気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ルカとの時間

冬以外のお昼休みは、家にごはんを食べに帰ります。
家に着くとルカがご機嫌で迎えてくれて
まずは腰ぽんぽんをしてくれとせがまれます。


「はい、ぽんぽんぽんぽん・・・」  「うれちい♪ うれちい~♫」
腰ぽんぽん


手を離しても、しばしこの姿勢をキープ
手を離しても


家に帰ってすぐはとにかく甘えん坊なルカ。
リンリンはマイペースなので眠っていることが多いかな・・・
ちなみにリンリンは腰ぽんぽん、そんなに好きじゃありません。


「ご機嫌だにゃ~」  ルーちゃん、丸見えだよ~(。-_-。)
丸見え


しばらくすると私が読み散らかした雑誌と新聞の上で眠り始めるルカ。
その横で、身支度をする私。

散らかってるのがたまらん


こんな感じでお昼休みはあっという間に過ぎ、後ろ髪をひかれながら仕事へと戻っていきます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

toki says..."おぉ~~っ。。"
ルーちゃま。。丸見えでございまする~~
サ・サ・サービスショットですね♡
あ・あ・ありがとぅございますぅ~~
はぁ。。おちりも綺麗だゎん♡
2012.04.07 16:44 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

い・い・いいえ、ど・ど・どういたしまして(笑)
久しぶりにルカが主役ということで
サービスさせていただきました~(^o^)/
おちりは、たまーにブツがついてることもございます。
最近は、ふたりとも案外キレイだったりしてますが・・・
2012.04.08 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/431-21d8fc01
該当の記事は見つかりませんでした。
