気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

サンタがお家にやってきた~ その2

昨日に引き続き、素敵なプレゼントのお話です。

クリスマスイブにはねこじゃらし狂詩曲しまぺんぎんさんから
お手製カレンダーとクリスマスカード、猫グッズ、にゃんずのおやつが届きました。

しまぺんぎん家には、アーニャン君と胡桃ちゃんという兄妹猫さんがおります。
我が家もよく言われますが、ほんとそっくりすぎて毎回首輪で確認しています。
(まだまだ修行が足りませんね・・・(汗)

しまぺんぎんさん


ウチより断然仲良しな兄妹ちゃん
カレンダー


このカレンダーは、しまぺんぎんさんのブログで 『カレンダーを抽選で3名にプレゼント』
という企画に応募して、見事に当選、ゲットいたしました!!
なにより、この抽選を見てとっても感動いたしました~♪
是非是非、こちらを見てくだされ・・・アーニャン君がコハクさんを選んでくれたのですよ!!


にゃんずも興味津々。リンリン邪魔だって・・・
すんすん



衣裳もばっちり決まってる♪ (ま、負けた~って思いましたw)
アーニャン君と胡桃ちゃん


いただいたスプーンで毎日生姜紅茶の黒砂糖をカキカキしております♪ お菓子はなかちゃさんから頂いた物です。
お茶


カレンダーの質感もとっても良くて、来年はウチも真似したいな~って思いました。
でも、ウチのは作っても貰ってくれる人がいるかどうか・・・
来年はアーニャン君と胡桃ちゃんを眺めながら、楽しく過ごせそうです。
大切に使いますね♪
しまぺんぎんさん、忙しいのに本当にありがとう。


「おかあたん、リンリンたんのも作って・・・」 じゃあ、ルーちゃんともっと仲良くね♪ 
仲良くしたいです


可愛いアーニャン君と胡桃ちゃんにも是非会いに行って下さいね!!(こちらからも行けますよー!!)
ウチよりずっと仲良しで、ちょっぴりジェラシーなのですw



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミミィ says...""
プレゼントが続いて素敵なクリスマスでしたネ~
クリスマスカードもカレンダーもすごく可愛い(●^o^●)
皆さん上手に作るものですネ。。
白地にシマシマの猫ちゃんって可愛いし、
白い胸がキレイですネwww
コハクさん、やや甘党になって来ましたか~
生姜紅茶、続いてますネ。
もうすぐ今年も終わり・・
風邪など引かないでネw
2011.12.29 20:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

アーニャン君も胡桃ちゃんも可愛いでしょ~!!
それに、カレンダーもクリスマスカードもとっても素敵で
いつか私も!!って思っちゃいました~
ま、私の場合は腰が重いので実現は難しいですけどw
私も猫ちゃんの白い毛って好きなんです。
とってもキレイな猫ちゃん達ですよね♪
うふふ、白い毛といえば福ちゃんもチャームポイントだよね~w

そうそう、すっかり甘い物好きになっちゃって^^;
前はちょこっと食べればいい感じだったのに
たっぷり食べれるようになりました・・・
なんかリバウンドしそうですw
生姜紅茶は続いていますよ~
ただ人参りんごジュースが休止中なんですよ・・・
今はリンゴの美味しい季節なので、年明けから頑張ります♪
ミミィさんもお体に気をつけてね!!
2011.12.29 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/385-2366efdb
該当の記事は見つかりませんでした。
