気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

待つオトコ

振り返るとルカがいつも待機中。
PCに向かっている私を健気に待ってくれています。


「くぅーーー」
くぅーー


寝ているように見えますが、待ってるんです。


「あっ、終わったの?」
なーに?


いつもこんな感じで、私の動きには敏感。
遊びたくて、遊びたくて・・・
今も、もちろん待ってますよ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

toki says..."こんにちは^^"
待ちくたびれて寝ちゃったのね。。
くぅ~・・目覚めた顔がなんとも可愛くて♡
このぉこのぉ・・ってわしゃわしゃしたくなります^^
あっ。。スミマセン。。
コハクさまのおうちのお猫さまなのに~~

帽子は取り戻せましたか^^
2012.02.12 11:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

あはは~、ルカもわしゃわしゃ大好きですから喜ぶでしょうね♪
遠隔操作でやっていただけると、私も助かるのにな~w
初めのうちは、そばに座ってジーッと私に視線を送り続けているのだけど
結局、寝落ち・・・でも、私が少しでも立ち上がるとすぐに起き上がって
張り切っておもちゃの入っている所へご案内・・・
いつも「違うんだって~」と言いながら私は違う方へ^^;
ブログの更新は背後にプレッシャーを感じていますw
でも、振り返った時にこの寝顔を見るといつもホッとしますけどね。
2012.02.12 22:02 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ル―たん、なんてけなげないい子ちゃん(〃▽〃)
眠そうなお目目がなんとも可愛らしいです!!

うちの子はあんまり大人しく待ってません。
じゃましたり、背後から飛びかかってきたりしますよ(笑)
待ちくたびれて寝てることもありますが・・・。
2012.02.12 22:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

ウチの子、意外にもお利口さんなんですw(親バカでスミマセン)
手足に噛みつくこともないし、背後から跳び乗ってくることもない・・・
それはそれでちょっぴり寂しいのですが( ̄▽ ̄;)
でも、眠りに落ちてから目が覚めて、まだ私が終わっていないと
キーボードの上とかには乗ってきますね。
ちなみにリンリンは別室にいたり、傍で寝てたりとマイペース♪
見張りはルーたんに任せとけば大丈夫って思っているのでしょうかね。
2012.02.13 12:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 19:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/404-174f58b3
該当の記事は見つかりませんでした。