気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

負けるもんか


今日は、夕方からカイロプラクティック「楽八」さんに行きました。

だいいたい週1ペースで通っているのですが、ここのところお休みしていたせいか、体がガッチガッチやぞ。

しかも、ブログなんて慣れないモノを始めたもんで、先生も施術しながら「うわぁ~すごいっっ。」を連呼して下さいました。

時間のある時には、エステもしていただいています。あまりの気持ちよさに、だいたいはイビキをかいて寝てしまうのですが ・・・。


今日は、民主党代表選もありました。といっても、さほど興味はなく、とっておきの写真を載せたかっただけなんです。

ルカの小さかった頃の写真です。
るかちび

トイレでくつろぐルカが可愛くて、写真をとったら、トイレの砂に使っていた新聞の小沢氏にピントが合ってしまったようで、「さすが小沢さん!」。なかなかのツーショットでしょ。





ウチの子達、小さい頃はよくトイレでまったりしていました。

ペットショップにいた頃からトイレに新聞紙を使っていたそうで、今もそのまま新聞紙を使用しています。

市販の猫砂も試したものの、困ったことに食べちゃうんですよね。

それに、使ってみると新聞紙だと全部取っ替えられるので衛生的だし、すぐ片付ければ臭いもしないので、今は気に入って使っています。




昨日、動物病院の帰りに「エノコロ草猫じゃらし」を買って帰りました。

最近、猫じゃらしで遊んでいなかったので、とっても新鮮だったみたい・・・。

前から持ってた2種類と並べてみました。





「どれにしよっか・・・。」
DSCF1336_convert_20100914220830.jpg







「おかあたん・・・いざ、勝負!!」
ルカ091403







「負けるもんか・・・ぐぐぐっ。」
ルカ091402







ほんと、ルーちゃんのお目々はキラキラだね!! その可愛さに、負けました。
ルカ091401













スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

めたぼんアトム says..."あめでとうござります"
ブログ開設おめでとうございます(=^・^=)コハクさま

相変わらず、かわいいにゃんずですね~。

二人でテーブルの上で寝てるのなんて、サイコ~ですv-238
2010.09.15 19:03 | URL | #Ksg4Cb72 [edit]
コハク says..."Re: あめでとうござります"
めたぼんアトムさま

コメントありがとうございます。
三日坊主の性格ゆえ、まずは四日更新を目指しました!!
きっとマイペースな更新になると思いますが、またにゃんずに会いに来てくださいねv-22
2010.09.15 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/4-371b32ad
該当の記事は見つかりませんでした。