気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

爪とぎLOVE

 
何度も登場しているけど、我が家はダンボール製の爪とぎが大好き。


「ボロボロよね・・・」  そろそろ買い換えなきゃね(恥)
元祖も好き


たくさん並べて、ベッド代わりにするのが我が家流。
今は4つだけど、前はもっと並べてました^^;


「まぁ、このくたくた感もなかなか素敵よ」  いや、それは私のいい訳だって・・・
くたくた感がいいの



1歳のお誕生日にいただいた爪とぎベッド1号。。。リンリンの愛用品です。
爪とぎベッド1号



そして、最近よく寝ている爪とぎベッド2号。。。こちらもほぼリンリン独占。
爪とぎベッド2号



そうそう、これもあった。。これもリンリンの愛用品。バリバリやってます。
これもあった



ルカは体が大きいせいか、最近は元祖派(並べただけ~)
ルカは元祖派



今日もご機嫌な顔で眠っています。
ご機嫌で



これは小さい頃のルカとリン。↓クリックで大きくなります。寝てるというより笑ってる?
おちびさん



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 8 comments  1 trackback

-8 Comments

toki says...""
だめですぅ~~~
そんな可愛い寝姿~~~♡

あっ。。幼少の頃の写真。。
くぅ~~たまんね~(ノ≧▽≦)ノ~~~~

・・理性がぶっとびました。。
2012.05.10 00:29 | URL | #- [edit]
わいず☆ says...""
いろんなカタチの爪研ぎがあるんですね。
リンちゃんとルカくんの寝顔にノックアウトされました。
かわいい!
2012.05.10 12:48 | URL | #WSKiVH8Y [edit]
コハク says...""
> tokiさま

きゃー、tokiさまともあろうお方が、たまんね~とはww
大変嬉しゅうございます♪
子猫時代の写真をたまに載せると、「あっ、反則しちゃった」って思います(*´艸`*)
ちびルカ、幸せそうに眠ってましたね。
にゃんず以上に可愛いダンボール製爪とぎグッズに目のない私。
実はtoki家の『癒しの爪とぎ』にも心をくすぐられておりますのよ。。。オホホホホー
2012.05.10 15:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> わいず☆さま

我が家はふかふか系のベッドには見向きもしない子たちなんですよ。
小さい頃はトイレと勘違いしたのか、よく粗相してくれました( ̄▽ ̄;)
そんなこともあって、ベッドは断然ダンボール製♪
それぞれに猫心をくすぐる形になっているんですよね~
サイズ的に専らリンリンが愛用してますが、いつも可愛い寝姿に癒されます。
2012.05.10 15:32 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
たくさんの種類のダンボールの爪とぎがどれもベッド兼用だなんてステキ!!!
丸い爪とぎはうちでもそのうち買ってみようと思ってます。
リンリンちゃんのまぁるく眠る姿が可愛いんだもの(*≧∀≦*
うちではたぶんくまこ専用になるんだろうな…
ロビンがお気に入りだったみかん箱もいつのまにか女王くまこに乗っ取られてました。苦笑

ちびルカちゃんの寝顔(笑顔?)可愛い♪
2012.05.10 23:43 | URL | #- [edit]
jibou says..."はじめまして"
リンちゃんルカちゃん爪もとげて、
ベッドにもなって一石二鳥ですね!
とっても気持ちよさそうね♪
小っちゃいころから爪とぎ大好きだったんですね(^.^)
2012.05.11 06:56 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

ウチはふかふかベッドに全く興味なしなので、ベッドは断然ダンボール製なのです♪
丸い爪とぎは、女の子にオススメですよ~
このベッドで寝る姿はいつ見ても可愛いのです。
あははは~そうね、姐さんがメンチきって取っちゃうよね~(*´艸`*)
ロビンちゃんかわいそう(笑)
ちなみに丸い爪とぎベッドではほとんど爪は研ぎません。
あくまで、ベッドとして見ているようですよ。
ちなみにラテ君は絶対はみ出すでしょうね( ̄▽ ̄;)
ウチも今度の誕生日にはルカサイズの爪とぎベッドを買ってあげたいな~と思ってます。
2012.05.11 13:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
我が家のにゃんずは、ふかふかの猫ベッドには見向きもしない子たちなんです。
小さい頃からダンボール製の爪とぎが大好きで、爪とぎの上でよく寝ていたので
自分で爪とぎベッドを作ってあげよう!!と爪とぎをたくさん購入。
でも、いざとなったら並べただけで満足しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
今は、可愛い爪とぎベッドを見かけるとにゃんず以上に反応しまくってます♪
2012.05.11 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/446-dbff92de
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.10 12:52
該当の記事は見つかりませんでした。
