気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

サンタがお家にやってきた~ その1

クリスマス直前に、2人の方から素敵なプレゼントが届きました~!!
早く記事にしたかったのに、風邪をひいて更新が遅れてしまいました(-_-;)

今日と明日2日に渡って書きますね。
まずは到着順に・・・

いつも仲良くさせていただいているやっぱスコやねんなかちゃさんから
私の治療がひと段落したご褒美に・・・ということで沢山プレゼントをいただいちゃいました。

ご褒美がいただけるとお話をいただいて、最近甘い物に目覚めてしまった私は「洋菓子系で」
とちゃっかりお願い。
それだけで十分だったのに、コラーゲンとロクシタンのハンドクリーム、トリートメントにジョキンナー
にゃんずにもおやつとおもちゃをいただきました。
これは私に美しくなれということですね(笑)
早速すべて使っております!!

なかちゃさん


なかちゃさんには、病気を告知された時からいっぱい励ましてもらって
ずっと感謝しています。

なかちゃ家には、ラテ君、くまこちゃん、ロビンちゃんという可愛いにゃんこがおりまして
更にこの秋、ラテ君とくまこちゃん、ラテ君とロビンちゃんの間に可愛いベビにゃんが誕生!!
みんなで8にゃんも生まれて、すくすくと成長。
只今、新しい家族の元へと巣立ちを始めているところです。

そんな忙しい時に本当にありがとう。


ラテ君、可愛い~♪ こちらこそ、これからも仲良くしてね!!
ラテ君


うちのぼんず(坊主)たちの反応は・・・


「こんなの待ってたんだよ~」
楽しい~


夢中で毎日遊んでいます。
ありがと


リンリンも「うーっ」って唸っております(お気に入りの証w)
うー


「おやつもおいちかったよね」 はい、私も美味しかったです♪
ありがとね


プレゼントってやっぱり嬉しい!!
なかちゃさん、ありがとうございました。

みなさんも、なかちゃさんの可愛いにゃんずに是非会いに行って下さいませ。(こちらからもいけますよー)
ラテ君のパパぶりに癒されること間違いなしです♪


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.28 16:10 | | # [edit]
ミミィ says...""
楽しいプレゼントが満載で良かったですネ~!!
この時期ハンドクリームはとってもお役立ちグッズだし、
ルーたんやリンリンたんにも素敵なプレゼントで
ハッピーなクリスマスですネ(^-^)
ルーたんは表情が楽しくて生き生きしてるし、
リンリンたんはお気に入りは唸る(?)からよくわかりますネ。。
(きっと母性なんだよねw)
なかちゃさんのブログに遊びに行ってきました!
なんてまぁ可愛いコたち・・・
毛色が柔らかく、キュートな顔で私も抱きしめたくなりました(●^o^●)
パパ、ママも可愛いけど子猫ちゃん天使みたい☆
2011.12.28 18:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

はい、とってもハッピーなクリスマスでした!!
どれも気の利いた、嬉しいものばかり・・・
にゃんずは最近じゃらし系のおもちゃで遊んであげていなかったので
もうハッスル♪ハッスル~でしたw
リンリンは、お気に入りを咥えると必ず唸ります^^;
とーってもわかりやすい子ですよねw

なかちゃさんのブログに行かれたのですね♪
ねっ、可愛いでしょ!!!!!
毎回メロメロになって、目尻は下がりっぱなし・・・
ほんと、天使という言葉がぴったりですよね。
これからも是非、癒されに行って下さいませね~☆
2011.12.28 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/384-7b603d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
