気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

見えてるよ。

昨日の夕方のこと。

リンリン、また隠れてるの?


「シーッ!」  あら、意外に真剣なのね・・・
シーッ


キャビネットの下に潜り込んだリンリン。


「静かにして! ルーたんに見つかっちゃうでしょ。」  なるほど・・・
隠れてるんだから



「っていうかバレバレなんだけどね・・・」 ほんと、ぷぷぷーだよね~
バレバレですけど



「えっ?あら、あたちとしたことが・・・」
あたちとしたことが・・・


いつも、あと一歩のところで詰めが甘いリンリンなのでした( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 15 comments  0 trackback

-15 Comments

ミミィ says...""
あぁぁぁ~~~・・
可愛すぎて、無邪気すぎて鼻血ブーー!!デス☆
赤ちゃんみたいな顔で真剣に隠れてるから
ルーたんを上手く巻いたのかと思っていたら
なんと予想外にオチリ丸見えwww
これって吹き出しそうなのを堪えて写真を取ってたんじゃ・・(*^。^*)
あんよを冷静に見てるルーたんは
もしかしたら気付かないフリしてあげてたのかな??
最後のリンリンたん、なんだか照れてるようですネ~♪
2012.03.31 18:15 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ほんと、ぷぷぷー(*≧з≦//
はみ出てるしおマタぱっかーんだし、
女優なのにやぁね笑
真っ黒のウルウルお目目はさすが女優!
いい表情だわ~
2012.04.01 00:41 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
可愛い~ッ。
この目、この目をする時がニャンコの一番好きな瞬間ですワン。

コハクさんの写真はストーリー性があって、
ルー&ルカチャンの表情が更に可愛くなるんですネ(拍手ー)
2012.04.01 08:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

うわぁ~~嬉しい(*´∀`*)
そうそう、オチリ丸見えの状態で静かになったもんだから
慌ててカメラを持ち込んで覗くと、意外に真剣な顔(笑)
ルカもすぐそばにいながら、おちゃめな妹を見逃してあげましたね^^;
最後の写真は、リンリンがはみ出たあんよに気付いて
照れてるように見えますよね~
最後にオチをつけてくれて助かりましたww
2012.04.01 15:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

いつもはうつ伏せで入ることが多いのだけど
この日は何故かぱっかーん状態。
どんな顔してるのかと思えば、意外に真剣だし
思いっきりはみ出してるし、ルカと一緒に笑っちゃいましたw
そうそう、女優なのにねぇ…自覚が足りないのよね(笑)
心なしかルカよりもぱっかーん率が高いような。。
2012.04.01 15:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

キャビネットの下が暗くて、ちゃんと撮れるかなって思ったけど
暗いだけにお目目クリクリになってて、可愛い顔が撮れてよかったです。

>コハクさんの写真はストーリー性があって、
ルー&ルカチャンの表情が更に可愛くなるんですネ(拍手ー)

うわぁ~、一番嬉しい言葉かも!!
完全室内飼いだし、結局いつも似たような写真になってしまうので
実は苦労しているのです(笑)
お褒めの言葉をいただいて、とってもやる気がでてきました~
ありがとう(^_-)-☆
2012.04.01 16:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.01 20:34 | | # [edit]
toki says...""
まぁ。。もぅもぅもぅ~~~^^
可愛いぃ・・ですゎ~~~
真剣なお顔がらぶりぃ~♡

なのに。。開いちゃってるのね。。
サービスショットですゎね。。
ありがと。。りんりんちゃま^^
2012.04.02 00:01 | URL | #- [edit]
jun says...""
あはは~、最後の
あら?こんなところに足が… 的なお顔がたまりませーん。

オンナは完璧より、ちょこっと抜けてるとこがあるほうが
かわいげがあっていいのよ。
リンちゃんももしかして心得てる?
2012.04.02 00:12 | URL | #319cXuwM [edit]
はちのん says...""
うふふ~~♪可愛い~~♪
下からのぞく姿はほんと可愛いですよねぇ。
うちはソファの下から、よく飛びだしたりしてます(笑)
あのクリクリした目!!!たまりません~。

でも無防備(笑)
よくうちもタマコさんが見えてますわッ。
2012.04.02 13:19 | URL | #- [edit]
あや says...""
今日は、真剣に隠れてるのね~って思っていたら最後にオチがありましたか(笑)

リンちゃん、お股が全開よ(笑)
読んでて、めっちゃ笑いましたよ!!!

「リンにゃん、面白いのにゃ♪」

ケダマリも、笑っています☆

私も、リンク貼らせて頂きました!
これからも、仲良くしてくださいませ☆
2012.04.02 22:00 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

リンリンはお腹のお肉がたぷたぷなせいか、
ルカよりおっぴろげ率が高いのです^^;
ルカが近くにいたから、警戒していたはずなんですけどね・・・
うふふっ、『りんりんちゃま』って何度聞いても可愛い( *´艸`)
可愛く呼んで下さって嬉しいです♪
お礼にまたサービスショットお見せするそうですよ~
2012.04.02 23:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

最後のリアクション、なかなかいい仕事してましたねw
リンリンは、きっと心得てると思いますよ~
どうしたら、みんなに可愛いって言ってもらえるか・・・
だって、女優ですもの^^;
おねだりする時は、ここ1番のすっごい可愛い顔しますよ( *´艸`)
あ~この子わかってんなぁってよく思います(笑)
2012.04.02 23:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

あははは~っ、そうそうパンタちゃんも無防備(笑)
可愛いの見せてもらっちゃったもんね~
リンリンはお腹のお肉がたるんたるんなせいか、
ぱっかーんするのが好きみたいですね。
ルカよりぱっかーん率高いのです・・・女の子なのに^^;
隠れてる時って、とっても可愛い顔してることが多いですよね。
ついついチェックしてしまいます。
2012.04.02 23:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> あやさま

リンリンは、ルカが傍にいるってわかってたから
これでも真剣に隠れていたはずなんですよ・・・
でも、ちょっとおまぬけなの^^;
そこが可愛いのだけどね(笑)
ケダマリちゃんも笑ってくれたの?嬉しいな~♪
リンクありがとうございます。
こちらこそ、仲良くして下さいね(^_-)-☆
2012.04.02 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/426-a6b4c85e
該当の記事は見つかりませんでした。
