気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ボクの箱

ルカが寛いでいるのは、先日なかちゃさんからいただいたプレゼントが入っていた箱。
これがルカにぴったりのサイズで、とってもお気に召したようなのです。

「これって、ボクへのプレゼントでしょ。」 
お気に入り


ご機嫌です。
これボクのベッドね


ダンボール箱は一通り満喫してもらってから片付けるので、いつもすぐには捨てません。
この箱は大事に使わせていただこう・・・


みっちり感がいいのかな
みっちり


はみだした頭もあんよもちゃんと乗っけることができて・・・


「あ~あずましい・・・」
足を乗っける


明日も続きます・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しまぺんぎん says...""
ブログのご紹介、ありがとうございました(〃▽〃)
カレンダーの横にりんりんたん並んでくれて、感激です!

ル―たん、ぴったりサイズのダンボールですね(笑)
ほんと、猫さんってダンボール大好きだから、なかなか捨てられなくて困っちゃいますね~~~(^_^;)
2011.12.30 00:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

こちらこそ、とっても嬉しかったです!!
応募してよかった~
アーニャンくん、愛してるよ~w
本当にありがとうございました♪

ダンボールはまさにルカにぴったりw
元々、大好きなダンボールではあるけど
かなりしっくりきたみたいです。
猫ベッドには見向きもしない子が
ダンボールにはお目目キラキラですからね・・・
猫とダンボールの関係、不思議ですw
2011.12.30 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/387-53f58cb2
該当の記事は見つかりませんでした。
