気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

さあ、一緒に!!

先週はいろんなことがあって、少し気分が落ち込んでいました。


「そんな時は、思いっきり笑うんだよ。」 うん、そうだね・・・
DSC_0417_convert_20120212225919.jpg



「にゃははははっ~」   ぷっ・・・
がはは


「さあ、一緒に笑って~ww」 ガハハハハーー   
笑いすぎ


我が家のセラピストさん、いい仕事をしてくれてます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

haru says...""
うんうん、気が滅入るときは笑うといいね!
でも笑わせてくれる相手がいないとね。
素敵なセラピストさんですわね~~~。うらやましい。笑

あけおめ企画にご参加いただきありがとうございました。
いだいま抽選にむけて必死の作業中です。爆
2012.02.13 23:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

ルカを見てると笑っちゃうことが多くて・・・
いつも元気をくれる子です。
リンリンはほんわか、柔らかい気持ちにさせてくれる子。
ふたりにとっても助けられていると思います。

あけおめ企画、いよいよ抽選ですね~
ドキドキ、ワクワク( *´艸`)
当たるといいな~!!
2012.02.14 09:15 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
1枚目の写真からすでに微笑んでる!
すごいよルカちゃん!!!
くちゃくちゃに笑うルカちゃんもいいけど優しく微笑むルカちゃんもイケてますww

そうそう、落ち込んだときは笑うに限る!
そんでもって美味しいもんたっぷり食べていつもより長湯してリラックスして幸せな気分を作って眠るの!
で、もう大丈夫なの?
私でよければ何でも愚痴ってね。
2012.02.14 16:49 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
なした?なしたの?
めいっちゃったの?
そんな時もありますよね
一年は365日もあって、数十年生きてるんですもの
なんて、分かっていても滅入るときは滅入るのです!

それでもにゃんこはマイペース
そんなにゃんずに癒されますよね

気晴らしになるなら、いつでもメール下さいね~!
2012.02.14 18:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

1枚目も微笑んでるように見えるでしょ?
実は私にもそう見えたのだけど、私の思い込みかもしれないと
少し控えてましたw
ルカは微笑んでいるような写真多いんですよ~
でも、大半は『見ようによっては・・・』って思われそうなのだけど^^;

心配してくれてありがとう。
でも、もうすっかり元気になりました。
ルカとリンと遊んでいると、いろんなこと忘れちゃうんですよね。
自然と笑顔になっちゃうし・・・
結構、救われてますw
にゃんずセラピーで手に負えなくなりそうになったら、
遠慮なく頼りにさせてもらいますよ(^_-)-☆
2012.02.14 21:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ちょっと悲しいことがあって・・・ショックが大きくて・・・
ため息ばっかりついちゃってました。
でも、すっかり元気になりましたよ♪
心配してくれてありがとう。

自分が落ち込んだ時なんかは特に、にゃんずがいてよかった~って思いますね。
別に慰めてくれるわけじゃないけど、いつの間にか癒されて・・・
一緒に遊んでると必ず笑っちゃうしね。
笑ってるうちに、いろんなこと忘れちゃうし。
笑うって大切♪

ま、だいたいはこのにゃんこセラピーで解決するのだけど
いつか悶々としたメールが届いたら、その時はよろしくねw
2012.02.14 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/407-8dfe06fe
該当の記事は見つかりませんでした。
