気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。
本年もルカとリン、そして私もよろしくお願いいたします。

さて、今年はお正月用に着物を用意いたしました。
にゃんずからご挨拶を・・・


「新年あけましておめでとうございます。」  さすがは、女優だね~ 
新年のご挨拶


「あけおめ~!!」  よっ、孫にも衣裳!!  
ルカ


実はルカに着せてる羽織袴はサイズが合ってなくて、足が通っておりません(>_<)
でも、無理やり袖だけ通しておりますw


「似合う?」 うん、ちょっぴりキツそうだけど^^;
決まってるね~


お着物見せて~


「ほらよっ」 あはは、可愛い~
立ち上がって


「こんな感じよ」 こりゃまた、可愛い~
見せて~


やっぱり日本人は着物ですよね。
あっ、アメリカンな猫だった・・・
でも、意外に似合うものだな~と感心しました。


「本年もよろしくお願いいたします。」 おっ、礼儀正しい
今年もよろしくね


「よろしくにゃ」 あんたはやっぱりやんちゃ坊主だね
今年もよろしくにゃん


サイズが合ってればもっとよかったのだけど
お着物を着ながらも遊べるくらいなので、いつものマントよりは楽チンみたいでした。
またもクセになりそうな予感ですw

今年も皆さんにとってよい年でありますように!!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

ねこ吉 says...""
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますねーーーー

なんてかわいい衣装なの!
ばっちり着こなしているではないですか
リンリンたんもルーたんもとっても似合ってますよ
そして着こなしてるではないですか

やるな、うちの婿と嫁・・・
そのまま婿入りと嫁入り衣装にしてしまってくださいw
2012.01.01 23:17 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
追伸:
入れ違い?で新年記事アップしたのです
お年玉企画始めました☆よかったらエントリーして下さいね~
2012.01.02 02:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

可愛いでしょ~w
一目ぼれして買ってみたんだけど意外に似合うものですね(^^)v
風ちゃんも鈴ちゃんもお婿&お嫁に来てくれるなら
おばちゃんが用意してあげるわよ~
角隠しも似合いそうww
あ~~妄想が止まりません!!

『お年玉企画』もちろんエントリーさせていただきますよ♪
あはは、昨日酔っ払った勢いでコメしちゃった・・・
だって素通りできなかったんだもんw
入れ違いだったとは・・・教えてくれてありがとう(^_-)-☆
2012.01.02 09:23 | URL | #- [edit]
jun says...""
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

毎回言いますがおふたりさん可愛すぎですよー。
リンちゃん、ストールまでしちゃって♥♥
そのまま初詣にでも行けそうです。
ルカちゃんは着物の衿に乗った首の肉(毛?)がキュートです。

新年早々いいもの見せてもらいました。
次のコスプレも楽しみにしてますよ~。
2012.01.02 13:39 | URL | #319cXuwM [edit]
ミミィ says...""
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
リンリンたんとルーたんのお衣装、なんてまぁ可愛らしい!!!
リンリンたん、まるで何処かのお姫様みたい♪
赤がとってもお似合いデスw
ルーたんも凛々しくてカッコイイ~!
あはは~!後ろ姿は若旦那ですネ。

リンリンたんは白い襟巻も付いていて
成人式のようにも見えますネ(●^o^●)
2012.01.02 17:19 | URL | #- [edit]
toki says..."きゃぉ~~"
可愛い・・可愛すぎます~~

あっ。。

明けましておめでとうございます。。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。。

ホント。。可愛いゎ~~♡♡
2012.01.02 20:33 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
わぁ~~~!めちゃめちゃ可愛いい!!(≧∇≦)

明けましておめでとうございます~~
今年もこんな可愛いル―ちゃん、リンリンちゃんにたくさん会えるのを楽しみにしています(^-^)
2012.01.02 20:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまーす♪

うふふっ、つい衝動買いしちゃったんですよね~
モデル猫ちゃんの着こなしが可愛かったものだからw
「ウチも結構似合うじゃーん」って、自己満足に浸っておりましたが
やっぱり可愛いって言ってもらえるとテンションあがりますね(^^)v
ありがとう♪
さて、次は何にしようかな…結構クセになってます^^;
2012.01.02 22:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

またも衝動買いをしてしまって・・・
しかも、ルカはサイズが合っていないという大失態(-_-;)
どうにか誤魔化して着せましたけど
うふふっ、やっぱり可愛いのですw
猫って案外着物が似合うのね~って1人で感心してみたり…
きっといちごちゃんも似合うよね~♪
今年もまたハマっちゃいそうですw
2012.01.02 22:38 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

可愛いって言ってもらえてよかった~!!
猫には迷惑な話でしょうけどね・・・
リンリンの避妊手術の時の術後服からハマっちまいましたw
着せるのはほんの一瞬なんだけど・・・たまらんのです^^;
2012.01.02 22:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

モデルにゃんこの着物の着こなしが可愛すぎて
つい衝動買いしちゃったんですよ~
猫って意外に着物が似合うんだな~と再発見ですw
ま、彼らには全く迷惑な話だとは思いますが^^;
2012.01.02 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/390-324e5446
該当の記事は見つかりませんでした。
