気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お気に入りの証

 
「うーーーーっ」 おっ、低音の魅力・・・ 
うー


声の主はリンリン。
私の雪かき用帽子を引きずり回してご機嫌なご様子。


私の帽子が・・・


お気に入りを見つけて、独り占めしたい時の低音の唸り声・・・
もっと可愛い声でもいいのにね・・・
ルカはキャーキャー騒ぐのに、リンリンは意外に渋いのです。


「うーーーーっ 誰にも渡さないんだから・・・」 そりゃ困るっ!!
真剣



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ねこ吉 says...""
うちのりんりんも一緒www
誰にも渡したく無いとき、うーって低温でうなりますよん
それだけお気に入りってことで・・・

暖かくなったりすんごく雪が降ったり
今年は大変そう
実家の母が去年は屋根から落ちて、今年は先週土曜日に
除雪後のつるっつるの道で転んで右手首骨折orz
まったく困った人です
幸い、両効きなんですよ!ごはんも文字も左で大体いけちゃうのです

コハクさんも除雪作業気を付けてしてくださいね
2012.02.09 00:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

鈴ちゃんもなんですね~!!
風ちゃんは唸らないの?
ウチも唸るのはリンリンだけ(ルカは甲高い声で騒ぐけどw)
女の子だから?
いや、リンリンだから(笑)?
お気に入りがとってもわかりやすいですよねw

あらっ、お母様大変でしたね。
私も右手首骨折したことがありますよ~
スノーボードで氷の亀裂にひっかかって(^_^;)
屋根からの落下は想像しただけでも怖い・・・
除雪のあとのツルツル路面はスケートリンクのようで怖いですよね。
両利きでよかったね・・・っていうのもなんだけど
私が一番困ったのはトイレでしたね。
左手だとうまく拭けないの~ww
昨日からお天気は大荒れです。
転ばないように気をつけます(^^ゞ
2012.02.09 12:55 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
おもちゃかと思ったらコハクさんのニット帽だったのねww
あはは
そりゃリンリンちゃんに独り占めされたら困るわ。笑
唸る姿を見るとしっぽちゃん(現カロちゃん)を思い出します^^
じゃらしを銜えて部屋の隅っこに行ってウーウー…
ねこ吉さんとこのりんちゃんもってことは女の子に多いのかしら?

14度はダメですか!
ぜんぜん耐えられましたよー
今日は11度なのでエアコンも床暖もつけてます。
なのにラテはソファの背もたれ、くまこはタワーのてっぺん、ロビンはオットマンの上にいます。
誰か床暖使えよ!怒
2012.02.09 18:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

たぶん、このボンボンが気に入ったのでしょうね~
あら~しっぽちゃんもでしたかw
やっぱり、女の子に多いのでしょうかね( *´艸`)
初めて唸り声を聞いた時はビックリしましたよ。
お気に入りなのに、なぜか怒っているような声、そして顔も・・・w
誰にも渡さないよオーラ全開に笑ってしまいます。

14度は寒すぎですよ~!!
念のため会社の人にも聞いてみたけど、
暖房をつけないなんて、ありえないと言ってましたw
やっぱり25度位がこの辺では普通なんです^^;
案外、雪国の人間の方が寒さに弱いのかもww
2012.02.10 18:50 | URL | #- [edit]
jun says...""
えー、かわゆいお顔して唸るのー?意外な一面。
鼻のしわが真剣さを表してますね(^^)

うちのも毛糸で編んだ小物が大好きです。
でも好きすぎて食べちゃうことが判明したので
もう遊ばせないことに…
この間吐いたものの中にかたまりがいくつか入っていて
ぞっとしたんですよー。
リンリンちゃんも食べないように気をつけてね。
2012.02.10 20:59 | URL | #319cXuwM [edit]
コハク says...""
> junさま

リンリン、唸るんですよ~w
お気に入りは口に入れた瞬間にわかるらしい・・・
鼻のシワが物語っているでしょ( *´艸`)
ルカに渡したくないオーラ全開なんですw
やっぱり、男の子より女の子の方が唸るのかな~
私もご機嫌なのに唸る子は初めてですww
エルちゃん、毛糸のおもちゃ食べちゃうのですね。
うちも気付かないだけで、もしかしたら・・・
そう思うとゾーっとしますね。
おもちゃは、目の前で遊ばせて、終わったら片付ける・・・
そう思ってはいるのだけど、気がつけばどこから出してきたのか
いろいろ転がっているんですよね。
今日からまた、ちゃんと片付けるようにしたいと思います^^;
2012.02.11 13:53 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
すごいすごい~!!ルンルンたんの本気度が伝わってきます(#^.^#)
女の子って母性があるから獲物を取るとき男の子より
真剣なんだと聞いたことがあります。
いちごも鳥を持って来た時はリンリンたんと同じく
鼻にシワを寄せて怒って(笑)ました☆
リンリンたんはコハクさんの帽子を立派な獲物と捉えたんですネwww
普段はおっとりと可愛いリンリンたんに野生を感じますねェ~♪
こんな時ルーたんは遠巻きに見てるんじゃない?!
マジで怒ってる時って、結構他のコ達は引きますものね。。
この帽子、ネコキックとか浴びせられたのかな~?
2012.02.11 15:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そっか~母性なんですね!!
いたって真剣な顔ですものww
獲物を捕まえた感覚なのかな・・・
お気に入りゲットで嬉しいはずなのに、めちゃ怒り顔で鼻のシワww
遊びじゃないのよ~って感じがしますよね。
いちごちゃんの弟子としては、まずますの本気度でしょ(^_-)-☆
そうそう、こんな時はルカはちょっぴり距離をおいてジーッと見てるだけ。
決して横取りしようなんて真似はいたしません。
リンリンの真剣さが伝わっているのでしょうね。
はい、この帽子は部屋中引きずりまわしの刑に遭い、ネコキックを浴びせられた後
私が雪かきするためにかっさらいました♪
意外にも取られちゃうとあっさり諦めて元に戻るのですが、
また差し出すと「うーっ」って唸り始めます。
この変化面白くてクセになりそうですw
2012.02.11 16:59 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
リンリンちゃん、必死に食いついてますね~~
野生の本能全開?(笑)
やっぱり食い付くときって鼻にすごいしわがよりますよね!
真剣さが伝わってきます~~

そして帽子はべちょべちょのボロボロになってしまったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
2012.02.11 21:15 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

リンリンの唸り声はまさに野生の本能全開って感じですよw
いつもは、小さい声で「きゅるるっ」みたいに鳴くんだけど
まるで別人(猫)!!
鼻のシワが真剣さを表してますね( *´艸`)
胡桃ちゃんは唸らないのかな?
あはは~、さすがにこの帽子は隙を見て撤収いたしました。
雪かきの時の必需品ですからね~
若干、ボンボンがべっちょりなりましたけどね^^;
2012.02.11 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/406-01407d92
該当の記事は見つかりませんでした。
