気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リンリンは見た。

どっかの家政婦さんのようなたたずまい・・・


「見たわよ・・・4キロ増量・・・」 えっ、見られた!!
家政婦かい?


そうなんです。
この冬でなんと4キロ太っちゃいました。


「ぷぷぷ~っ」 ルーちゃん、笑い事じゃないんだよ(>_<)
ぷぷぷ~



「もう、あたちのことおデブって言えないね・・・」 うん・・・ごめんよ・・・
もうおデブって言わないでね



「雪かきしてたのにね・・・」 そうなんだよね。汗かいてたんだけどな・・・
日頃の努力よ



「よく食べてたもんね・・・」 そうなんだよね。よく食べてた・・・
運動しないとね


やっぱり、冬だから?(季節のせいにしてみる・・・苦笑)
雪かきも毎日頑張ってたのに、それ以上に食べてたってことか・・・
たしかに、常に満腹だったかも(汗)
最近、太ももとふくらはぎのお肉がパンパンすぎて
正座すると反動で飛んでしまいそうなんですよww
体重計にずっと乗ってなかったもんなぁ・・・
やっちゃったな・・・
記録更新だもんなぁ・・・
春近し、ダイエットを開始せねば!!


「できるといいけどね・・・」 
できるといいね


なんとか頑張ります。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

toki says..."こんにちにゃ~ん^^"
あっ。。冬は脂肪が落ちないざますよ~
ダイエットは春からが正解‼でございます。。
ふぅ~・・「できるといいけどね・・」の冷ややかなお目目。。
可愛くて・・可愛くて・・わしゃわしゃぶにぶに♡したいですぅ~(笑)
2012.03.09 10:36 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
こんにちは~

私もなんですよぅ。
お仕事を1月で辞めたんですよ。そしたら、3キロばかり太った…
仕事は一日中動いていたので、イヤでも減ったりしてたんだけど。
顔が最近丸くて、ダンナにも、丸くなった…って言われました(泣)
家にいてボーっとしてるせいもあるのでしょうけど、そろそろ仕事復帰しようかなと
考え中。
ニャンコも落ち着いてきたし…(多分・・・w)

今日は雨なので、まったり…
いやいや、これがイカンのだ(笑)
2012.03.09 13:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

そうですよね~
やっぱり冬だからですよね・・・って信じたい(-_-;)
いや~、体重計に乗るまでもなく感じるものはあったのだけど
こんなに増えていたとは(泣)
リンリンには、かなりダイエットさせてきたので
冷ややかな反応も真摯に受け止める所存ですw
リンリンはとーっても柔らかい子なので触ると気持ちいいですよ~
わしゃわしゃぶにぶに♡させてあげたーい♪
2012.03.09 19:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

うふふっw お仲間ですね( ´艸`)
私は顔がアンパンマンになりました(汗)
私、どちらかというと顔は最後に来る方で、体に十分お肉が詰まってから顔に・・・
つまり、今、最後の方なんですw
私の仕事はずっと座りっぱなしだから、仕事してても落ちないのです。
むしろ、足のむくみが酷くてパンパンだし(>_<)
さて、どうやって痩せましょうかね・・・

はちのんさんが仕事復帰したら、パンタちゃん寂しがるでしょうね。
かえって甘えん坊さんになる気もするけど、どうでしょう・・・
パンタちゃんの早い完治を祈ってます♪
2012.03.09 19:59 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
この冬は胡桃も太りましたよ~~~
寒いゆえかと思ってるんですが(^_^;)
コハクさんもきっと寒さのせいですよ~~
暖かくなればきっと???
2012.03.09 22:59 | URL | #- [edit]
haru says...""
私も年末年始で2キロ増えて、息子の卒業式に服が入らないから~とダイエットを初めて早ひと月。
1キロ痩せただけだけど、肉の移動には成功しております。笑
夕飯の摂取カロリーを押さえてはいるんだけど、体重は1キロしか変わらず。
寝るときだけガードルとコルセットをつけてるんだけど、お肉って移動するんですね~。
10日前まで入らなかったジーンズがスポッと入るようになりましたわ♡
まだまだ痩せたうちには入りませんが、お互いがんばりましょう!
2012.03.10 00:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

あっ、そういえば胡桃ちゃんもちょっぴり太ったんでしたね( *´艸`)
でも、私と一緒はなんだか可哀想(笑)
寒さのせいでしょうかね~
家の中はぬくぬくでしたが・・・
暖かくなって、ゴム風船のようにぴゅーって空気が抜けると嬉しいのだけど・・・
花粉症だからウォーキングなんてのも無理だし
地味に家の掃除を真剣にやるのが一番かな~なんて考えておりますw
2012.03.10 13:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> haruさま

ダイエット中だったのですね~
増えるのはあっという間だけど、私の年になると1キロ落とすのも至難の業。
haruさん、エライです~( *´艸`)
お肉の移動!!!すごいですねw
入らなかったジーンズがスポッと入っちゃうの???
それって、凄すぎる~~
卒業式のお洋服もバッチリでしょうね。
そういえば、以前、友達の結婚式にキツキツのワンピースを無理やり着ていって
背中が筋肉痛になったことがあります。
その時、お肉の移動ができていれば・・・w
私もharuさんを見習って頑張りたいと思います♪
2012.03.10 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/417-7ab1b201
該当の記事は見つかりませんでした。
