気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

小さな仕返し

昨日の続きです。

すぴすぴー


お気に入りの箱の中でルカが眠りかけたところにリンリンがやってきました。
リンリンがいつもの爪研ぎベッドに収まったところで、ルカの近くに少し寄せると
ルカの尻尾に寄り添って寝ようとするリンリン。
その重さに気づいて目を覚ますルカ。


「リンリンたん、重いぢゃんか~」
ルーたん・・・


「あら、そう?」
調子に乗る


ルカが箱に入っているせいか余裕をかますリンリン。


「リンリンのクセに生意気だぞ~」ジャイアン・ルカ。
ジャイアン・・・


「しゅん・・・」 
しゅん


と見せかけて、再びルカが寝るのを邪魔するリンリン。
リンリン反撃


やられてばかりではありません。

バシっ


でも、ルカの一撃にとっても焦るリンリンなのでした。

リンリンのクセに・・・


続きます・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31 02:22 | | # [edit]
ねこ吉 says...""
風邪はよくなりましたか?
にゃんずにもコハクさんにも素敵なクリスマスプレゼントが届いたのに
風邪までどこからかもらってしまったのですね(^^;
(ちなみにおとしゃんの親友が、冬場の出稼ぎさきの東京で
大人なのに水疱瘡を発症してしまい、年末年始旭川に帰る事もできず苦しんでおります・・・)

リンリンたん、たまには仕返ししないとだめだよー
なんかほんとに、人の小さい子の兄妹ゲンガ見てるみたいw

どうぞ体の調子万全にして、よいお年をお迎え下さいね
来年もひとつ宜しくお願いします!
2011.12.31 02:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/388-b142e941
該当の記事は見つかりませんでした。