気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お待たせしてます。

最近、疲れが抜けなくて・・・だるおも~
忙しさもピークを越えたというのに
ただただ眠いのです。
晩ご飯を食べ終えると、早々にベッドに向かってしまいます。


「ボクちゃん、待ち疲れ・・・」
お疲れなんです


にゃんずはというと、私が途中で起きることを知っているので
とりあえず寝て待ちます。
たまに、化粧も落とさず、そのまま朝まで・・・なんてこともあるのですが(汗)



体力温存ちう・・
寝落ち



無理の利かないお年頃ですからね( ̄▽ ̄;)
何か飲まなきゃダメかしら・・・



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

なかちゃ says...""
春眠暁を覚えずってやつじゃないですか~♪
眠いのはトシのせいじゃなく春のせい。←そういうことにしておきましょう。笑

でもね、化粧は絶対に落とさなきゃダメです!
これは何歳であろうと絶対です!!!
せめて拭くだけコットンみたいなやつでささっと落としてから寝てくださいよ~
いつどこで出会いが転がってるかわからないんですから。笑
寒い地方に住んでる人独特の毛穴レスで色白な肌(と勝手に予想。笑)だからといって、手を抜いちゃダメですからね~
2012.03.22 13:32 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

つい先日も、なにやら冬のせいにしたばっかりなのですが( ̄▽ ̄;)
こ、今度も春のせいでよいでしょうかね(笑

わかってるんですよ。化粧は絶対落とさなきゃダメなんだって・・・
ただ、どーしても起きられない時があったりするんですよね。
私、敏感肌なので拭くだけコットンは使えるのか自信がなくてね。
しょうがない、今日から家に帰ったらすぐ洗顔しますかね~(渋々・・笑

> 寒い地方に住んでる人独特の毛穴レスで色白な肌(と勝手に予想。笑)だからといって、手を抜いちゃダメですからね~

あぁ~残念!!開きまくった毛穴にファンデーションを埋めてごまかしておりますよ。
手を抜いてるとこだけは見抜かれてましたわ(汗
2012.03.22 16:22 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
忙しさのピークを超えたから眠いんですねキット。

私の場合は年中ですけどネ。
仕事中(事務仕事)も眠くて眠くて・・・・、
いっそその場で寝た方が効率的なんですけどネ、
雇われの身ゆえ、そうもいかず・・・
目を開いたまま、気絶してしまいそうな不安と戦ってます。

顔を洗うのがメンドウになると予測される(?)日は、
ミネラルファンデーションでの薄化粧がいいですよン。
これなら「そのまま寝ても大丈夫」ですヨ。
2012.03.22 19:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

いや~、私も実は年中眠いんですよ(*゚д゚*)ァハハ
でも、いつにもまして眠い眠い。。
ほんと、いつも目がひっくり返りそうになってますw
毎日、ミンティアのドライハードが頼りです。
結構効きますよ~

なるほど・・・ミネラルファンデーション、その手があったか~♪
テレビでつけたまま寝ても大丈夫っていうの見たことがあります。
朝起きた時の、「やっちゃった~」がなくなるのは嬉しいかも。
朝まで寝ちゃうとにゃんずの批判が怖いですけどね・・・^^;
2012.03.22 20:35 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
お疲れ様です~。
ダイジョブですか~。
春ですからねぇやたらに眠いのかも?なーんて(笑)
私の場合、朝5時半起きで、夜が24時過ぎっつー生活をしてまして、慣れたせいか、日中は
仕事してても全然大丈夫だったりするんだけど、そのうちバッタリ倒れるんじゃないかと
思ったりしてます…

そうそう、↑にも書いてくださっていますが、ミネラルファンデはオススメですよぅ。
それなら寝ても大丈夫ですよ^^
寝てしまう事を想定して、アイメイクとかはしない前提で(笑)
2012.03.23 09:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

昨日がっつり寝たから、かなり今日はスッキリです(*´∀`*)
以前は私も朝5時半起きで7時には家を出て、帰りは残業で23時に帰宅という生活でした。
寝るのはやっぱり24時過ぎ・・・
結局、身体壊す寸前で仕事も辞めました( ̄▽ ̄;)
今はその時に比べると、全然楽ちんなんですが
たぶんかなり体力が落ちてるのでしょうね・・・
はちのんさんも、ムリしちゃダメですよ~

ミネラルファンデ、みなさん使ってるんですね~
寝てしまうことを想定して・・・となると、毎日アイメイクなしになっちゃう(笑)
お二人にオススメしていただいて、試してみたくなりました♪
チェックしてみますね(^_-)-☆
2012.03.23 10:09 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちにゃん。。"
とにかく。。寝てカラダ休めなぃといけませんよ~
睡眠タップリが健康の秘訣^^
あっ。。お化粧は落とさないと〇年後に後悔します(←経験談^^)

