気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン先生。

そうか、そうか・・・。やっぱり冬のせいなんだ・・・
皆様のコメントにうんうんと頷きながら、ダイエットの決意を新たにした私。
そんな私のためにリンリンが祈ってくれています。


「神様、春になったらおかあたんがヤセますように・・・」  リンリン・・・(涙)
どうかお願い


「えっ! 無理!?」 ま、ダイエットに神頼みってのもね・・・
えっ無理?


「ガーン」  いや、自力でなんとかしますって・・・
ガーン


「やっぱりね。じゃあ、エクササイズ教えてあげる。」 はい、お願いします。
DSC_1185_convert_20120310135523.jpg


「ワーン」
ワン


「ツー」
ツー


「ここで、キープ!!」 先生、攣りそうです!!
決め


ちなみに、ルカとリンリンの体重はこの冬もほとんど変わらず。
リンリンは数ヶ月で1キロ近く落とした自信からか、ドヤ顔でエクササイズを伝授してくださいました。
ま、何事もほどほどにですかね・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ティガママ says...""
e-266りんちゃんの表情とコメントぴったりですね。
ダイエットの伝授 ワン ツー のショット&コメント笑っちゃいました。

我家のティガ あ、いや、私も伝授して欲しいですぅ 
2012.03.10 15:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

ティガちゃんは大きくて可愛い子ですよね~
なんだかルカが小さく感じられましたw
ダイエットの伝授はリンリン先生にお任せを♪
えっ、ティガママさんも~( *´艸`)
じゃあ、リンリン先生のエクササイズDVD-BOXをお送りしないとww
あっ、作成はこれから・・・完成までは数年かと・・・^^;
2012.03.10 17:16 | URL | #- [edit]
toki says...""
はぁ~い。。センセー・・ワタクシも足が攣っちゃいそぅです~~(笑)

そぅそぅ。。冬は命あるモノ全てが脂肪を落とせないんです。。
なぜなら。。厳しい冬の寒さを乗り越えるため・・です^^
あっ。。暖かくなって脂肪を落とせないのは・・自己責任・・えっと。。えっと。。
さぁ~~エクササイズに励みましょーーー^^
2012.03.10 17:59 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

tokiたん、しっかり~
もっと高くあんよあげるんですよ~
    by リンリン先生

冬の厳しい寒さが私をここまで成長させたのですね。
たしかに、今年は厳しかった~
自己責任かぁ・・・ごもっともww
やっぱり、リンリン先生の指導の下、エクササイズに励むしかありませんね!
実績のある先生ですからね・・・結構厳しいかと思いますが
是非ついてきて下さいませ~
2012.03.10 22:30 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
わお!
リンリンちゃんが先生だなんて!笑
お祈りポーズもチラ見せキバも半開きのお口も可愛いわ~♪
もちろんレッスンのお色気ポーズ(?)もww

お薬のせいもあるかもだし、ダイエットはストレスにならない程度にしてくださいね^^
そういう私はこの冬一度も体重計に乗ってません。
ひきこもり状態で食べてばかりだったしかなり恐怖です…
2012.03.10 23:20 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

そうなんですよ~。
ちょっと頼りない先生なんだけど、ダイエットに実績はありますからね^^;
得意のお祈りポーズから、いろんな顔をしてくれました~
お色気ポーズも得意なんです( *´艸`)
ただこのポーズ、お腹には効かないみたい・・・
先生、お腹ぷよぷよですからww

薬のせいかなって・・・本当はすごーくそう思いたい!!
冬のせい・・薬のせい・・私は悪くないもーんってww
ストレスが一番怖いので(薬のせいで鬱になるってのもあるし・・・)
その辺は気をつけなきゃね~
しかし・・・なかちゃさん、きけーん!!
体重計に乗らないのは非常に危険なことと推測いたしますww
私の4キロ増量もそこにあると思うのですが・・・
あ~怖い、怖いですよ・・・なかちゃさん(笑)
2012.03.11 07:59 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンたんの優しいお祈り、神様に届くかな?
何かあると神頼みしたくなるのは私も同じデス^^;
普段は可愛いお嬢様なリンリンたんの コミカルな表情に
吹き出してしまいました~!
3枚目の写真、傑作ーー!!
リンリンたんのあんよはずいぶん高く上がるのね~
背中をちょい浮かせて足を上げるなんて人間からしたら
かなり厳しいポーズだもんね。。。
私もマネしたら絶対足が攣るに違いないですwww
コハクさんちょっと体重が増えたのですか・・
暖かくなってきたら少しずつ運動して戻せばいいですよ~
気負い過ぎないで頑張りましょうネ~ 私も少しヤバイのです☆
2012.03.11 15:21 | URL | #- [edit]
jun says...""
こうやって見るとリンちゃん、やっぱり華奢! いい感じです。

