気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

我が家の女優

昨日は、菩提寺のご住職の晋山式がありました。

住職が交代する時に行われる法要なのだそうです。

姪っ子がお稚児さん行列に参加しました。

お稚児さん

この子を見ていると、なぜかリンリンと重なってしまう・・・

「猫と一緒にするな!」という兄の声が聞こえてきそう。

三人兄妹の末っ子で上が兄ふたり。

弱いようで強い。幼稚園では名女優。しかも演技派。

さて、我が家の名女優は・・・



基本は清純に
清純派



時に妖艶に
妖艶



オファーがあれば悪女役も
悪女役もいただき


表情がたくさんあるリンリン。

なに?同じように見える?

感性で見て下さい。

そう思えば見える・・・かも。




「最近、お顔にお肉がついてきちゃって・・・。小顔パックがかかせません。」
お肉が


とっても小顔なリンリン。

でも、油断は禁物。

明日から、お母さんとダイエット頑張ろうね!

ダイエットは、明日から・・・が基本です。





Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/38-56d801a1
該当の記事は見つかりませんでした。