気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

今年もありがとう

2011年も今日で終わりです。

今年は悲しい出来事がたくさんあったけど

来年は小さな幸せがいっぱいありますように・・・


いい雰囲気に


たまに仲良しのふたりをこれからもよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎え下さい。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ミミィ says...""
コハクさんは今頃、ご実家かな?
皆さんで楽しいお正月をおむかえくださいね(●^o^●)
今年はルーたんやリンリンたんにたくさん笑顔を貰いました。
ありがとうございます~!
来年もどうぞ仲良くしてくださいネ~♪
2011.12.31 16:43 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
ちゃんとごめんねしたのねールーたん
エライぞ!
2にゃんともすっかりくつろいだ顔しちゃって♪

きっと来年は今年よりもみんなに少しずつ幸せがふえて
集めたらすんごい幸せになるといいですね

ルーたん、りんりんたん、そしてコハクさん
来年も元気でがんばりませう!
今年もありがとうございました☆
2011.12.31 18:54 | URL | #- [edit]
jun says...""
今年はブログを始めたことで
かわいいルカリンきょうだいとコハクさんに出会えて
HAPPYな年でした。

来年もいっぱい癒されに来たいと思います。よろしくね。

どうぞよいお年をお迎えください。

2011.12.31 21:15 | URL | #319cXuwM [edit]
haru says...""
いよいよ今年も残りあとわずかですね。
可愛いルカちゃんとリンちゃんにとっても癒されたというか胸キュンさせていただきました。笑
来年もまた遊びに来させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
2011.12.31 23:11 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
可愛い寝顔~~~(〃▽〃)
本当に来年はいい年になりますように!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)
2011.12.31 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.31 23:52 | | # [edit]
コハク says...""
> 皆様へ

新年あけましておめでとうございます!!
大晦日は風邪をぶり返し、絶不調・・・
実家に帰ってご馳走だけはしっかりいただきましたが
早々にダウンいたしました(-_-;)
でも、今日は喉の痛みを除いては爽やかな気分です。


> ミミィさま

いつも仲良くしてくれてありがとう♪
ミミィさんのいつも背中をぽんと押してくれる感じ…大好きなのです。
今年も頼りにしておりますw
今年もよろしくお願いいたします!!


> ねこ吉さま

前記事のコメもお返事できてなくてごめんなさい。
でもね、「絶不調なの、なんでわかったの~?」
って思って読んでましたw
昨年は、ねこ吉さんの優しい気遣いに感動しまくりでした。
今年も仲良く、嫁婿争奪戦を繰り広げましょうw
今年もよろしくお願いいたします!!


> junさま

私もjunさんとエルちゃんに出会えてHAPPYでした。
junさんを見習って素敵な家にしたいな~って思ってます。
今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたします!!


> haruさま

私、haruさんのイラスト大好きなので、出会えて嬉しかったです。
絵の力ってスゴイですよね♪とっても癒されました。
今年も仲良くして下さいね☆
今年もよろしくお願いいたします。


> しまぺんぎんさま

去年はやっぱり、アーニャン君に抽選で選んでもらえたのが嬉しかった!!
そして、病気のことでも説得力のあるアドバイスいただいて感謝です。
今年も兄妹猫を持つ母同士、仲良くさせて下さいね~☆
今年もよろしくお願いします。


> カギコメさま

うふふっ。真央ちゃんで思い出してくれるなんて嬉しい~!!
実は私が大会前に騒ぐとあまりよい成績でなかったりするので(たぶん全く関係ないけどね)
世界選手権終わったら騒ごうと思ってましたw
今年も仲良くさせて下さいね♪
今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.01 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/389-caae6d59
該当の記事は見つかりませんでした。