気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

メリー☆クリスマス

今日はクリスマス・イブ。
私はこれから実家に帰って甥っ子、姪っ子にプレゼントをあげて
その後は友達と居酒屋で忘年会です。

去年クリスマス用に買ったマント。
去年は撮影に疲れたので、今年はやめとこうと思っていましたが
ちょっぴりだけ着せてみることに・・・


「ルーたん、お気の毒・・・」 「うん、今年もツリーの妖精だとか言ってるよ・・・」
お気の毒ね


「あら?素敵なボンボンつけてるじゃない!!」 「動きにくいんだから、やめてよね~」
ボンボンが気になる


「あれ?リンリンも?」 「うん、一説には赤ずきんちゃんだって言われてるの」
なんだリンリンたんもか


こういうお洋服系はリンリンの方が断然似合うのです。
なぜなのか・・・


「なにか不満でも?」 ぷぷぷw なーんか違うんだよね~
うーん


「ボク、実家に帰らせてもらいます。」 あっ、いや、ごめんね。十分可愛いよ~
出て行く


「待って~、リンリンたんも一緒に行く~」
待ってルーたん


家出されちゃ困るので、この衣裳はこれまで。
来年こそツーショットを目指します。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!

メリークリスマス


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

jun says...""
メリークリスマス!
今頃コハクさんサンタのおねーさんでしょうか?

2にゃんとも似合いすぎです。
ツーショットじゃなくても十分かわいさ伝わりましたよ。
私個人的にツリーの妖精ちゃんの色合い、大っ好きな感じなので
しばしよだれじゅるるんで眺めてしまいました。
あ、もちろん赤ずきんちゃんもとってもキュートです。

クリスマス寒波で雪が心配ですが
楽しい忘年会になりますように…
2011.12.24 17:50 | URL | #319cXuwM [edit]
ねこ吉 says...""
これみて、改めて1年経ったんだなーって思いましたよ
あっという間でしたねー

甥っ子&姪っ子ちゃんプレゼント楽しみでしょうね

忘年会かーいいなー
花業界この時期は忙しいので、久しく忘年会らしい忘年会してません
たまにはお酒のみたーーーいw
2011.12.24 18:26 | URL | #- [edit]
toki says..."こんばんゎ。。"
メリークリスマスぅ~~^^

あっ。。ダメです。。

可愛すぎる。。可愛すぎますぅ~~。。

あっ。。我を忘れそうになりました(ふふ)

忘年会ちぅ・・でしょうか。。

楽しいイヴの夜をお過ごしくださいね^^

2011.12.24 18:31 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うふふf♪かわいい~~~ィ(●^o^●)
今年も見れて うれしいですよ~
ルーたんもリンリンたんも、なんだか愛おしくなっちゃうw
リンリンたんは正統派でルーたんは
ちょっとコミカル?!
でも、4枚目の写真は私のお気に入りデスwww
コハクさん、良いクリスマスをお過ごしくださいネ!
我が家はすでに酔い潰れかけたオトコがいます(-_-メ)
2011.12.24 18:54 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
わぁ~~、ふたりともとっても可愛いですよ!(〃▽〃)
マントもいいですね~~~
なんとなく、リンリンちゃんは赤ずきんちゃんで、ル―たんは白雪姫に出てくる7人の小人風?( ̄∀ ̄;)

カレンダー、無事届いて良かったです(^-^)
2011.12.24 23:59 | URL | #- [edit]
haru says...""
メリークリスマスでーす。
2ニャンともすごく可愛いですね~~!
とってもよく似合ってますよー。

楽しいクリスマスを~!
2011.12.25 01:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

メリークリスマス!!
福井もかなりの雪みたいですね~
こちらもずんずん積もってきました。

私もルカが着ているツリーの妖精wの方が可愛くて好きなのです。
リンリンが着ればもう少し可愛いのだけど・・・
ルカも愛嬌があっていいでしょw

忘年会、とっても楽しかったのですが
今朝は喉の強烈な痛みで目が覚めました。
どうやら風邪をひいちまったようです(-_-;)
junさんも風邪、気をつけてね~!!
2011.12.25 15:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

そうそう、去年は一生懸命可愛く撮ろうと必死でしたっけw
今年は半分諦めながら撮りました^^;
1年あっという間でしたね~

甥っ子姪っ子のプレゼントは、喜んでくれたけど
準備に手間がかかるようで周りの大人達にお手間を取らせてしまいましたw
そのバタバタしているのを尻目に、出かけた私。
久しぶりにがっつり飲みました!
しかし、今朝になって猛烈な喉の痛み・・・
風邪をひいちゃったのです。
今日は苦しみますになっております(>_<)
2011.12.25 15:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

メリークリスマス!!
今年は着せるのよそうかなって思ってたけど
着せてみるとやっぱり可愛いのです(自己満足w)
にゃんずが若干イヤそうだったので、撮影は短時間で切り上げました^^;

忘年会、楽しかった~!!
でも、朝、喉の強烈な痛みで起きちゃった。
一瞬、カラオケ行ったっけ?って思ったけど(行ってないよ・・・)
どうやら風邪ひいちゃいました(>_<)
先ほどまで、苦しみますを満喫?
tokiさんも年末に向けて忙しいでしょうが、お体に気をつけて♪
2011.12.25 16:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

去年と同じで恐縮です^^;
しかも、にゃんずの反応は去年と一緒でフードを被るのが嫌いなようで
手短に済ませましたw
あはははw、4枚目の写真はおちゃめですよね☆
私の理想とはちょっと違ったけど、ルカはどうしてもこんな感じになっちゃうのですw

昨日は久しぶりにがっつり飲みました!!
たまにならいいかなって・・・楽しかった~♪
でも、今朝になって喉に激痛・・・
「あれっ?私、歌った?会話にエキサイトし過ぎた?」
とひとしきり考えるも、どうやら風邪のようです。
熱もちょっぴりあって、苦しみますになっちゃった(-_-;)
トムジィさん今日は二日酔いかしらw
ミミィさんも年末に向けてお体大事にして下さいね!!
2011.12.25 16:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

マントは着せるのがラクだけど、にゃんずにとっては動きづらいようで
もう少し短いといいのかな?って思いますが・・・
7人の小人かぁ・・・うんうん、たしかにw
ルカが着るとどうも可愛いというより、おちゃめ路線になっちゃうのだけど
どうしてなんでしょうね・・・イケにゃんのはずなのに(親バカでございますw)

カレンダーありがとうございました。
にゃんずも興味津々で眺めていましたよw
近々、ご紹介させていただく予定です。
アーニャン君、ありがとう♪
2011.12.25 16:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

メリークリスマス!!

うふふ、似合ってますか?
haruさんのイラストのように可愛く着こなせたらいいのだけど・・・
にゃんずにはいい迷惑なんでしょうけど、可愛いので止められませんw
この後、お正月用も撮ったんですよ~
乞うご期待!!(という程でもないかも^^;)
2011.12.25 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/383-0e955a66
該当の記事は見つかりませんでした。