お坊ちゃまとお嬢ちゃまのためにも健康イチバンですゎよん^^
2012.03.23 10:30 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさん、お疲れ様~
忙しい時期は疲れがじんわり堪るもの。。
無理せず体を休めてくださいネ!
眠い時に寝るのは良い睡眠だと聞いた事があります。
体が休憩を要求してる時は素直に従っちゃいましょう~!!
何しろ大事なお子達もいるから体は資本ですからネwww

ルーたんもおりこうさんで待っていてくれる親孝行な
良い息子さんで~~!!
ネミネムなお顔が超キュートです(●^o^●)
2012.03.23 16:42 | URL | #- [edit]
あや says...""
こんにちわ~
身体が疲れた時は、寝るのが一番ですよ☆
私も、こたつで朝まで熟睡とかありますから(笑)

あとは、たまに青汁とか飲んでます!

ルカ君もリンちゃんも、寝顔めちゃ癒されました~
かわいい!!!

2012.03.23 17:29 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
体が休息を欲している時は、ちゃんと休んであげてくださいね

家で仕事して出かけない日も多々あるあたくし
一日仕事しつつパジャマだったりとかw(あーごめんなさい)
メイクも使わないので減らない減らないw

ちゃんとまっててくれるにゃんず、エラいわ~
ふーちんに瞼をペロペロ、りんりんに髪をねちねち噛まれて起こされますorz
2012.03.23 17:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

なんだかね・・・寝ても寝ても疲れが取れなかったんですよ。
今日になってだいぶスッキリしてきましたけど。
お化粧を落とさないで寝ちゃうのは、正直若い頃からで
飲んで帰るとそのまま寝ちゃうことがしばしば・・・(汗)
はい、とっても後悔しているんですよ。私も^^;
美しい老後のためにも、悔い改めたいと思います(笑)
2012.03.23 20:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> あやさま

こたつは気持ちいいですからね~
私もこたつがあったら間違いなく朝まで派です(笑)
今日になってだいぶスッキリしてきました。
日中のあくびもだいぶ減り・・・(汗)
週末はがっつり休みたいと思ってます。

あっ、青汁!
そういえば、1ケ月前くらいまでは飲んでたんですよ。
なくなってから飲むの休んでた・・・
青汁はお手軽でいいですよね。
体にいいことしてる気分にもなれるし。
青汁とミネラルファンデ、注文しなきゃ~♪
2012.03.23 20:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そうなんです。私、体に素直に従ってるだけなんです(笑)
忙しかったといっても、そんなにたいしたことないのに
めっちゃ疲れてしまって。
体力が落ちてるんでしょうね。
春になったら少し体を動かすようにしないといけないなと思ってます。
もちろんダイエット効果も狙ってww

ルカもリンも私が寝ると案外すぐに寝ちゃうので助かります。
最近は眠いので遊ぶ時間も短くなって、可哀想なんですよね~
週末、きっちり体をリセットして元気モリモリになりたいです(^o^)/
2012.03.23 20:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

最近はかなり体を労わってるつもりなんですけど
体力落ちてますね・・・
少し軽めの運動でもした方がいいかなと思っている今日この頃です。

うふふっww
お取引先の方と電話でやりとりしてても、
相手の方はまさかねこ吉さんがパジャマ姿とは思いますまい(笑)
私も家にいる時は一日中ユニクロのスエットですよ~

にゃんずはたしかにエライっちゃ~エライのでしょうけど・・・
私は瞼ペロペロ髪をねちねち噛まれてみたいですよ。
ウチの子たち、人間様には余計な手出しはしないタイプで
あんまりペロペロもしてくれないんですよね。
お利口さんって思う反面、ちょっぴり寂しい私です(T_T)

ハガキ届きましたよ~(^o^)/
気分だけは、いつ行こうかしら・・・ってなれましたw
ありがとう♪
2012.03.23 21:22 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
お疲れですね~~~
無理せずゆっくりして下さいね。
そういう私も夕飯食べると即コタツで寝てしまうんですが( ̄▽ ̄;)
2012.03.23 23:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

あはは~w 
やっぱりコタツは眠りを誘いますよね( *´艸`)
前はソファーで寝てたりしてたけど腰を痛めちゃって
今は夕食後は即ベッド・・・
増量のワケがここにあったりしますね^^;
2012.03.24 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/422-97d184b0
該当の記事は見つかりませんでした。
