気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ぷぷぷっ

 
お休みの日は、私のせいでちょっぴり生活のリズムが狂ってしまうにゃんず。


「おかあたん、おやすみなの?」 うん、土曜日だからお休みなの。
今日はおやすみなの?


「じゃあ、遊んであげよっか?」 うん!
トンネルで遊ぼう


「一丁いきますか・・・」 お手柔らかにね・・・
いっちょいくか


はい、こちょこちょ
こちょこちょ


やる気満々のルカにガブリとやられそうになりました。危ない危ない・・
やる気


そして、ずっと横で見ていたリンリンはというと


「ふぁぁ~~、あたち、待ち疲れちゃった・・・」
ふぁ~ねなくっちゃ


「悪いけど、ねんねしますから・・・」
さて、ねんねしますからね


それでも、カメラが気になって目を開けようと頑張る娘。結果、白目になってしまうのだけどw
どうしても白目


「ぷぷぷ、おまぬけなリンリンたん・・」 そういうルーちゃんも微妙だよw 
ぷぷぷ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

toki says..."こんばんは^^"
あはは~~^^
好きです。。この白目。。
いぃ♡・・とにかく・・いぃです♡
2012.02.26 00:02 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
トンネルの中の無邪気なルーたんのお顔、凄く良い~~♪
私、にゃんずが前足をお手入れしてるのを見るのが
大好きなのwww
だってキュッと曲げたお手手が、すごくむくむくしていて
可愛いじゃないですか~!!
アクビしてるリンリンたんはなんだかギャルっぽくて
良いなぁ(#^.^#)
こんな顔されちゃうと、ついつい言う事聞いて何でもしちゃいそうですwww
いちごもそうだけど、女の子ってなぜか上手に
私を言いなりにすることが出来るんですよね。。
これって女子力なのかしら? 羨ましいデスw
見習わなくちゃいけないヮ。。
2012.02.26 14:57 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

リンリンの白目、気に入っていただけて光栄です( ´艸`)
一生懸命目を開こうとしては、やがて白目へ・・・ww
リンリンはわりと白目で寝てることが多くって笑っちゃいます。
目が渇くんじゃないかと、心配にもなりますが(-_-;)
2012.02.26 17:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

無邪気なルカを誉めていただいてありがとう♪
私も前足のお手入れ風景、可愛くて好きですよ~
最後のぷぷぷの写真も実はお手入れ中の写真だったのだけど
丸い手が可愛くてねww

女子力~!!うんうん、そう思う!!
リンリンが上目使いで私を見上げると、デレデレ~っとなる自分がいますw
ルカはルカでもちろん可愛いのだけど、違うんですよね。
ルカは元気をくれて、リンは穏やかな気持ちにさせてくれる。
男の子と女の子、ふたりいてよかったな~って思います(*´∀`*)
2012.02.26 18:30 | URL | #- [edit]
はちのん says..."はじめまして!"
こんばんは。
あまりの可愛さにやられてしまいましたー。
レッドダビーってすごいキレイな色ですね!!!
シルバーとブラウンしか知らなかったのでとてもとても新鮮でかわゆくてキラキラ
しちゃいました。
ああ。ギュっとしたいです~。
2012.02.26 19:47 | URL | #ysLDA9bc [edit]
しまぺんぎん says...""
リンリンちゃん、白目っていうよりロンパリ・・・(* ̄m ̄) ププッ
おかあさんが一日いっしょで、ふたりとも安心してすっかりくつろいでいるのでしょうね~~(^-^)
2012.02.26 23:21 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

はじめまして!!
ご訪問&とーっても嬉しいコメントありがとうございます♪
何を隠そう、私もにゃんずと出会うちょっと前まで
レッドタビーは知らなかったのですよww
シルバーとはまた違った、柔らかい雰囲気を醸し出してくれて
お鼻や肉球がピンクなのもとっても可愛くて癒されちゃうのです(親バカでスミマセン)
よかったらまたにゃんずに会いに来て下さいね。
私も後ほどご訪問させてもらいまーす(^o^)/
2012.02.27 01:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

うふふっw たしかにロンドンとパリを見ておりますね( ´艸`)
エクソシスト状態になることもあるのですが、今回はこのくらいでw
私が日中家にいると、気が散って睡眠時間が少なくなってるような気がしますね。
ま、私も猫並みに寝るのが好きなのでそんなには困っていないでしょうけど^^;
2012.02.27 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/411-935a9408
該当の記事は見つかりませんでした。