気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

休みボケにて。。。

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
本日は休みボケにて簡単に。。。


「ルーたんでおじゃるよ。」  おぉ~麻呂!!
麻呂


ちょっと無理がありましたか・・・
平清盛。視聴率はイマイチのようですが、私は楽しく見ております。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 8 comments  1 trackback

-8 Comments

toki says..."こんばんは^^"
うふふ~麻呂でおじゃる~~可愛いゎ~♡
お口も綺麗な桜色(=^・ω・^=)

平清盛。。ワタクシも楽しく見てます^^
2012.05.08 00:01 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

あははは~、私ね、この写真を見た時に『藤原摂関家だ~』って思ったのです(笑)
今回はいい角度で麻呂眉になってくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
tokiさんも楽しまれてるんですね、平清盛。
映像とか衣装とか役者も結構いいと思うんだけど・・・
次回からは一緒に見ている気分でテレビに向かわせていただきますよ~
2012.05.08 19:34 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
ほんとだ!
麻呂眉っっ(*≧з≦*
残念ながら私は観ておりませんが、ルカちゃんのお目目キラキラ白目チラリにきゅ~んとなりました♪
ぜんぜんブレてないしめっちゃキレイ!!!
2012.05.08 20:50 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

いつも同じような写真で恐縮だな~と思っていたところに一枚の麻呂眉写真♪
前後の写真はブレブレだったのに、これだけは眉もキリリと決まってましたw
ルカはおもちゃに食いついたら離さない子なので
だいたいいつもこのパターン。。。
ずっと走り回るような遊びを自粛していたこともあって、
遊ぶとなるとお目々キラキラになってますよ~(*´∀`*)
2012.05.09 09:29 | URL | #- [edit]
N,yasuko  says...""
こんばんは
今日 今頃になって、麻呂がわかりました。はずかしー。
おそーい。
麻呂がわからない事も気にならず
口元ばかりに 目がいってて(一生懸命がかわいくて)
歯が細いのかなー とかとかで
平清盛も見てません、次からみます。




2012.05.09 23:27 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
シマペンギン says...""
清盛、見たことないです~~

おじゃるというと、おじゃる丸を連想しますよ(* ̄m ̄) ププッ

連休明け、忙しくないですか~~?
がんばりましょうね(^_^;)
2012.05.09 23:37 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasukoさま

あははは~っw これは私が悪いのですよ(汗)
麻呂眉って書いとけば、そっちに目がいったでしょうに・・・
麻呂?なんのこっちゃですよね(;´∀`)
そうそう、普通は口元に目がいくハズです。
yasukoさんのような方が実はたくさんいるのかも。
平清盛。。。若干の予習をして臨むと結構面白いかと思いますが。。。
つっこみどころも満載です。
お時間がありましたら是非どうぞ。
2012.05.10 09:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> シマペンギンさま

あはは~視聴率ここでも低しですねww
そうそう、『おじゃる』と言えば『おじゃる丸』っていつもの私なら思いますよ~
そして、いつもの私ならルカの麻呂眉も素通りだったかもしれません(;´∀`)
平清盛の影響を少なからず受けているように感じた次第でございますw

連休明け、これがまた私はそんなに忙しくもなく。。。
だから、逆にボーッとしてしまって休みボケを引きずっております。
今週も残り半分、頑張っていきましょう~(^o^)/
2012.05.10 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/445-5dfaa0c3
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.08 15:29
該当の記事は見つかりませんでした。
