気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

遊び足りない夜は・・・

一昨日の夜、いつものように
「ルーちゃん、リンリーン、ネンネするよ~」
と廊下から声をかけようとすると、ルカが手すり初めをしてました(-_-;)

階段の灯りがついていなかったので暗い画像ですみません。

リンリンが下で見守ります。
リンリンも一度だけ手すりに上ったことがあるんですよ。

「ルーたん、落ちないでね」 「ふっ、このくらい余裕だよ」
ルーたん大丈夫?


コーナーを渡る時はちょっぴりドキドキします。
大丈夫?


「なに?大丈夫だってば~」
なに?


「え~っと・・・」
どうしよっかな


「やっぱり戻ろう・・・」 気をつけて~
体勢を変える


「心配症だね・・・」 
どうってことないよ


こんな風に写真を撮っている時点で心配症ではないような気がしますが。
数ヶ月ぶりに見た手すり歩きは、なんだか安定感を増していたような・・・
ドキドキしながら、いつも落ちないように祈りながら撮っていますw
(実は捕まえる時が一番ドキドキするんですよ)


てすり2012

↑実際は後ずさりはいたしませんので、あしからずw


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ねこ吉 says...""
うーーむ、何度見てもやっぱりコワイよぉぉぉ~
だって二階で下吹き抜けてるでしょ?
だからマット敷いてあるんでしょうけど・・・
やっぱりこわーーーい!!!

ルーたん、お婿にくる大事な体なんだから大事にしてね~!!!
2012.01.08 16:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

私も怖いのよ、本当はw
でも、ネタにしようって下心が・・・いけませんよね。
見てる限りはかなりの安定感なんですけど
なにせ、1回落ちてますからね(-_-;)
あっ、そうだ風ちゃんと鈴ちゃんもこんなキャットウォークでよければ是非!!
なに?こんな危険なところにはお婿&お嫁に出せない?
となれば、リフォーム考えるか…
大丈夫、万全の対策でお待ちしておりましてよw
2012.01.08 18:38 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
わぁ~~、怖い~~!!
かなり細めですべりそうなてすりですね。
うちのは平らでもう少し幅があるので?ニャンズはしょっちゅう上がっています。
怖いので転落防止のアクリル板をつけました。
その前日に、走って飛び乗ったアーニャンが、勢い余ってらせん階段下に落ちたことがあります(>_<)
思わず悲鳴をあげてしまいましたが、本にゃんは普通に着地していました・・・(-_-;)


それにしても素敵な手すり、扉・・・。
立派なお宅ですね~~(〃▽〃)
2012.01.08 20:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

うわぁ~、同じだわ~!!
手すりに上がり始めた頃、兄の提案でアクリル板つけようかと検討してました。
結局、開き直りで自由にさせていますが(-_-;)
やっぱり、ドキドキしますよね。
写真撮ってる場合じゃないのかもしれませんけど。
なんか、猫を飼っている家にふさわしくない手すりですよねw
家を建てた時、超忙しくてかなりお任せしちゃったんですよね。
後悔している部分がいっぱいあるんですが・・・
いつお婿さんが来てもいいようになってますw
2012.01.09 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/392-a7c209b3
該当の記事は見つかりませんでした。