気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー♪
会社の女の子達から手作りのチョコレートをいただきました。
うんまかったです。

さて、我が家の男子ルーちゃんにも愛を届けようとハートのクッションでアピール。
チョコレートは食べられないしね。


おかあさんの愛をお届けにやってきましたよ~ 「いつもそこにあるクッションぢゃん。」
ハート

 
「なんか邪魔なんだけど・・・」 
なに


去年からあるのに、全く見向きもされてこなかったハートのクッション。


「たしかに邪魔よね・・・」
ha-to1.jpg



「ところでなんでさっきから、これ持って歩いてんのさ?」 うーん、だから・・・愛を・・・
ai.jpg


ピンクのハートでバレンタインデーの雰囲気がでるかな~って思ったのに・・・なんだかイマイチ。
日付も変わっちゃったし、潔く諦めました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ミミィ says...""
ピンクのハートとルーたんがラブリーで可愛い~♪
コハクさんの愛は普段から十分伝わっていますよ(●^o^●)
きっとルーたん、照れてたのかもネwww
「なんかおかあたん、ニコニコしながら追っかけてくるな」なんて。。
3枚目の仰向けで何かをガジガジ?してる写真、
ルーたんとリンリンたんが対照的で面白いデス~!
にゃんずがいるとイベント事が楽しいですよね。。
ブログを読み返してみると、こんな事もあったなぁなんて
結構思い出になったりして続けてよかったと思いますw
ルーたんとリンリンたんは すでに家族のように感じちゃってます(^○^)
2012.02.15 16:24 | URL | #- [edit]
haru says...""
ひゃひゃひゃひゃひゃ!
私もその気持ち分かるわ~~~~。
でも2枚目の写真なんて「もういいし」って感じだし。
切ないですわね。。。笑
とはいえ、どのお写真もすごくきゃわゆいです♡
2012.02.15 23:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

私の愛伝わってますかね~w
ミミィ家の豪華なバレンタインデーを見ちゃうと
ごめんね~という気になってきました^^;
ずっとハートのクッションを持ち歩きながら
ルカが腰を落ち着けると置く、そして移動の繰り返しw
でも、なーんか違うんだな・・・
ルカがガシガシしてたのは、キャットニップオイルを染み込ませた紙のおもちゃ。
でも、夢中だったのはこの時だけ。
今日になってみると、新しいのを丸めてあげても見向きもしない・・・
またもお蔵入り決定!?

ほんと、にゃんずがいるとイベントは楽しいですね。
ブログに載せる楽しみもあるから余計にね・・・
家族のように感じてくれて嬉しいです♪
私もニモちゃん、福ちゃん、いちごちゃんを家族のように感じてます(*^_^*)
2012.02.16 02:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

(´▽`*)アハハ、わかってもらえましたかww
せっかくのイベントだし、なんとか雰囲気だけでも出そうと
ずーっとルカの後ろを追いかけ回し
ルカが腰を落ち着けたら近くに置く・・・そして、移動。
でも、全然いい雰囲気の写真にならなくて残念(>_<)
これは私のセンスの問題ですわねw
次は、雛祭り・・・どうしましょうかね^^;
2012.02.16 02:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/409-57238bbb
該当の記事は見つかりませんでした。