気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お昼寝。

ある日の昼下がり・・・


昼下がり


いい感じ・・・もっとくっついちゃえばいいのに・・・


「ん なにか閃いた?
ん!



「リンリンたーん、ぷよぷよだね~」 「なによ~」 からかっちゃダメだよ~!
えへへ



「ぷよぷよじゃないもん~~」 おっ、反撃開始?
つぶしてやる~



と思ったら、ペロペロ・・・。ルカは何気につぶされてるんだけど、動ぜず・・・
乗っかってるんですけど・・・


その後、リンリンが去った後も幸せそうにルカは眠るのでした。
動ぜず・・・


雪解けが進み、春の足音がそこまで近づいていると思っていたのに・・・
今日は雪。
風も強くて大荒れです。
なかなかすんなりとはいかないものですね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  1 trackback

-12 Comments

toki says..."ぉお~~"
またまた。。可愛すぎますぅ~~
その。。ぽよっぽよっの腹毛がたまらなく魅力的♡
・・かぶりつきたい・・です。。

北のエリアは真冬並みの寒さだったよぅですね。。
春はもぅ少し先でしょうか。。
残寒で体調を崩しませんよぅに。。
2012.03.20 00:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

うふふっw リンリンがどんなに美味しそうでも、かぶりついちゃいけませんよ( *´艸`)
たしかに、腹毛もっさりですね(笑)
ルカもニヤリな魅惑なお腹・・・本当に気持ちいいんですよ~

こちら、昨日今日ととっても寒いです。
今も風がぴゅーぴゅー鳴って、春の足音はかき消されています。
それでも少しずつ近づいているんですよね・・・
暖かい春の日差しが待ち遠しいです♪
2012.03.20 18:36 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
わぁぁぁ
思わず顔がニヤけますねぇ笑
ほんとにたまーにの仲良しほのぼの~な光景って嬉しさが倍増しますよね♪
ルカちゃんもリンリンちゃんもやればできるじゃないっ(*≧∀≦*

大阪は昼間ポカポカ、夜寒ぅ~ってかんじです。
青森も春はもうすぐそこですよね^^
2012.03.20 18:48 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
あら仲良し~☆
りんりんたん、ルーたんのお世話がんばったね

なんだか北の方は大荒れのようですね
旭川は吹雪って言ってました
季節の変わり目ですから、体調崩されませんように
2012.03.20 20:16 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
あは~ん、可愛すぎるぅ~。
ああ、癒される~。
ああ……

こちら神奈川も今日はすっきり青空晴天でしたよ~。
でも一歩も外出なかったわ・・・・・祝日なのに(笑)
ニャンコと追っかけっこを家の中でしておりましたとさ……。
2012.03.20 21:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

そう、やればできる子達なんですよ(*ノ∀<)ニャハハ♪
なんて、本当はもっと期待してるんですけどね・・・
とりあえず、フレームの中に納まる位置にふたりいると
仲良しっぽいのが撮りたくて狙ってしまいます。
ルカは最近ニヤリ顔が多くなりましたw

こちらは、朝起きると道路は真っ白に・・・
風もぴゅーぴゅー言っております。
明日には回復しそうなので、春の気配を探しながら待ちたいと思います。
日中の寒暖の差が激しいのも体調崩しそうですから
お気をつけ下さいね~(^o^)/
2012.03.20 22:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

リンリンの反撃かと思ったら、やっぱり女の子♪
もうちょっといい位置に・・・なんて欲張ってしまいますけど
所詮、我が家はこのくらいが限度なのよね・・・(涙)

北海道や新潟も大荒れのようですね。
こちらも横殴りの雪が降ってましたよ。
朝は道路も真っ白でしたが、今は消えてます。
この厳しい寒さも、あとちょっと。
ぽかぽかな春が待ち遠しいです♪
2012.03.20 23:05 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

我が家のたまーに仲良し兄妹☆癒しになれて光栄です(*´ω`*) 
ウチの子たちは兄妹なのに密着して寝ることがほとんどないのです。
それというのも、ルカがリンリンを噛むからなんだけど・・・
キレイな猫団子憧れです♪

おぉ~青空晴天!!羨ましいです・・
パンタちゃんもたっぷり遊んでもらえて喜んでますね♪
私は今日は仕事でした。
週の始まりだというのにめっちゃ疲れてます(泣)
2012.03.20 23:22 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
仲良しさ~~ん(〃▽〃)

幸せそうに眠るル―たん、いい表情です~~~♪
2012.03.20 23:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

我が家もやればできる子たちなんですよ~(v^□^v)
ほんとは、アーニャンくんと胡桃ちゃんのような仲良しショットが憧れなんだけど
なかなか道は険しいようです^^;
ルカはリンリンのペロペロのお陰でとっても気持ちよーく眠れたようです♪
2012.03.21 19:08 | URL | #- [edit]
あや says...""
初めまして!

ランキングからきました☆

ルカ君とリンちゃん、めっちゃんこかわいいですね~!!
しかも、私の憧れのレッドタビーv-10

ウチはブラウンとシルバーの2にゃん飼ってます♪

また、読みにきます~!
2012.03.21 23:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> あやさま

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も以前シルバーの子と暮らしていたので、
またシルバーの子を・・って思っていたのに
レッドタビーとの出会いは新鮮すぎました(笑)

シルバーとブラウンの2にゃんにも後ほど会いに伺いますね!!
どうぞ、また遊びに来て下さいませね~(^o^)/
2012.03.22 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/421-04748e5f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.03.30 08:21
該当の記事は見つかりませんでした。
