気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

たまーに。

これは数日前の深夜。
私が寝ようとすると、いい感じのふたりが見られたのです。


「リンリンたん、近くで寝ていい?」 「いいけど、ちょっと離れてね」
お隣あいてますか?


そう、ふたりはたまーに仲良しな兄妹。
いつもじゃなくて、たまーに。

兄妹なのに猫団子はいたしません。
なぜならば、ルカがリンリンを噛むからです。
でも、期待は捨てていませんよ。


「ルーたん、かぶってるし」 「いいぢゃん、最近ずっとリンリンたんばっかり載ってたんだから」
かぶってる



そうだね・・・最近のブログの記事はリンリンばっかりだったね。
ごめんよ、ルカ。


zzz・・・  
団子待ち


よしよし。
このまま待ってればもしかしたら猫団子になるかもしれない。
ちょっとずつ寝相が変わってくれば・・・



「あたちばっかり・・・ごめんね。」 「いいよ、別に。」
ルカリン


起きちゃったんだね。


「お詫びに、カッコよくしてあげるからね。」 「うん、ありがと」
リンリン上手だね


「じゃーね!」

あっ、リンリン・・・
あれ?猫団子待ってたのに・・・行っちゃった。
はぁーーん。今日もダメだったか。
で、ルーちゃんはカッコよくなったの?


「たぶん・・・」  おっ、ちょっぴりおしゃれ? 
よこわけ


最後の写真は毛の流れがいつもと違うんですけどね
わかるかな???
微妙すぎる?



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ねこ吉 says...""
ルーたん、アシンメトリーでカッコいいじょwww
予想はしてたけど、吹いちゃったw

ふーちんもりんりんのこと噛むよ~
それでも怒るけどりんりんがどけないだけなの(^^;
だからきっとルーたんともうまくやれると思うの
ちゃんとぺろぺろもしてあげられるし
ルーたんはぺろぺろしてくれるかな?

りんりん、ご心配お掛けしております
とりあえず縫わずに済みましたが、最低でも1ヶ月くらいはピンクの包帯生活になりそうです
仕事の合間見て、記事は準備予定です
びっくりするぐらい、いつも通り元気です(^^;
取り急ぎお知らせまで~
2012.04.05 12:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

ルーちゃん男前になったでしょ~ww
まあ、にゃんこ同士ってカミカミはつきものなんでしょうけど・・・
リンリンが打たれ弱いのかな~

鈴ちゃんが強い子で良かったわ~
嫌われちゃうんじゃないかとドキドキしちゃった。
大丈夫、ルカはペロペロが上手なのよ。
ま、モヒカンは覚悟してね(*´艸`*)

鈴ちゃんもピンクの包帯1ヶ月もですか・・・
ねこ吉さんのせいじゃないけど、早く治ってくれないと
責任感じちゃうよね。
でも、元気そうでよかった。
化膿したりしないように大事にしてね!!
2012.04.05 14:29 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
微妙じゃない!
めっちゃわかるし~(*≧∀≦*
額と頭の模様が「く」みたいになってるじゃないっ!笑
リンリンちゃんったらセンスある~ww

たまにの仲良しショットおめでとう!
リンリンちゃん優しい顔でお手入れしてあげてるなぁ。。。
実はうちもほんとにたまーに一瞬だけならあるのですよ。
たいてい3ペロペロくらいでカメラ出す前に終わってるんですけどね。苦笑
2012.04.06 12:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

わかってもらえて、よかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
最後の写真は撮りながらクスって笑ってたんだけど
いざ記事にしてみると、果たして他の方にわかるんだろうかって
一瞬不安になったのよね・・・
ま、いつだって自己満足の世界ですけどね。

あはは、3ペロペロじゃ撮れないね~(笑)
毛繕い風景は案外見られるので、それは嬉しいのだけど
いいのは頭とか顔の触れあいだけでね・・・
ボディーはやめて!!って感じなの。
眠い目を擦りながら、張り込みしたけど猫団子はおあずけでした( ̄▽ ̄;)
2012.04.06 14:47 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
ルカちゃん気持ちよさそう、

リンちゃんは尽くす女の子なんですね。
ダンス講師だけでなく、トリマーの資格をお持ちだったとは、いやはや・・・・(脱帽)
2012.04.06 23:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

ルカはうっとり・・・でしたよ。
私がペットショップでふたりと出会った時も
リンリンは健気にルカの毛繕いをしていて・・・
あっ、あの時トリマーの資格とってたのかしらww
リンリンの気分次第では、こんな風にペロペロ姿が見られるのだけど
その後すぐ解散!!っていうのが残念なんですよね。
あっ、リンリン先生ねぇ、実は女優なんですよ( ´艸`)
只今、絶賛売出し中です(笑)
2012.04.07 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/429-e3db4383
該当の記事は見つかりませんでした。