年齢を重ねるにつれ、太りやすく痩せにくくなってきますからね。
私もっずいぶんと太っちゃって…
今ちょうど娘を産む直前の体重と同じです。やばすぎ(>_<)
それで、1週間前から何度目かのダイエットに挑戦しています。
夕飯をご飯抜き・メインのおかず抜きにして、
前テレビで見た美木良介のロングブレスってやつ、やってます。
いつまで続くかな。
いい結果が出たらお知らせします。
お知らせなかったら…
…触れないでやってください(笑)
2012.03.11 16:19 | URL | #319cXuwM [edit]
はちのん says...""
だ、ダイエットする…とか言っておきながらシュークリーム食べてましたゴメンナサイ。
前は置き換えダイエットとかしてたんですよね~あと半身浴してたんですよね~
ガッツリ20キロ痩せたら痩せすぎ言われました(泣)
いや、どんだけ太ってたんでしょって感じでしたよ。
今ぐらいが元々の体重なんですが、ストレス太りだったようです…。

まず代謝アップからですね♪
寒いですから、よぉおくあったまって汗をだしましょ~。

リンリンちゃんのようにストレッチ?もいいかも(笑)
2012.03.11 17:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

リンリンのお祈りは、きっと却下ですよ~^^;
神様もこんなお願いには付き合っていられないでしょう・・・
私も何でも神頼みしちゃう方で、リンリンも似ちゃったのかしらw
お祈り写真を狙って撮って、出来上がりを見たらくるくる表情が変わってたので
さすがは女優ね~って誉めてあげましたw
あんよ、高くあがってるでしょ♪
リンリンにとってはこの体勢が楽ちんなようで
かなりキープしてたんですよ( ´艸`)

体重ね・・・増えちゃいました(汗)
どうも、食べすぎちゃって・・・食生活、完璧に戻ってしまいました(恥)
やっぱり人参リンゴジュース復活させなければ!!
暖かくなっても花粉症なのでウォーキングとかは無理だし、
やっぱり家の中でリンリン先生のエクササイズするしかないみたい。
ぼちぼちと頑張っていきましょう~(^o^)/
2012.03.11 22:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

リンリン、華奢に見えました? やったーー!!
やっぱり、女の子なのでルカに比べて骨格が小さいのです。
お肉はルカよりも柔らかくてぷよぷよだけどw

ほんと、年齢と共に痩せにくくなりました(涙)
junさんも太っちゃったの~?
娘ちゃんを産む直前の体重って・・・( *´艸`)
でも、私も全然笑えない(汗)
しかし、なかなか頑張ってますね~
美木良介のロングブレスもどき、前にちょこっと真似してみたけど
なかなか効きそうですよね。
うわぁ~なんかやる気でてきた~!!
いい結果をお待ちしてますよ(^_-)-☆
あっ、とりあえずはそーっとしときますかね(笑)
2012.03.11 22:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

うふふっ( *´艸`)
私も似たようなもんですよ~。ついついお菓子食べちゃってね・・・
置き換えダイエットは、私、無理でした(根性なし。涙)
はちのんさん、すごいーーーー!!
20キロって・・・痩せられるもんですね。
師匠とお呼びしたいですww
いや、自分でも太れるもんだな~ってつくづく思うのだけど
記録更新中なので、友達に「いっそどこまで太れるかやってみたら?」
なんて言われちゃって・・・トホホ
半身浴で代謝アップとリンリンエクササイズでまずは頑張ってみようかな。
なんだか、とってもやる気になってきました(^o^)/
2012.03.11 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/418-65231b64
該当の記事は見つかりませんでした。