気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

可愛すぎるカレンダー

またまた嬉しいプレゼントが届きました~(^o^)/

まめふく工房さん の 『あけおめプレゼント企画』 に応募して
Happy Beansカレンダー いただいちゃいました!!


かっ、可愛い・・・可愛いすぎる・・・
まめふく工房さま


本当は抽選企画のはずが、ご厚意により応募者全員にプレゼント~
って素敵すぎます。
そして、手ぬぐいを抽選で6名様に・・・ってことだったのですが、
こちらも見事に当選しちゃって、嬉しいのなんのって♪

まめぞーくん&ふくちゃんとHappy Beans のキャラクターさんたちがお戯れ~
もう連れて歩きたいくらい、可愛いカレンダーなんです。

↓今日の写真はみーんなクリックで大きくなります。
Happy Beans


手ぬぐいもとっても素敵な風合い♪
我が家もバンダナ風につけてみました。


ルーちゃんです。似合うでしょ?
ルーちゃん


こちらはリンリン。そっくりなふたりww
リンリン


こちらはキュートな まめぞーくんとぽそりっと♪ 
早速・・・


ふくちゃんとねこみみさん、ハルベアくん。癒されます。 
福助くん


この可愛いキャラクターのみなさまには
haruさん のブログ Happy Beans で会えますよ。
いつも、ほっこり癒されます。

そして、まめふく工房のアレやソレを知りたい方は是非 まめふく工房 工員2号の創作日記。 へどうぞ。

最後に、まめふく工房のみなさま、本当にありがとうございました。
来年ももちろん応募させていただきますので、どーぞよろしくお願いいたしますw



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

toki says..."こんばんは^^"
ぅふふ~。。
可愛いですゎね~~
ルーたんもリンリンたんもお似合い♡
こうして見ると・・ホントそっくりですゎ~
コハクさまの画像の美しさ。。
ん~・・なんだかワタクシのってお恥ずかしいくらい。。
すご~く素敵さが伝わってきます^^
2012.03.05 22:37 | URL | #- [edit]
DC says...""
はじめまして。

haruさんとこのプレゼント素敵でしたね~。
手ぬぐいご当選おめでとうございます。
カレンダー、HappyBeansのキャラがちょろっと付いててかわいいですね♪
私が頂いたカレンダーはコハクさまのとは違うバージョンで これまたとってもステキでしたよ♪
バンダナ巻いた ルカさんとリンリンさん ホントそっくりですねぇ~。
ちょっと見分けが付かないけど コハクさまはちゃんと分かるんですねぇ。。。
うちのはシルバータビーなので色違いですが、どうぞ仲良くして下さいませ~。
2012.03.05 22:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

tokiさんったら、またまたご謙遜を・・・
tokiさんの撮る写真大好きですよ~
カレンダーの写真も素敵でした♪
こっちのカレンダーも可愛いでしょ。
どうにか、この可愛さを伝えたくて・・・

ルカとリンリン、こうして見るとそっくりですよね。
手ぬぐい、思いの外似合っちゃってww
アントニオ君の真似っこしてみてよかったわ~(*´艸`*)
2012.03.06 09:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> DCさま

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
DCさんも違うバージョンのカレンダーをいただいたんですね~
1種類だけでも大変なのに、2種類も素敵なカレンダーを作っちゃう
まめふく工房さんに脱帽です♪
応募してよかったですよね~(*´艸`*)

ルカとリンリン、やっぱり見分けがつかないですか・・・( ̄▽ ̄;)
私はもちろん判りますよ~
でも、写真だとたまーに見間違うことがあったりするのです。
ルカだと思い込んでたのに、前後の写真からリンリンだと後で気付いたり・・・
普段は首輪で判断できますので、ふたりの違いを見つけて楽しんでいただければと思います。
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね。
2012.03.06 10:10 | URL | #- [edit]
haru says...""
わお~~!
素敵に紹介してくださいまして、ありがとうございます~~~!!
うぅ、全プレにして良かった。。(おいおい)
てぬぐい当選おめでとうございました!
2ニャンともとってもお似合いです。
つたない手ぬぐいなのに、モデルさんがいいとソレっぽく見えまする。爆

本当にありがとうございましたー!
2012.03.06 22:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

haruさーん、本当にありがとうございました(*´∀`*)
うふふw ほんと全プレにしていただいて感謝です♪
こんな可愛いカレンダー、自慢しないわけにいけませんよ~
毎日、癒され続けておりますw
手ぬぐいもいい感じで着こなしてますでしょ(*´艸`*)

ちなみにカレンダーで私が一番お気に入りだったのが、
5月のまめぞー君が走ってみんなが追いかけてるところ。
まめぞーくんの嬉しい楽しい・・・が伝わってきて
こっちも嬉しい楽しい気持ちになっちゃいます。

大切に可愛がらせていただきますね。
くどいようですが・・・本当にありがとうございました♪
2012.03.07 09:22 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさん、良かったネ~~! ステキなプレゼントw
カレンダーはどの写真も可愛くて月が変わるのも
楽しくなりそう♪
手ぬぐいはナチュラルな風合いでルーたんにも
リンリンたんにもすごく似合ってますネ(^.^)
ルーたんとリンリンたん、なんだかボーイスカウトのようで
目を細めて見ちゃいました。(●^o^●)
ブラウン系の毛色にベージュってすごくシックなのねェ~♪
2012.03.07 16:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

はい、本当に良かったです~♪
どの月もみーんな可愛いし、イラストが季節感をバッチリ出してて
とっても楽しいカレンダーなんです。
ほんと、応募してよかった~って思いました。
手ぬぐいも似合ってるでしょ~
まめふくのワンポイントも効いてて、お洒落なにゃんずに変身!!
ボーイスカウト、私もそう思いました(*´艸`*)
いろいろ楽しめて、haruさんに感謝感謝です。
2012.03.08 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/416-7f1f8a40
該当の記事は見つかりませんでした。
