気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

我が家のお雛様

今日は雛祭り。
我が家のお雛様はというと・・・


「また着せられちゃったの」 せっかくだからね。
しおらしく



角度を変えて・・・ 「これで、いい?」おひなさま


「ねぇ、ボクはいいの?」 おっ、着たいの?
DSC_0615_convert_20120303231656.jpg


だけどルーちゃんのお着物は小さくて可哀想だから・・・
じゃあ、これにしとこうか。


「なんでオレ様が・・・」 うん、似合う似合う♪
なんでオレ様が


「あ~あ・・・ルーたんもやられてるし。」
はやく終わりにして



自分の毛みたい(笑)
一体化



「あたちのショール汚さないでよっ」 
もういいでしょ


お正月以来、二度目のお着物。
リンリンはやや不機嫌でございました。
喜んでいたのは私だけ・・・
だって、可愛いんだもん。
このあと、おやつはいつもよりちょっと豪華に♪
リンリンにも楽しんでもらわないとね・・・



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

しまぺんぎん says...""
何度見てもリンリンちゃん可愛い!
ほんとよく似合ってますね(*^^*)

ルーたんもショール可愛いですよ。
でも今度はピッタリサイズの着物買ってもらわなくちゃね(笑)
2012.03.04 09:50 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちにゃん^^"
姫さま。。
萌え萌え♡ですゎ。。何度見ても・・いぃですゎ~~

ルーたんもこれまた。。ぱーちぃ帰りの貴公子のよぅで素敵でございます^^
2012.03.04 13:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたん、可愛い~♪
まるで江戸時代の姫様のようです(#^.^#)
ルーたんもショールが良くお似合いwww
えり回りがゴージャスで百獣の王のようですネ☆
2にゃんとも可愛くて楽しくて癒されます(●^o^●)
2012.03.04 15:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

うふふっw ありがとうございます♪
可愛いでしょ~(親バカです・・・)
今回は女の子の節句だし、ルカのは小さいし・・・
って思ってたんだけど、ショールで遊んでみましたw
そうですね、ルカにぴったりのお着物探さなければ!!
2012.03.04 16:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

萌え萌えになっていただけて、嬉しゅうございます♪
ルカはぱーちぃ帰りの貴公子ですか( *´艸`)
若干、ホストちっくかしら・・・なんて思ったりもしたもので
tokiさんの素敵な表現で貴公子に見えてきましたww
親バカ、素直に調子に乗ります^^;
2012.03.04 16:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

またまたやっちゃいました~
ま、あんみつ姫って感じでしょうかww
横から撮るのと正面では雰囲気が違って面白いかなって思いました。
(自己満足の世界ですけど・・・おほほほほっ)
ルカのショール姿も2枚目のはまさに百獣の王ですよね(またしても調子に乗る親バカ)
1枚目はどうもホストちっくに思えちゃったのですけどね^^;
楽しんでいただけて、よかった~♪

2012.03.04 17:08 | URL | #- [edit]
haru says...""
きゃは~、めちゃ可愛いですね~。
お姫様な雰囲気だけど、最後の写真だけは町娘にみえる~~。
めっちゃ可愛いぃ~~~~!!

カレンダー、届いたようで何よりです。
可愛がってくださると嬉しいです。
企画に参加くださりありがとうございました~!
2012.03.05 00:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

うふふふっ、たしかに最後の2枚は町娘ですねww
わたし的には、町娘気に入ってます♪

カレンダー、ありがとうございました。
まめちゃんもふくちゃんもめっちゃ可愛いですね~
もう・・・デレデレのメロメロです( ´艸`)
とっても癒されました。
いえ、まだまだ存分に癒してもらいますw
先ほど、記事にさせてもらいました。
もっと上手に紹介できたらよかったのだけど
センスがなくてごめんなさい(汗)
またの企画楽しみにお待ちしています。
本当にありがとうございました。
2012.03.05 22:21 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
コメント入れたつもりが…ないよね?夢?笑

リンリンちゃんすっごい似合ってる!
ほんと可愛い♪
ルカちゃんは…
あはは
コハクさんの言うとおり自分の毛みたいww
ロングの子ってこんなんですよね。

プレゼントのカレンダーと手ぬぐいもとっても可愛くて素敵♪
同系色?で妙になじんでて似合ってますww
2012.03.06 18:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

> コメント入れたつもりが…ないよね?夢?笑

はい、たぶん夢だと思います(笑)
私は消してませんよーーー!!
こんな時は、やっぱりFC2のせいにしちゃいましょうか^^;

リンリンにお褒めの言葉ありがとうございます。
ほんと、似合っちゃうのです( *´艸`)
すっかり忘れてたけど、女優ですから・・・
お姫様から町娘まで自由自在なんですのww
ルカは、まあ・・・こんなもんですね。
でも、猫の白い毛って好きなので雰囲気は楽しめたかも♪

カレンダーと手ぬぐい、とーっても可愛くて嬉しかったです。
意外にふたりとも嫌がらずに着けていてくれたので助かりました。
たしかに、色合いのせいかとっても馴染んでいて違和感なしですよねw
2012.03.06 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/414-2004e5f4
該当の記事は見つかりませんでした。