気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

小姑かっ!

 
「掃除はどうしたの?この床も全然艶がないけど」 あっ、いや・・・その・・・
ブログなんて更新してる場合なの?



「昨日もテレビばっかり見てたよね」 あっ、『相棒』も見てたけど・・・バレた?
昨日もサボったでしょ。



「終わるといいけど・・・」 ・・・。
終わるといいけど・・・


明日は頑張ろう・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

★みさき★ says..."こんばんわ(・ω・)/"
はじめましてっ!  みさきですwww
茶トラちゃんかわいぃですね~

2011.12.15 22:19 | URL | #ZhA7GIMo [edit]
ねこ吉 says...""
今日はなんだか目が疲れているんですorz
相棒を相撲と読んでしまった
(へ~コハクさん、相撲すきなんだー・・・)と心の中でつぶやいて

ちがうじゃーん!!

と一人自分に突っ込んでしまいました(^^;
相棒でした ごめんなさい

あと2週間ありますからー
ぼちぼちで良いと思いますよ ハイ
2011.12.15 23:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> みさきさま

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
私も茶色な子達wは初めてで、やわらかーい雰囲気に
日々癒されています。
どうぞ、また遊びに来て下さいね♪
2011.12.16 08:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

あははは~っ!!
相棒と相撲ww似てる~(≧▽≦)ノ
かなり、疲れてますね・・・
なーんて、お相撲見に行ったことあるんです。
両国に。枡席でギューギューになりながらw
それはそれで楽しかったですよ。
だから、あながち間違いでもないかなw

ねこ吉さん、ウチの散らかり具合知らないからな・・・( ̄▽ ̄;)
年賀状も作って、忘年会が数件あって
ま、妥協するんでしょうね、たぶん。
そこそこに満足できる程度を目指します。
2011.12.16 08:58 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハハッ!リンリンたんのまなざし、厳しいですwww
女の子は手厳しいかもネ☆
まだまだ時間もあるし、出来る範囲で良いじゃないですかぁ~
私も床のワックス以外、なにも進んでいません(--〆)
猫の手は3セットもあるけど、役立つどころか
2倍時間が掛かるんだものね。。
コハクさんち、綺麗だもん。。 そのままでOKだよォ~♪
2011.12.16 15:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンは、ほんと小姑のようにチェック厳しいですw
冷蔵庫の下から綿ゴミ見つけてきたり
クモの巣チェックしてみたり(-_-;)
ウチはねぇ、ブログに載せてる所以外はとっ散らかってるんですよ~
ほらこの通り!!ってお見せしたいところだけど
それは私のプライドが許さないので・・・
片付けられない病だな~ってずっと思ってきたんだけど
この病も治さなくては・・・って思っててね。
ま、年内は無理でも(早くも弱気か?)綺麗な我が家をお見せできるように
ボチボチ頑張ります♪
2011.12.16 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/379-fb30cb26
該当の記事は見つかりませんでした。
