気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

キャットニップとリンリン

今回はキャットニップトイを楽しむリンリン編。(ルカ編は2つ前の記事です。)


躍動感が感じられないけど、一応ケリケリしてるところ。
ケリケリ



リンリンさーん、キバが出ちゃってますよ~
リンリンキバ



「いけない、いけない・・・落ち着かなくっちゃ」
ペロペロ



「ムム~」 きた?
にゃはっ



「うほほーーーっ」 リンリン・・・ 
うほほー



「あたちとしたことが・・・汗」 しっかり、撮りましたよww
やばい、撮られたかも


花も恥らう乙女なリンリンも、キャットニップの誘惑には勝てず・・・
ちょっぴり乱れちゃったリンリンなのでした。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

toki says..."こんにちは~"
大女優りんりんちゃま~~♡
うほほ~~なお顔もきゅーと♡ですゎね^^
・・かと思ったら↓おっぴろげ~だしd(=^・ω・^=)b
はぁ。。いぃモノ見せてもらったゎ~~

体調いかがですか?
気温の変化とか気圧配置の関係とか。。
今頃の時季は体調崩しやすいですね。。
9連休の間、ゆっくり体を休めてリフレッシュしてくださいね^^
2012.05.01 11:45 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
うひょひょ~
キバも出てるし爪も舌も出てるじゃないですかー!笑
リンリンさん、↓の女優っぷりとのギャップがありすぎですww
私としてはどちらのリンリンさんも好きですけどね♪

具合はいかが?
昼と夜の気温差が激しい季節は体調崩しやすいですもんね。
連休のあいだにたっぷり眠ってしっかり休んでくださいね^^
2012.05.01 19:43 | URL | #- [edit]
シマペンギン says...""
リンリンちゃんも女の子らしく可愛く遊んでますね~~(〃▽〃)
↓のリンリンちゃんの開き(笑)とってもかわいい!!

コハクさん、体調いかがですか?
9連休とはうらやましいです~~
ゆっくり休んでくださいね。
2012.05.02 00:01 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
体調はもう大丈夫ですか?
GWゆっくりしてくださいね
私はまったく世間のカレンダーとは無関係の人で御座います・・・

↓↓大女優名演技w
しかしキャットニップの誘惑には勝てずか?w
フライデーされないようにねw
2012.05.02 01:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

大女優・・・嬉しい響きですね~♪
うほほ~はちょっぴり女優生命の危機を感じてたんですがw
キュートと言っていただけるとリンリンも大喜びですヾ(*´∀`*)ノ゛

体調はだいぶよくなって今日はお花見に行ってきましたよ。
桜の木からパワーをたくさん頂戴してきました。
たしかに気圧配置なんかも体調に関係あるかもですね。
心配していただいてありがとうございます。
ゆっくり休んでリフレッシュしたいと思います♪
2012.05.02 22:15 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

あははは~ギャップを楽しんでもらえてよかったです!!

>キバも出てるし爪も舌も出てるじゃないですかー!笑

女優といえども、さすがにキャットニップの前では本性が出てしまうようで
普段隠してるものがいろいろ出ております(笑)
リンリンは表情がくるくる変わるので、見てて楽しい、撮って楽しい子です♪

体の具合はだいぶよくなって、昨日はお花見に行ってきました。
なんとなくだけど薬の副作用もあるのかな・・・ホットフラッシュ気味です。
単に暑いせいかと思ってたけど、首から上の汗が止まらなくて(>_<)
全然汗っかきじゃなかったのに・・・
薬が効いてるんだと思えば気は楽ですけどね。
GW後半もゆるりと楽しみたいと思います♪
2012.05.03 15:16 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

キャットニップの反応はふたりとも微妙に違ってて
ルカは主にスリスリ派、リンリンはペロペロ派なようです。
ルカの方が酔ってる雰囲気がありますね。

リンリンのおっぴろげーは、ハリキリポーズなんです♪
さぁ、とっからでもかかっていらっしゃい!!みたいな(笑)

体調はかなりよくなってきました。
薬の影響も多少あるのかしら(少々ホットフラッシュ気味?)・・・なんて思いながら
逆に効いてる証拠だと思えば気も楽になります。
これだけ連休が続くと、体を休めながらも楽しめるのでよかったです。
後半もゆるりと楽しみたいと思います(^_-)-☆
2012.05.03 15:34 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

体調はだいぶよくなりました。
相変わらず風邪をぶり返してたりしますが、寝込むほどでもなく・・・
そして、暑いせいなのか?ホットフラッシュなのか?よくわからないけど
首から上だけ汗が止まらない日が続いています(>_<)
でも、薬が効いてるんだと思えばどーってことありません。
昨日はお花見に行ってきましたよ~♪

我が家の大女優もキャットニップを前に乱れてしまいました(笑)
フライデー気をつけなくっちゃねw
二股疑惑とか・・・あっ、リンリンは大丈夫。
ふーちゃん一筋ですからね(๑→ܫ←๑)
2012.05.03 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/443-18eb3eac
該当の記事は見つかりませんでした。