気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

変な夢。

もう10日くらい前になるけれど、変な夢を見ました。


むにゃむにゃ・・


にゃんずと野原で遊んでいると、リンリンが大きな鳥に連れ去られるという夢。
「リンリーン、リンリーン」と走って追いかける私。
でも、よく見ると途中からリンリンが青い鳥に変わっていました。
青い鳥というよりも青い鳥のぬいぐるみ・・・そう、それはズーミン!!(今はなきズームインの・・)
夢の中で目が点になって、そのまま目が覚めました。


「なんなのよ・・その夢。」  スミマセン。。くだらない夢で(-_-;)
変な夢


なんでこんな夢を見たかというと、トキの雛が生まれてカラスに狙われている
というニュースを見たからだと思うのです。
ニュースを見てドキドキしてましたから。


「もし、さらわれそうになったらね・・・」 
もしきたら・・・


「こうやって、パンチおみまいしてやるんだ~」   「ふーん。それって強いの?」
やっつけてやる~


ちぐはぐな夢ではあったけど、リンリンがさらわれていくなんて・・・


「夢でよかった・・・」 うん(涙)
守ってね


あれから、トキの雛もさらに増え、順調に育っているようで少し安心。
どうか無事に巣立ちの時を迎えられますように。。。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 9 comments  1 trackback

9 Comments

ねこ吉 says...""
リンリンたん、鳥さんになってそのままふーちんのところに飛んできてくれるんだよね
まってるよ~

なんて、コハクかーさんが簡単に許してくれるわけないかw

最近はなぜか夢に嵐が出てきます
昨日はフルメンバー
内容は覚えてないけど、楽しかった気がする

先日は二宮君に告白されて参ってましたw
ほんとに夢の中ではおめでたい感じの今日この頃です
2012.05.12 02:04 | URL | #- [edit]
jibou says...""
ぷぷぷ。。ズーミンですか・・笑いがでてしまいました。
コハクさんはやさしいですね。トキの雛がさらわれたのを見て
夢まで見てしまうなんて(^.^)
リンリンちゃんの猫パンチに悪いやつもタジタジですよ!
2012.05.12 04:51 | URL | #- [edit]
N,yasuko says...""
良かったー 明るい話で
どんな話しなのと ドキドキしながら、読みました。
ズーミンか、よかった
「こうやって、パンチおみまいしてやるんだ~」
強いね 心配いらないね 

コハクさん、本当にお優しい方なんですね。
今日は、コハクさんに ほっこりしました。
2012.05.12 10:13 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
toki says..."こんにちは^^"
ズーミンが出てくるあたり。。さすが夢(o-∀-o)ゥフフ
でもでも。。ニュースを見てドキドキしちゃったコハクさまは優しいヒト♡
ほのぼのな話題で心がほっこりです。。

自然界は厳しいけれど・・たくさん雛が孵り大空に羽ばたいてほしぃですねp(*^-^*)q

あっ。。ワタクシにも猫パンチしてください・・りんりんちゃま♡
2012.05.12 10:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.12 11:04 | | # [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

えぇ、もちろん、許しませんとも(  ̄っ ̄)
鳥さんになってまで会いに行くっていうのも、なかなか素敵なお話ではあるけれど・・・
だったら、男の子のふーちんに来て欲しいなーーー!!
女の子はなにかと心配だしね。。。

夢に嵐登場ですか・・・そりゃー楽しそうだww
しかも、二宮君に告白って・・・夢でも羨ましいです。
夢の中だけでも、楽しくニヤニヤしていたいけど
結構ヒヤヒヤの夢が多い気がしますね(〃´o`)=3 フゥ
2012.05.12 18:22 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

夢ってなんで途中からおかしくなっていくんでしょうね~
ズーミンが出てきて、さすがに夢の中でもこれは夢だとわかりましたからw
うふふっ、私、優しいんです。動物には(笑)
動物は大好きなんだけど、動物番組とかは逆に見れないのです。
結構、悲しいシーンとかあるじゃないですか。
あれがニガテ。。。確実に泣きます(-_-;)
2012.05.12 18:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasukoさま

うふふっ、くだらない夢の話だったのにドキドキさせてごめんなさい(笑)
夢の中でリンリンを追いかけてる時はすごく悲しかったんですよ。
まあ、最終的にズーミンでよかったけどww
リンリンの猫パンチ、通用するかな~
でも、猫っていざとなると強いからきっと大丈夫でしょうね♪

>コハクさん、本当にお優しい方なんですね。

あはは、動物には優しいかもしれません(図々しくも否定せず。笑)
人には厳しいかもww
2012.05.12 19:07 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

ほんと、さすが夢ですよね~
夢って、いつも何かが変。。。
なぜズーミン???たしかに、鳥つながりだけども(笑)

うふふっ、皆様に優しいヒトだと言っていただいて、誠に恐縮でございます。
動物に優しく、人には厳しい・・・と親にもよく言われます(-_-;)

>あっ。。ワタクシにも猫パンチしてください・・りんりんちゃま♡

あははは~、実はルカとリンの猫パンチは私もされたことがないので・・・どうかしらw
どうも人間様の手足は引っ掻いたり、噛み付いたりしてはいけないと思っているようで、
じゃれてたまたま猫キックしそうになってもすぐ止めるんですよ。
あっ、すみません。わが子自慢になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2012.05.12 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/447-7dc88679
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.12 08:53
該当の記事は見つかりませんでした。