気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ちょっとお借りします

リビングにいる時は、リンリンはまーるい爪とぎベッドで
ルカはピッタリサイズのダンボールで眠る姿が多く見られます。

いつもの風景


それぞれの寝床が決まっているようなのですが
ここ最近、リンリンがルカのダンボールベッドに侵入・・・


「ちょっとお借りするわね」
ちょっとお借りするよ


ま、リンリンだってダンボール大好きですからね。
当然、入りたくなるワケで・・・


「なるほど・・・ここを枕にするわけね・・・」 気持ちよさそうだね~
なるほど



「あっ、この感じ落ち着く~」
これ、いいね



「リンリン、なんでボクのベッド使ってんのさ~」 「あっ、やばい・・・(汗)」
ジャイアンがきた~



(目、合わせないようにしよう・・・) 「ん?いい度胸してんな~」
目を合わせないように



「やばい・・・逃げなきゃ・・・」
やばい・・・ぎゃー



「よっこらしょっと」
どっこいしょ



「ボクちゃん悪くないもんね・・・だって、ボクのベッドだもん・・・」
悪くないもん


リンリンがこの箱で寝ようとすると必ずジャイアン・ルカがやって来るのでした。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 


Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミミィ says...""
うふふ♪ いつも思うんだけど変わりばんこで使えば
いろいろ楽しめて良いのにネwww
でもルーたんはダンボールは自分専用と認識してるのでしょうね。。
フタの部分を枕変わりにしてるリンリンたん、
お顔が横にむにゅっとなってるのがとってもキュート(●^o^●)
こんな時、目を合わせなければ回避出来ると思うのは
人も猫も同じなのかも~♪
自分が使ってなくっても誰かが使うのは気に入らない。。。
猫って3歳児を見てる様で愛おしくなります(^u^)
「コラコラ、仲良く使いなさい!」とか怒りつつ
可愛さに目を細めちゃいますネ♪
2012.01.19 16:10 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
リンリンちゃんにまで使ってもらえるなんて!
めっちゃ嬉しい♪
ただのダンボールなのにね。苦笑
こうして同じダンボールにすっぽり入ってる姿を見ると、リンリンちゃん大きい!
ルカちゃんもみちみちだけどリンリンちゃんもそう変わらない気がするもの^^;
2012.01.19 16:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そうそう、変わりばんこで使ってくれたらいいのにっていつも思います。
この箱、ルカは絶対自分の物だと思ってますよ。
蓋の部分はいつもなら中に入れ込んだりするのだけど
ルカの枕として最適なので、この状態で使っています^^;
リンリンも気持ち良さそうでしょ♪
そして、ルカの登場にも決して目を合わせないようにしているリンリン。
ほんと、人間みたいで笑っちゃったw
明け渡したくなかったのでしょうね・・・
仲良く使って欲しいのだけど、この箱だけはルカの物ってことで
大目にみてあげましょうかね(^_-)-☆
2012.01.19 18:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

なかちゃさんのダンボール大人気ですよ~(^o^)/
リンリンは、ルカに気づかれないうちにこっそり寛いだりしています。
リンリン大きい?
えっ、私は「おチビさーん」って呼んだりするのだけどw
たぶん、箱に収まる位置のせいだと思うんだけど・・・足の方に余裕あるんですよ^^;
でも、私が思ってるほどリンリンは小さくないのかもね。
ルカが大きいからリンリンが小さく感じるだけで。
そういえば、くまこちゃんやロビンちゃんより体重重いしね・・・
うーん、おチビさんではなかったか・・・
2012.01.19 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/396-fa2ae175
該当の記事は見つかりませんでした。
