気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リンリンの朝

ここ最近のリンリンお気に入りの寝床は、キャットタワーのてっぺん。
朝、ルカと追いかけっこをして・・・ ごはんを食べて・・・
姿が見えないな~って思うとここで眠っています。

すぴすぴ~


「また撮ってるの?」 あっ、起こしちゃった?
また撮ってるの?


寝起きはちょっぴり不機嫌なお顔。
でも、粘ればそれなりに可愛いお顔もしてくれるんです。


「お仕事大丈夫なの?」 はい、そんな余裕はありませんね・・・
リンリン


毎朝してくれてたお見送りもこの頃はサボリがち・・・
まぁ、いいんだけど。
あなた達が幸せであれば。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

吉田パフ says...""
すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましてすみません…><
リンちゃんお気に入りの場所で、すごく気持ち良さそうに寝てますね♪

リンちゃんとルカくんの着物姿には萌え萌えでした(///ω///)

今年もどうぞ宜しくお願い致します((*´∇`)。´_ _))
2012.01.11 11:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> 吉田パフさま

いえいえ、こちらこそ出遅れまして( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いします!!

リンリンとルカの着物姿に萌え萌えしていただき
ありがとうございまーす♪
自己満足でいいや~と思いながらも
こうしてお誉めいただくと、とっても嬉しいものですね。
衝動買いした甲斐がありましたw
こんな我が家ですが、今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
2012.01.11 13:55 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
朝って可愛いショットを見つけても時間がなくて
写真を取れずじまいって事ありますよ~
でも可愛い姿で寝てる時や、楽しそうにバトルしてる時とか
あるんですよね~www
リンリンたんの最近のお気に入りはタワーの上なんですね。。
ここだとルーたんの奇襲攻撃にも対処しやすいですからネ(^_^.)
「お仕事大丈夫なの?」のリンリンたん、
とっても女の子らしい優しい顔してます。
茶トラ系にはやっぱりピンクが良く似合う!!
お見送りがないのは ちょっと寂しいですね。。
そう言う私も出かける時には全員寝てます(-_-;)

最近、寒さが増して来たからコハクさんも風邪など引かないでネ~
2012.01.11 15:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

最近のリンリンは、日中はタワーの上、夜は爪とぎベッドで寝るパターンなのです。
どちらもリンリンにはしっくりくるサイズで、タワーの上はルカに襲われにくいしねw
朝は時間がないのに、なぜか可愛いお腹見せてくれたりw
ぴょんぴょん追いかけっこしたり、微笑ましい光景が多いですね。
ルカは最近、歯磨きすると走ってきて甘えますw
これも撮りたいのだけど、いつも準備がなっていなくて撮り逃してます(>_<)
ほんと茶トラ系はピンクが似合いますよね♪
それを知ってかピンクのお鼻にピンクの肉球って
神様は可愛く創ってくれたものだと思いますw

今日、明日ととってもしばれるみたいですね~
北海道の気温を見てビックリでした。
ミミィさんも、体調崩さないようにご自愛下さいませね☆
2012.01.12 00:23 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
りんりんちゃん、ピンクの首輪がとっても可愛い(〃▽〃)
ほんと、ピンクのお耳、ピンクの肉球と、よくコーディネートされてます~~

うちの子たちもタワーのてっぺんのここが好きですが、たいてい胡桃はアニャゴに取られてしまいます・・・。

暖かい場所でぬくぬくしてると、うちもお見送りはないですね・・・(^_^;)
2012.01.12 22:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

いつもはリボンが横に向いてるのに、この日は正面に…
まったくお利口さんですw
肉球やお鼻が違った色だったら、また違う雰囲気でしょうね~
猫ってそれぞれ可愛くコーディネートされてると思います♪

あはは~胡桃ちゃんはアーニャン君に取られちゃうんですね。
ルカも前はここで寝たりしてたけど、最近はリンリンしか見かけません。
とりあえず今は安泰ってところでしょうか(*´∀`*)
みんなお見送りがカットされてますな~ww
やっぱりぬくぬく、ぽかぽかには敵わないかな( ̄▽ ̄;)
2012.01.13 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/394-80f4057a
該当の記事は見つかりませんでした。
