気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

拗ねてる?

ルカとリンリンの誕生日に買ってあげた爪とぎベッドは
すっかりリンリン専用になって、1階と2階にそれぞれ置いています。
たまーに、ルカも使いたそうな顔をするんですけど・・・


「ふん、リンリンばっかり・・・」
リンリンばっかり・・



「いいよ、ボクはさ・・・床の上で」
床の上でいいんだもん


そんな拗ねないでよ・・・


「拗ねてませんて」 そ、そうだよね・・・床暖だしね・・・ケージの上も好きなんだよね。
拗ねてないで


んじゃあ、気を取り直して笑ってみよっか~


「ガハハハハーーー」
笑って~


今朝は、ルカにカミカミされたリンリンの悲鳴が家中に響き渡りました。
抜け毛が束になってたくさん落ちていて、リンリンがかわいそうになっちゃった。
ルカの日頃の憂さ晴らし?
どうかお手柔らかにお願いしたいものです。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

ねこ吉 says...""
ほんと拗ねてるわ~w
大きさがリンリンたんにちょうど良いんでしょうねー
ルーたんには少し小さいんじゃない?

ルーたん、そこまでリンリンたんを追いかけなくても・・・
じゃれてるだけのつもりなのかな?

うちもふーちんがやりすぎてりんりんが悲鳴を上げることもあるけど
顔回りのグルーミングはめんどくさいらしく、相変わらずりんりんはふーちんに
外注しています(^^;
ひとつやっとくれよ
ってな感じですw
2011.12.21 14:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.21 15:02 | | # [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ルカにはちょっぴり小さかったのかな・・・爪とぎベッド。
今はほとんど床に寝ています。
高反発が好きなのでしょうかw
でも、リンリンが気持ち良さそうに独り占めしているのを見ると
ちょっぴり面白くないような顔をしています。

ルカはじゃれてるつもりなのかもしれないけど
ギャーとかフーとかウーとかなったら止めて欲しい(-_-;)
「まいった!」ってなってからもかなりしつこいのです。
しつこさでは風ちゃんに負けませんよ~
大丈夫かな?鈴ちゃんw
風ちゃんと鈴ちゃんはウチの兄妹以上に仲良しですよね。
密着しているふたりを見ては羨ましくてヨダレが・・・w
2011.12.21 20:03 | URL | #- [edit]
toki says..."こんばんは^^"
いぃ笑顔ですね~~

拗ねてるお顔もキュートだけど・・
笑顔が最高~~^^
2011.12.22 00:06 | URL | #- [edit]
haru says...""
猫ってあまのじゃくなところありますよね。
失敗しても平気そう…というか「別に」って顔してる。
でも本当はとっても気にしてたり、すごく根にもってたり。笑
私、昔、懐いてた黒猫の前でかわいい茶トラを抱っこしたりしてたら、夜、暗闇で襲われたことがあります。
たまったストレスは、ちゃんとストレスを与えた相手に返すようにプログラムされてるのかしら?
でも仕返しした後の顔が淋しそうだったりするから、猫好きやめられませーーん。笑
2011.12.22 01:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

笑顔、誉めていただいてありがとう♪
鼻がつぶれたようになるところが好きなんですw
ルカはスネオなんですよ~
よく哀愁を漂わせているのですw


2011.12.22 21:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

そうそう、ルカはリンリンより気にし屋さんだったり
根に持つタイプだと思います。
リンリンが私と遊んでるとずっと傍で見てるけど
絶対入っては来ないし、ルカの番だよって言ってもなかなか乗ってこない・・・
本当はすごく遊びたいハズなんだけど^^;
リンリンが絶好調な時は、その後ルカに襲撃されることが多いような気がします。
暗闇で襲われるって怖いですね~
よっぽどジェラシーだったのですね。
私も、何度も先代猫に襲われて怖い思いもしてるんだけど
やっぱり猫が好き!!なんですよね~
2011.12.22 22:09 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
このツメトギ、相変わらずリンリンたんが気に入って
独占状態なんですネw
サイズ的には リンリンたんにジャストフィットだもの~♪
爪とぎでねんねしてる姿は、置物とそれを置く台のようデス☆
なんだか後ろでルーたんが「哀愁のルカ」になってるけどネ。。
うちのニモもルーたんみたいに床で寝てたりします。
なんでそんな固い場所で・・って思うんだけど、
きっと男の子って活発だから暑いのかもネ~!

「ガハハハーー」のルーたん、楽しい顔~♪♪
ピンクのクチビルとお鼻ってそれだけで100点デスヨネ(^○^)
2011.12.23 19:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

爪とぎベッドは、まさしくリンリン独占状態で
『あつらえた ももひき』もうピッタリなのですw
1枚目の写真は、アップにするとルカの目が悲しいのですよ(-_-;)
ルカだって、床で気持ち良さそうに寝てたくせに・・・
とはいえ、やはりリンリンよりルカの方が繊細でデリケート。
人間と同じで内面は女の方が強いのでしょうかね・・・
弱っちいリンリンも意外に逞しかったりするしね。

にゃんこのピンクは愛されますね~
キュートだし、ちょっぴり他のお色よりもお得感があるかもw
ニモちゃんもそうだよね♪
 
2011.12.23 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/382-34170f07
該当の記事は見つかりませんでした。
