気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

鏡餅にゃんです。

ちょっぴり調子に乗って、また着せてみました。
去年もやった鏡餅にゃんこ・・・


ルカの鏡餅~♪
ルカ鏡餅


「あたち、これキライよ・・・」 でも、鏡餅っぽいよw リンリン♪
これで終わりよ


きっと来年もやっちゃうんだろうな・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ねこ吉 says...""
完全に調子にのりましたねw
晴れ着と明らかに表情がちがうリンリンたんw
晴れ着の方がいいなんて、さすが女優さんだわ~

うちは白黒だけどすでにお餅みたなもだからな~w
あとはみかんでものせてくれればいう事ないんだけど

お休みいつまでですか?
ゆっくりしてくださいね~
(私はたった今、そうたった今、急ぎの仕事が入ってしまいましたorz)
2012.01.03 15:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

えへへっ f^_^;
晴れ着を誉めてもらって、すっかり調子こいてしまいましたw
リンリンは一応女優ですしね…不本意なようでございました。
晴れ着は嫌がるでもなくカメラ目線だったのにねw

あはははっ、ふ~ちゃんは磯部巻かなw
じゃあ、ウチは安倍川餅ですわねw
あ~お餅食べたくなっちゃった♪

お休みは5日までですよ。
あら、ねこ吉さんもうお仕事ですか?
昔と違って、お店もお正月休みなんてなくなりましたしね…
働いてる方がたくさんいるんですよね。
休みがあることに感謝して、あと2日のんびりしたいと思います。
2012.01.04 00:15 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
晴れ着も素敵だけど、これもまた可愛いですね(* ̄m ̄) ププッ
嫌そうにしながらも、おとなしく着てくれるんですね、いい子ちゃん♪

コハクさん、今日までお休みでしたか。
明日から頑張って下さいね(^-^)
わたしは昨日からで、もう疲れました・・・(爆)
2012.01.05 22:41 | URL | #- [edit]
haru says...""
あけおめでございますぅ~。
すっかり出遅れておりますぅ~。

年明けからコスプレ祭りですか~?
めっちゃ可愛いですね~、2ニャンとも。
下の着物姿なんて……超胸キュンものですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.06 00:11 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

晴れ着を誉めていただいて、すっかり調子づいてしまいました( ̄▽ ̄;)
ふたりともフードがニガテなようで、
こういうのって被り方によって可愛さが違ってきますね~
リンリンはとっても不機嫌でしたw
私は今日から仕事で、只今お昼休み中でございます。
集中力欠落・・・来週から頑張ります!!
2012.01.06 12:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

あけおめです♪
あははっ、コスプレ祭り絶賛開催中でございましたw
晴れ着でたくさん誉めていただいたので、
ついつい調子に乗りまして( ̄▽ ̄;)
この鏡餅も私のお気に入りなんですよ~
にゃんずにはイマイチ不評でしたけど・・・
ま、こんな我が家ですが
今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
2012.01.06 13:19 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うふふ♪ 今年も可愛いお鏡餅を見れたぁ~(^-^)
ルーたんにもリンリンたんにも良く似合うけど、
リンリンたんの方が小顔だからか、
お餅の下にもう1コ、ミカンがある様に見えますネw
コハクさん、すっかり「お衣装」に魅せられましたネ☆
そう言う私もコハクさんとこで可愛い2にゃんを見るのが
楽しみです(*^。^*)
そろそろお仕事でしょうか~
風邪など引かない様、気を付けてくださいね。。
2012.01.06 14:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

またまた、やっちまいましたw
だって、この衣装可愛いんだもの・・・
にゃんずには不評なので、なるべく早く脱がせてあげるのですが
その間私はひっくり返ったり、なんとか可愛い写真を撮ろうと必死・・・
とっても滑稽な光景だと思います^^;
でも、これも私の年末年始の恒例行事になっていくのかもw
楽しみと言っていただけて嬉しゅうございます♪(また調子に乗っちゃう…w)
にゃんずのストレスにならない程度に楽しみたいと思ってます。

私は今日が仕事始めでした。
なかなか切り替えが出来ないものですね・・・
来週から頑張りたいと思います。
2012.01.06 17:57 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
鏡餅もお着物もとっても可愛いわよ~!
ルカちゃんもキリっときまってる(*≧∀≦

うちの猫たちはお正月らしさのカケラもなかったです。
コスプレできるにゃんこがウラヤマシイわ^^

コハクさん&ルカちゃん&リンリンちゃん、今年も仲良くしてね~♪
2012.01.06 19:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

お褒めに与りまして光栄にございますw
なんか、すっかりハマっちゃいましてね^^;
猫にとってはすこぶる迷惑な状況だとは思うんですが
年に数回ガマンしてもらいますw
コスプレできるにゃんこといえるのか…
ウチの場合、飼い主の意地ですねw
買ったからには絶対着てもらうぞ~って。
こちらこそ、今年もルカ、リン共々仲良くして下さいね!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012.01.07 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/391-43a6cf50
該当の記事は見つかりませんでした。