気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

今宵はじゃらしで・・・

「じゃらしで遊ぶひとーーー!!」


「はーい!!!」  毎度ブレブレで恐縮です^^;  
はーい


ルカは猫じゃらしをいろんな所に連れまわして?遊ぶのが好き。
柄の部分を追いかけるのが楽しいらしい・・・
だから、どちらかというと私と遊ぶというよりひとりで勝手に遊ぶのです。
まぁ、それじゃ私が寂しいので、まずは私とじゃらしの取り合いをしてもらって・・・


にょーーん
のびて



また釣れた~
ころがり


はい、次はリンリンね・・・


「くっちゃーい!! ルーたんのびろがついてるーー!!」 ※びろとは津軽弁で『よだれ』のこと。
くちゃーい



「ちがうのにして!!」  はいはい、わかりました( ̄▽ ̄;)
ちがうのにして!



「ふん・・・びろぐらいなにさ・・・」 たしかに、べっちょりだぁ・・・ 
ルカ


ここらで、ルカにはひとり遊びをしてもらって
リンリンと遊ぶことにしますかね・・・


「うふっ、楽しい♪」
これこれ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ミミィ says...""
オォォォーー!!ルーたんのキラキラしたお目目、
とっても(#^.^#)bグゥ~ですね。
遊びに夢中な時の にゃんずの顔は子供に帰っていて
なんだか愛おしくなります♪
あはは~!コーフンするとびろが出ちゃいますよねwww
我が家でもジャラシがすっしりと重くなるほど
びろが浸みこんでます(^_^;)
3枚目のルーたん、、イタズラな小学生のようで可愛い~♪♪
リンリンたんはやっぱり新しいオモチャをおねだりしたんですかぁ~
べちょべちょはちょっとレディとして困るもんネ☆
リンリンたん、おもちゃを余裕で楽しんでる?!
オモチャを掴んでるお手手が重なり合っていて
お祈りしてる様でキュートです(●^o^●)
2012.02.01 16:11 | URL | #- [edit]
toki says..."あっ。。"
ダメです。。ぷりてぃ♡すぎて・・鼻血でそぅです。。
「はーい」のお顔なんて・・もぅ・・ホント・・たまりませ~ん。。
ぁあ・・ワタクシ。。そのじゃらしになりたいですゎん(ふふ・・ふ・・)

2012.02.01 19:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

毎度ブレブレ写真を載せちゃってますが( ̄▽ ̄;)
ルカの張り切っている雰囲気は伝わるかな~ってw
「遊ぼうか~」っていうと、必ずお目々キラキラになるので
この顔が見たくて遊んでるって感じですね。
もう、じゃらしはいつもルカのびろでびっちょりw
私もあまりにべちょべちょなので「うーん」と思っていたところ
リンリンは偶然にもくちゃい表情をしてくれました。
さすが女優ですw
猫じゃらしが2本入りなのは助かりますね。
そうそう、リンリン得意の祈りのポーズはこれで練習しています♪
女優は日々トレーニングを欠かしません(*´艸`*)
2012.02.02 13:58 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

「はーい」の写真はブレブレなので、ボツにしようかと思ったけど
張り切ってる雰囲気が捨てられず・・・思い切って採用!
よかった・・・鼻血でて・・・あっ、出てないかw
えっ?このじゃらしになりたいですと?
きっと、このじゃらしが「どうぞどうぞ」と譲ってくれることでしょう(*´艸`*)
かなりべっちょり・・・愛されるかと思いますw
2012.02.02 14:14 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ほほ~
びろ=よだれなのですね。
初めて知りました^^

遊んであげながら撮るとブレますよね~
はーい!!!のルカちゃんはブレてるのが惜しいくらい可愛いし、にょーんのルカちゃんは足が写ってないのが残念だけど可愛い♪
ちょっとずつ惜しいけどでも十分可愛いです^^
リンリンちゃんのギューっと握った手も可愛いな。。。
2012.02.03 14:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ウチのアメリカンなにゃんずも、少しずつ津軽弁を話すようになってきましたw
ちなみに『よだれかけ』は『びろかけ』です。

惜しいでしょ・・・やっぱりw
もう、こんな写真ばっかり(-_-;)
ほんとはボツになるような物も使っちゃう始末で、お恥ずかしい・・・
ルカはとってもいい動きや表情をしてくれるのだけど、早すぎてついていけません(>_<)
リンリンは動きが激しくないので、狙いやすいんですよね~
女優はその辺も計算してる??
両手をギューっと握るのはリンリンお得意の可愛いポーズです♪
2012.02.03 19:08 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ふたりとも夢中ですね~~
うちもアーニャンがこのじゃらし、大好きで、すぐに破壊します・・・。
ル―たんはすぐべちょべちょにしちゃうんですか(笑)アーニャンもですよ!
リンリンちゃんはもうちょっとお上品に遊んでるのですね(笑)
2012.02.03 23:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

あらまあ~、アーニャン君はすぐ破壊ですかw
このじゃらし、元祖のじゃらし?よりは壊れやすいかもしれませんね。
このしなりがいいのか、ウチも大好きです。
ルカは口に入れてる時間が長いんですよね~
ずっと口にいれたまま移動し続けますからww
かなり壁に激突しています(-_-;)
リンリンは、ルカほど激しさはなくて可愛くコロコロと遊びます。
そうそう、上品なんですよww
2012.02.04 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/401-1ab10fdb
該当の記事は見つかりませんでした。
