気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

リンリン先生、再び。

昨日からの続きです。
(引っ張ったわりには、写真がイマイチだったりします。汗)


春になったら、ダイエット頑張ろうねって約束した私とリンリン。


「やればいいんでしょ、やれば・・・」 おっ、やる気になったね。
やればいいんでしょ


じゃあ、リンリン先生お願いしまーす。


「まずは、わかめダンス~ 二の腕を意識して~♪」
わかめダンス


「はい、ひねり~腕はたかく♪」
ひねり


「そして、神・頼・み」 
DSC_2341_convert_20120402210422.jpg



「みんな出来てる?」 はーい
踊るリンリン


「それじゃ最後に~ ジャーンプ♪」
ジャンプ

さすがは、リンリン先生。


「やればできる子なんです」 それって、ガッツポーズ?
どうよ


こんな風にリンリンは頑張っているのですが
私はというと・・・・。
春物の洋服がすべてぱっつんぱっつん。
いよいよ、本気で痩せなくちゃ・・・(汗)


リンリン先生の以前の活躍はこちらからどうぞ→リンリン先生。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

toki says..."わかめダンス^^"
リンリンせんせー‼
そんな・・ひねり~無理でございますぅ~~
きぇ~~っ 足つりましたぁ~~(涙)


スゴイ画像の数々。。スバラシイ^^
・・で・・これは撮影しながらコハクさまもジャーンプしたり
ひねったりしてるんですね?そぅですね?

ん~・・ワタクシもぱっつんぱっつん~~
あっ。。「神・頼・み」ですゎね^^リンリンせんせー♡


2012.04.04 00:36 | URL | #- [edit]
む~ says...""
こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく見てます。
わかめダンス、ききそうですねぇ。
神頼み!には思わず吹き出してしまいましたが
やはり何事も神頼みが肝心ですね。
ダイエットが必要な体型には見えませんが、
うちの丸い子達を見慣れているからでしょうかね(苦笑)
わかめダンスを伝授してみようと思います。
2012.04.04 10:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

あらあらっ、また攣っちゃったんですかぁ~?
もちろん私もですけど(;´∀`)・・ァハハハ
あっ、写真撮りながら・・・というワケには参りませんので
リンリン先生には空返事してしまいました。エヘヘ
なかなかするどいですね(笑)
でも、写真を見ながら、わかめダンスは復習してましたのよww

やっぱり、ここぞという時に「神頼み」が出ちゃうみたい。
信心深いのですよ、先生は。
2012.04.04 14:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> む~さま

はじめまして!!
こちらこそ、む~さんのブログは大好きでいつも楽しませていただいてます。

わかめダンス、効くかしら~( ´艸`)
リンリンはお医者様認定のおデブちゃんなんです。
あっ、でも、その頃より1キロ近くは落ちましたけども。
今は壁にぶち当たってまして…やっぱり『神頼み』は捨てがたいようですね(笑)
む~家のお嬢ちゃま達も、全然太っているようには見えませんよ~
わかめダンス、どうぞ伝授してあげて下さいませ♪
2012.04.04 15:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
リンリンせんせ~すごいヒネリでついてけませーーん(@_@;)
それはせんせ~が猫族だから出来るワザで、
私やコハクかーさんがやったらヘタすると病院行きでござります\(◎o◎)/!

でもでも2枚目の写真、リンリンせんせったら
すごく躍動感があって良いッッ!!!
真剣な顔していて吹き出しちゃいました~♪
うんうん、頑張るだけ頑張ったらあとは神頼みしても
怒られないと思いますよ~
そうじゃないと神様のいる意味ないもんねwww
2012.04.04 15:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

あらっ、ここにもついていけないお方が…(笑)
たしかにこのひねりは、そのまんま真似しようとすると痛い目に遭いますよね(;´∀`)
私もわかめダンスにとどめてますww
あっ、もちろん頑張った後の神頼みも忘れずに(*´艸`*)

リンリンの真剣な顔、可愛いんですよ~
コロンコロンして遊ぶのも大好きだけど、
一度調子がつくとこの通り。
超真剣、超夢中・・・ルカの番にしようと思っても
横からサササっとやってきて、取っちゃうの。
全然空気が読めない子、いえ・・無邪気な先生なんですww
2012.04.04 16:56 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
ダンス音楽が聞こえてきそうなスムーズな流れ、
そして、
二の腕を意識し、腕を高くひねりを入れるあたり、
さすがリンリン先生キマッテますわ~。

ご愛嬌ポーズ(別名神頼みポーズ)は、
先生独自のポーズなんですヨネ。

「りんりんタンのダンス教室」開催したら・・・・・・・・、
と、
「馬場のぼる」サンの絵本を連想してしまいました★

2012.04.04 18:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

おほほほ~っ♪
そんなに誉められちゃったら、リンリン先生調子に乗っちゃいますねww
夏に向けて二の腕、くびれを意識したメニューになってございます。
神頼みのポーズ…これは先生の最も得意とするポーズなんですよ(笑)

『リンリンダンス教室』なんて素敵なんでしょう♪
ブロ友さんたちのにゃんこを集めて・・・手取り足取り・・・
あぁ、絶対リンリンにはまとめられないでしょうね~( *´艸`)

馬場のぼるさんの絵本・・・お名前は知ってるけど、
どんなんだったっけかな~と思ってぐぐったら、
あぁ~!!知ってました。
なんと青森県出身の方でしたね・・・
うふふっ、妄想がさらに楽しくなりました♪
2012.04.04 20:33 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
おお!なんて素敵な身のこなし!!
ジャンプがとっても華麗ですね~~~(〃▽〃)

冬毛が抜けきったころにはすっかりスリムになっていそうですね。
2012.04.04 23:29 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

ジャンプをお誉めいただき光栄です♪
華麗なジャンプを収めるのはかなり難しく・・・
足だけ~とか、ブレブレ~だとか
失敗写真だらけでした。

うふふっw 冬毛だけの問題でしょうかねw
肉襦袢も1枚脱いでくれると、少しはスリムになれると思うんですけど(´∀`*)
2012.04.05 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/428-1a21f5f5
該当の記事は見つかりませんでした。
