気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

収まる

朝ごはんを終えて、少しすると
ふたりはいつものお気に入りの場所へ


仲良しそうだけど
仲良しそうだけど


お手々を握りあってるようだけど
おててを握りあってるようだけど


真剣白刃取り~
真剣白刃取り


事の始まりは、すっかり眠っていたルカにリンリンがちょっかいを出したことによります。


リンリンが邪魔してたの


「リンリンのクセに生意気だぞ~」 
リンリンのくせに


「オトコのクセにオンナに手をあげるなんてサイテーよ」
オトコのくせに


「ん?オモテにでるか?」
 おもてに出るか


それはどうもふたりとも望まなかったようで・・・
お互い自分のエリアから一歩も動かず
何事もなかったように元の状態へ


でも、ここから動きたくはない


ルカはとろーん
ルカとろーん


収まる所に収まったふたりなのでした。

収まるところに収まった



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18 20:14 | | # [edit]
しまぺんぎん says...""
まあ、なんて可愛らしいケンカ?なんでしょう!
なかよくじゃれあってるようにしかみえませんよぅ(〃▽〃)
ベッド?もそれぞれジャストサイズでいい感じですね(* ̄m ̄) ププッ
2012.02.18 20:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

このくらいの感じなら、私も温かく見守れますw
リンリンの方が爪とぎベッド分、ちょっぴり高くなってるから
なんとなく強気に出ている気がしましたよ^^;
やられっ放しじゃなく、立ち向かっていくリンリンを見るとホッとします。
ま、今回は自分から仕掛けたのだけど ( *´艸`)

2012.02.19 15:29 | URL | #- [edit]
jun says...""
寝ながらケンカって( ´艸`)ププ
今回はちょっと上からなリンちゃんが優勢みたいですね~。
ルカちゃんは手加減してあげてるのかな。
ふたりとも精一杯ぱーしてるおててがかわいいです。
仲良しっていいなぁ…
2012.02.19 21:46 | URL | #319cXuwM [edit]
ねこ吉 says...""
うちも最近なかよし?っておもうとやっぱりバトルになってますよw
どこもそうなのね~

↓甥っ子さんの誕生会お祝いしてきましたか?
某ロイヤルファミリーとも一緒のお誕生日ですが
うちの妹とも一緒ですよw
2012.02.19 23:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

そうなのぉ~w 
リンリンったら、ちょっぴり位置が高いからなのか強気!!
元々ルカはリンリンにお尻を向けて寝ていたのだけど
リンリンのお尻ペンペン攻撃が激しくて、ルカは箱の中で回転。
そして、私は慌ててカメラを取りに2階へ走り・・・
でも、長いことやっててくれて助かりました( ̄▽ ̄;)
このくらいのケンカなら微笑ましいですよね~
きっとルカは面倒臭くって手加減してたのだと思います。
なにせ、とっても眠そうでしたから(*´艸`*)
2012.02.20 09:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

いえいえ、風鈴コンビはいつ見ても仲良しに感じますよ!!
バトルと言ってもこの位だと微笑ましいですよね。
いつも、リンリンがギャー!!フー!! なので
ちょっぴり仕返しのつもりでしょうかねw

あらっ、妹さんも同じ誕生日だったのですね。
甥っ子(小2)の誕生日プレゼントは迷路絵本だったのだけど
学童で置いてある本らしく「あっ、ボクこれ好き~」と言ってくれました。
ちょっと新鮮味には欠けちゃったけど、ま、いっか~
代わりに幼稚園年長さんの姪っ子と迷路絵本のかくし絵にハマっちゃって・・・
お陰で眼精疲労が激しく、次の日まで尾を引いてしまいました( ̄▽ ̄;)
2012.02.20 10:13 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あはは
お互い自分のエリアからは出ずにプチバトル(*≧з≦*
これじゃぁおでぶまっしぐらですよ~ww
真剣白刃取り、ナイスです!笑
ブレずにばっちり撮れてるじゃないですか~
いいなぁ
私もこんなん撮りたい!!!
とろ~んのルカちゃんはいい表情。。。

↓私の妹も2月16日生まれです。
その事実は知りたくなかった!って言ってました。爆笑
2012.02.20 12:09 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
2枚目の写真、お手手をニギニギしていて微笑ましいなと
思ったらやっぱりバトルが始まりましたネwww
リンリンたんの真剣白刃取りがとってもキュート~♪
ちょっと離れてのバトルだから取っ組み合いにならなくて
余裕を持って見てられますね(^-^)
すっかりオトナのはずの2にゃんも、遊んでる姿はまだまだ
子猫ちゃんのようで無邪気さがいっぱい~!!
こんな姿が一番楽しくて好きデスwww
8枚目の写真、ルーたんとリンリンたんが本当に
よく顔が似てる。。
今までそんなに感じなかったけど、この写真は兄妹にゃんこって感じがしますネ~
とろとろにおネムのルーたん、君はなんて赤ちゃんな可愛い顔するのォーー!!
2012.02.20 15:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

このくらいのゆるいバトルだと、ほのぼのしていて楽しいです。
おでぶまっしぐらか・・・でも、朝は目覚めの追いかけっこ
夜は本格バトルなので、運動はそれなりにしてるかな・・・
このなかちゃベッドでルカが寛いでいる時は、リンリンも余裕をかまして
ちょっかいを出す事が多いのです( *´艸`)
みっちみちゆえに、ルカのスタートダッシュが遅いと踏んでいるのでしょうかw
真剣白刃取り、珍しくうまいこといきました(^^)v

あら~、なかちゃさんの妹さんも同じ誕生日だったんですね♪
たしかに嬉しくないお方ですよねww
兄親子はダブルなのでネタに使っているようですけど(-_-;)
あっ、私も使っちゃったw
2012.02.20 21:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うふふ、ほんとはニギニギの写真もルカは怒っているんですw
口元が隠れているから、仲良しに見えるけど^^;
ルカがお気に入りの箱に入ると、リンリンはちょっかい出したくなっちゃうようで
かなりしつこかったのですよ。
ま、今回はルカのカミカミがなかったので、ほのぼのと見ていられました♪

8枚目のルカとリンリン似てますか?
よくそっくり過ぎてわからないって言われたりしますが、実は全く違うタイプの顔。
(ミミィさんは割りと早い段階から特徴を掴んでくれてましたよね・・・嬉しかったなぁ・・・)
そんな私もたまーに見間違うことがあるんですけどね(-_-;)
うふふ、兄妹猫アピールできたのかな~
とろーんなルカは、ほんとに可愛くて私もとろけそうでした(ご存知、親バカですw)
2012.02.20 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/410-65267166
該当の記事は見つかりませんでした。
