気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

シドの誕生日

今日は、シドの誕生日です。

シドが亡くなって初めて迎える誕生日。

友達に習字を書かせたり、輪っかを作ったり、

1歳の誕生日を迎えるのが、とっても楽しみだった記憶があります。




きりりとポーズも決まっています。
おめでとう



ケーキも注文しました。でも、人間用なんです。
バースデーケーキ

シドにも食べさせました。クリームだけ。

昔は今と違って、結構いろんなものを食べさせていました。

チーズ、生クリーム、カスタード、アイスクリーム、かんかい(氷下魚)

ダメダメお母さんです。

それでも、21歳まで頑張って生きてくれました。感謝です。

シドお食事中



昔撮った写真は、半分くらい紛失してしまいました。

いくら探しても見つかりません。

引っ越しの時に、誤って捨ててしまったのだと思います。悲しい。

しーちゃんとひまわり



5歳頃の写真です。青森に帰ってきて間もなくだと思います。
シド5歳


しーちゃんは天国で若返っているのかな?

この頃の元気なしーちゃんに戻っているのかな?

お母さんは、しーちゃんに会いたくてたまりません。

会いたいよ。しーちゃん。
うしろ姿




スポンサーサイト

Category : 先代猫シド
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

めたぼんアトム says...""
違うコと暮らしても忘れることはなく、
フトした拍子にクセや匂いを思い出すことありませんか?
そんなとき、ミョウに悲しくなって、
被毛の感じを思い出して、どうしようもなく撫でたくなります。
し~ちゃんは幸せ。
2010.10.21 21:28 | URL | #- [edit]
コハク says..."Re: タイトルなし"
> めたぼんアトムさま

忘れませんよ。ルカとリンがいてもね。
初めて自分で育てた猫だったし、母ひとり子ひとりですから(笑)
いつもくっついていた子です。
ポケットに入れて仕事にいけたらなぁっていつも思っていました。
この日、ベッドにシドが来てくれましたよ。足元に。
嬉しかったです。
2010.10.23 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/41-a4536cd1
該当の記事は見つかりませんでした。