気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリン、イジケてみる。

 
GWだというのに浮かない顔のリンリン。

ど、どうしたの?リンリン?


「・・・なんでもな・・い。」  なんかイジケてる?
落ち込み


「はぁ・・・ルーたんばっかり・・」 やっぱりね・・・
ため息


最近ルカの出番ばっかりで、リンリンに申し訳ないな~って思っていたところなんです。
ちょこちょこ脇役での出演はありましたけど・・・
じゃあ、今日はリンリンが主役だよ。


「は~い。早く撮って~♪」 
早くしてちょうだい



「うふっ」  かっ・・可愛い~♪
次はあたち



「おかあたんって、やっぱりチョロイわっ」 さすが、女優・・・最初の2枚は演技??
お下品ね


GWいかがお過ごしでしょうか?
私ときたら一昨日から体調を崩してしまい、昨日今日とずっと寝て過ごし・・・トホホでございました。
夕方からようやく頭痛がとれてきたので復活です。
今年は私も9連休なのだけど、予定は・・・お花見ぐらいしかありません。
家のこととかゆっくりしながら、まったり過ごしたいと思ってます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

む~ says...""
リンリンちゃん、かなりの女優さんですね。
でも「うふっ」の顔も一枚目のいじけ顔もどっちもかわい~~
こんなにかわいい顔してくれるなら、だまされてもいいですよね。

せっかくの連休なのに、、、大丈夫ですか?
にゃんこの癒しパワーではやくよくなるといいですね。
楽しい連休になりますように。
2012.04.30 10:03 | URL | #- [edit]
jun says...""
リンちゃんたら…
女優さんのくせにそんなおっぴろげちゃって^_^;
かわいいからOKですけど。

9連休!!
長いですねー。
こりゃ、明けた時がつらいわ、私ならもう行きたくなくなりそう。
うちは暦通りだけどなんにも予定なしです。
お花見に向けてゆっくり体調整えてくださいね!
私もちょっと掃除でもしようかな。(最近サボり気味)

2012.04.30 16:26 | URL | #319cXuwM [edit]
ティガママ says...""
いじけの表情、私好みだわぁ~。
いじけの表情見たさにからかってしまいそう(リンちゃんゴメンネ)

「うふっ」&お手手モミモミのしぐさ、たまりません~・・・・・

(ここで我が子の自慢)リンちゃんの顔って、丸くってうちのティガに似てますネ。
2012.04.30 18:45 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うわぁ~~・・
いじけた顔のリンリンたんに胸キュンとしてたら
女優としての演技だったのォ~!
その後の「うふっ」の顔もすごく可愛くって
参りました(*^。^*)
やっぱり女の子って自分が可愛く見えることを
知ってるのねwww
お目目に星がキラキラしたようなリンリンたん、
もうサイコーー!
抱きしめたくなりました♪
あ、リンリンたんのオヒゲの所のワンポイントなベージュの色
ホッペが赤い女のコみたいで好きデスwww

コハクさん、体調はいかがですか?
せっかくの9連休だから早く体調を戻して楽しんでくださいね~
お花見が良いお天気でありますように~(●^o^●)
2012.04.30 21:30 | URL | #- [edit]
chataの母 says...""
9連休ですかっ!うらやまし~
りんりんちゃんのいじけ顔、か~わいいっe-266
連休ゆっくり にゃんちゃんたちのフォローしてくださいe-343
2012.04.30 22:36 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> む~さま

イジケた顔もなんだか可愛いでしょ~(親バカですw)
リンリンは目の表情がくるくる変わるので
撮った写真を見ては妄想が膨らみます(笑)
普段は結構渋い顔をしている子なのです^^;

せっかくの連休なのに、とっても損した気分ですが
それでもあと6日もお休みがあるなんて、ほんと贅沢・・・
たいした予定はないけれど、自分なりにのんびり楽しく過ごしたいと思ってます♪
2012.05.01 01:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

さすが、娘を持つ母はお行儀に厳しいですね(笑)
ついつい女優ということを忘れておっぴろげてしまうリンリン。
おっぴろげ率はルカより高いみたいです^^;

予定もないのに9連休なんですよ~
もともと家にいるのが好きなので、のんびり過ごします。
ま、確実に仕事行きたくない病にかかるでしょうね(笑)
2012.05.01 01:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

うふふっw ティガママさんも結構Sなのかしら( *´艸`)
実はいじけやすいのはルカだったりもするんですよ~
リンリンは意外にカラっとしているというか、めげない方なんだけど
ルカと遊んでいる時にリンリンが入ってくるとすぐひいちゃって
カーテンの陰とか物陰に移動しては悲しそうな顔で私たちを見ています。
哀愁のルカとも呼んでますが(笑)
男の子の方がデリケートなのかしら・・・とも勝手に思ってますが。

あらっ、リンリン、ティガちゃんに似てますか?
私はいつもルカがティガちゃんに似てるな~って思っていたのだけど、
兄妹ですからもちろんリンリンも・・・ってことになりますよね。
ティガちゃんはもう他人のような気がしなくって、親戚のおばちゃん気分になっております(笑)
2012.05.01 07:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

そうそう、リンリンは意外にカラッとしてる子なので
きっと演技なのでは?と思っているのです(笑)
いじけるのはルカの得意技ですからね~
でも、こういう表情は胸がキュンとしますよね。
そして、いちごちゃん同様リンリンも可愛く見えるポイントは
しっかり押さえている模様( ´艸`)
やっぱり女の子だからかなww
普段はもっと渋い顔してたりするけど、カメラの前では可愛い顔になりますw

体調はうーん、頭痛が続いててイマイチなんですよ。。。
でも、もったいなくて寝ていられない^^;
たいした予定はないけど、近場を散策したり家でのんびりしたいと思います。
お花見も楽しみです♪
2012.05.01 07:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> chataの母さま

リンリンのイジケ顔は、なんだか胸がキュンとしました。
なので、次の記事もリンリンでいくことに・・・
まんまとリンリンの作戦にハマる私なのでした(笑)

予定もないのに9連休なんですよ~。贅沢でしょ^^;
でも、もともと家にいるのが好きだったりするので
のんびりにゃんずと過ごす時間を楽しみたいと思います♪
2012.05.01 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/442-7baf3d10
該当の記事は見つかりませんでした。