気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

今宵はキャットニップで

月に一度ネットで缶詰を購入しているのですが、その度についおもちゃも買ってしまいます。
今回はちょっとお高かったのだけど、キャットニップトイを購入。
気に入ってくれるでしょうか・・・


「おぉ~ これ、好きなヤツぢゃん♪」 わかる?
わーい



「いい肌触り~」 スリスリ~♪
いい感触


そして、お約束のケリケリ。あんよももう大丈夫です。


猫夢中


どうやら気に入ってくれた様子。


「ぶはーーーたまらんにゃーー」
至福の時



「ちょっと酔ったかな?」
陶酔


我が家はふたりともまたたびもキャットニップも大好きなので、予想通りの好反応でした。
そのうち動画でも撮ってみたいと思います。
それまで、どうか飽きませんように・・・


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

nanae says...""
キャットニップ入りおもちゃは
うちもエースは大好きみたいで
ルーたんと全く同じ反応してますよw
これって暫くしても匂いは消えないンですかね?
時々思い出したように転がってケリケリしてますw
けど、アンちゃんは最初フンフンと
匂いかぐだけでまーったく反応なし… ( ´△`)

あたしはこんなもんじゃ騙されないわよ!
…て感じなんでしょうかw
2012.04.27 09:48 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

エース君、キャットニップ派なんですね~☆
我が家はマタタビもキャットニップも大好きだけど
どちらも反応がいいのはルカですね。
リンリンも楽しんではいるけど、ルカほど酔いしれてはいないみたい( ̄▽ ̄;)
アンちゃんは無反応なんですね。
なかなかのクールビューティちゃんですわね♪

>これって暫くしても匂いは消えないンですかね?

どのくらい持つんでしょうかね。長持ちして欲しいな~
パッケージの袋がジッパー式だったので、普段は匂いが飛ばないように袋にいれて保存して
遊ぶときだけ出してますよ。
2012.04.27 14:59 | URL | #- [edit]
chataの母 says..."こんばんわ"
キャットニップトイ、大正解ですね~
しあわせそう・・・ e-278
2012.04.27 21:14 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
キャットニップも、またたびも不思議な植物ですよねー。
私たち人間だって、酒を飲んでもこんなには陶酔しませんもんネ。

以前、キヤットニップで大きなクッション作ってあげたくて、栽培を試みたことがありましたが、
キヤットニップと称して
実は「キャットミント」であることが判明し悔しい思いをしました。
(「キヤットミント」には無反応です。
今年も役立たずの「キャットミント」は芽吹いておりますケド)
「キヤットニップ」の苗ってなかなか園芸店には置いてないんですよね。

青森の山にはまたたびの木が生えてませんか。
秋田の山では見たことがありますよ。
2012.04.27 21:30 | URL | #- [edit]
toki says..."こんばんは^^"
またぁ~~もぅ~~。。
陶酔してるお顔も可愛すぎるじゃないですか~~(人´v`)*゚

はぁ。。ワタクシ。。そのキャットニップになってケリケリ♪されたいです。。
2012.04.27 21:44 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ふたりともキャットニップ好きなんですね。酔っぱらってるルーたん、可愛い(〃▽〃)
去年ニャンズのために庭でキャットニップ育ててみたんですが、生でも乾燥させても無反応でした(泣)
2012.04.27 23:38 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ルカちゃんの至福の顔!!!
特に最後の舌出し白目チラリがたまりません(*≧∀≦*
ブログを見ながらひとりでニヤニヤしてる自分に気付き、思わず真顔に戻しました。
家の中だからいいけど、外でやったらただのアブナイ人ですよねぇ苦笑
2012.04.28 00:39 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> chataの母さま

カミカミしたり、スリスリ~のゴロンゴロン♪
見てるこちらも楽しくなって、ほんと大正解でした(^_-)-☆
2012.04.29 08:24 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

ほんとキャットニップもまたたびも不思議~
一瞬にしてこんなに夢中になってしまうなんて(≧▽≦)☆

キャットミントは反応しないんですね。
でも、キャットニップとして販売するなんてヒドイ!!
みんな可愛いにゃんこのためにと楽しみに栽培してるのに(`・ω・´)

山にはあまり行かないので、またたびの木が生えてるのは見たことがないのですが
確実に生えてると思いますよ。
あぁ・・これから山菜の季節ですね~
私は食べるの専門。
山菜採りが大好きな人が周りにたくさんいるのでとっても助かります。
話が逸れてしまいました(汗)
2012.04.29 08:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

ルカったら、見事な酔っ払い顔になりましたね~♪
見てるとこっちまで楽しくなっちゃいます。

あはは・・tokiさんがキャットニップになったら
傷だらけでボロボロにされますよ~
でも、確実に愛されます(♡´∀`♡)
2012.04.29 09:02 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

ふたりともキャットニップは大好きなんですよ。
でも、この手のおもちゃは買ってあげてなかったので大正解でした。
うふふ、見事な酔っ払い顔でしょ!!
アーニャン君と胡桃ちゃんは無反応だったの??
反応しない子もいるみたいですもんね・・・残念(v_v`)
2012.04.29 09:08 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

最後の写真は、これぞ酔っ払い~って顔してるでしょww
なかちゃさんの大好物な白目チラリもしっかり押さえてます d(・∀<)
私も、くるりんハズカシポーズにはいつもニヤニヤしていますよ~
私の場合、たまーに仕事中もリフレッシュタイムと称して(つまりサボり…汗)
ブログを覗いたりするのだけど、だいぶ怪しいでしょうね(-_-;)
気をつけます(笑)
2012.04.29 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/441-85bd82f5
該当の記事は見つかりませんでした。