒がりなので難しいです(>_<)
2011.12.15 09:07 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
私もミタ見たよーー! (シャレのつもりデスw)
最終回どうなるんだろうね。。
あそこのお家って外観はメチャオシャレなのに
中はとっても普通な感じがして??デス。

ルーたん、良い笑顔ですね~♪
ピンクのお鼻と唇、うふっ(^u^)萌え~ですwww
2011.12.15 17:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

ミミィさんもミタさん見たんだね~♪
ツッコミどころ満載だけど、ハマって見てましたw
最終回読めませんね~
今までだって、予告で「えーっ!!」って思ってたら
夢の中のシーンだったりしたし(-_-;)

ルカ、笑顔に見えますよね。
ちょっとピンボケっぽい写真だけど、可愛いと思って載せちゃいました。
やっぱりピンクはポイント高いね(^_-)-☆
2011.12.15 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/377-5b34e558
該当の記事は見つかりませんでした。
