気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

窓から・・・

今日も気温が上がり、雪ではなく雨が降りました。
昨日からだいぶ雪が融けて、幹線道路から一本入ると
どこも道路はぐちゃぐちゃ・・・
さすがに、ようやく除雪車が入りました。
市の除雪の予算がなくなって、ずっと来なかったのです。
いつもなら深夜にやってくるのだけど、緊急でやっているのでしょう
夕方にやってきました。

私もリンリンも窓からガン見でした。

ガン見


道路の雪を剥いでいるところ
除雪


いつもはこのまま、ドカ雪を家の前に置いていくのですが
今日はこの後キレイに持って行ってくれました。
久しぶりに道路が広くなりました。


「なに?この白いの・・・」
雪?


雪が入ってきたのかな。
夕方には雨が雪に変わりました。
ルカは消えた雪をずっと探しています。
消えた・・・


「お仕事、ご苦労さん・・・」
DSC_0562_convert_20120207220744.jpg


今朝、イヤな夢を見ました。
ルカが窓から飛び出していなくなっちゃった・・・という夢。
なぜだかすぐに追いかけることができなくて
ようやく外に出ると、もうルカの姿はなく(>_<)
「ルカー!!ルカー!!」と叫んだところで目が覚めました。
正夢になるとイヤだから、とりあえずお話させてもらいましたw
(誰かに話すと正夢じゃなくなるっていいますよね・・・)
うん、これで大丈夫!!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/405-9fff0b1f
該当の記事は見つかりませんでした。
