気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

おやつタイム

いつもおやつをあげる時は、1つずつ器に入れて食べさせるのですが
今日は珍しく手からあげてみました。


リンリーンおやつだよ~ 「また写真なの?」 うん、可愛く食べてね。
食べていいの?


「あーん」
アーン


「うまっ」
ぱく


普段はもっとガツガツしてるのですが・・・
こうしてあげるとちょっぴりお上品に見えるから不思議(笑)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 12 comments  1 trackback

-12 Comments

jibou says...""
うわぁぁぁーーリンリンちゃん!かわいすぎる!
ほんと、かわいいですねぇ まいりました・・
ずっとみてたい。持って帰りたい。
そんなきぶんになりました(^.^)
2012.05.13 04:10 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

うふふっw お持ち帰り希望ですか?
えー、あのーちょっと、それは・・・(=v=)ムフフ
かわいすぎるなんて・・・嬉しいです♪

普段はこんな風に手であげないので、若干とまどい気味だったせいか
表情が可愛く撮れました(親バカです)
ただ、もう1名横で待っているので忙しなくもありましたけど(-_-;)
2012.05.13 16:20 | URL | #- [edit]
あや says...""
いやん!!

りんちゃん、なんてかわゆい食べ方するの!
大好き(告白)

一日、ケダマリとルカくん&リンちゃん交換したーい!
2012.05.13 17:10 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
うふふ~♪ リンリンたんお上品に召しあがること(*^。^*)
お目目にも星がキラキラですっごく乙女ちゃんですネwww
1枚目の写真のリンリンたん、すごく好き~!!
女のコらしくて可愛くて守ってあげたくなっちゃうネ!
あー、私も少し見習わないと・・・。
最近なら逞しくて(?)性別不明だものねw

我が家でもおやつのカリカリは全員を侍らせて
一つずつあげてるんですが、いちごはやっぱり女の子らしく、
その他の男子は私の手にガシッとツメを食いこませます(^_^;)
2012.05.13 18:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> あやさま

大好きなんて・・・嬉しい告白ありがとうございます☆
えへへっ・・・いいんですか?
ケダマリちゃんと一日交換なんてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
我が家のルカリンは、超人見知りっ子なので、
一日くらいはどこかに隠れて過ごすと思われます(苦笑)
それでも、よろしければ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2012.05.13 19:45 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
うちはいつも手でちぎって「ささみのおとと」をあげてるのです
でないとガツガツ食べ過ぎちゃうから(^^;

うちの嫁はとってもかわいくおやつを食べるのね~♪
ふーちんも惚れ直しちゃったにちがいないw
2012.05.13 21:11 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

えへへっ、乙女チックでしょ~♪
本当は、とっても食い意地の張った子なんですが・・・
それを微塵も感じさせないところが女優でございますww
たしかに、女の子らしくて守ってあげたくなるタイプですね。
ルカはそんなのおかまいなしに攻撃しますけど(-_-;)
あははは~w 逞しさでは負けませんよ~w

リンリンは、おやつを手のひらに載せてあげるとあまり上手に食べれないんですよね。
まあ、ゆっくり食べてくれた方がいいのだけど、約1名が待ちきれなくなっちゃうので
ずっと器に1つずつ投げ入れてあげてます。
でも、やっぱり手のひらで食べてもらうのは嬉しいですね。
ミミィ家の男子の勢い・・・想像しただけでニンマリです( ´艸`)
2012.05.13 21:18 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

うちもいつも手でちぎって、器に1つずつ投入・・・
食べたらまた入れるって感じです。
手のひらに載せてあげるとリンリンがなかなか上手く食べれなくて
ルカが待ちきれなくなっちゃうからなんだけど。
でも、手から食べてくれるとやっぱり嬉しさもありますね(*´∇`*)
これからは半分は手のひら、半分は器であげようかな。

ふーちゃん、惚れ直したなら早くお婿においで~
待ってるよ~♪
2012.05.13 21:36 | URL | #- [edit]
シマペンギン says...""
リンリンちゃん、女の子らしく、おしとやかに食べてますね~
とっても可愛らしい(〃▽〃)

手から食べてくれると嬉しいですよね~~~
胡桃は時々くわえて別の場所で食べたりしますよ・・・(泣)
2012.05.13 22:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> シマペンギンさま

おやつのあげ方がいつもと違ったせいか、食べ方もおっとりww
可愛らしく撮れて満足です(*´∀`*)
手から食べてくれるとやっぱり嬉しいですね~♪
モノによっては手のひらから食べるのが難しいのか時間がかかって
ずっと器に1つずつ入れてたのだけど、これからは手から食べてもらおうかな~
胡桃ちゃんったら・・・おかしゃん泣かせだね~(*´艸`*)
2012.05.14 09:48 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
はぅ。。やっぱり~桜色のお鼻とお口♡
きゅ~と♡ですわぁ~~(ノ≧▽≦)ノ
2012.05.14 13:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

うふふっ、思い切って『気分はまったり桜色~』に変更しようかしら。。。
この桜色のお陰で可愛さアップ♪
結構助けられてるかも~(はい、親バカです)
この桜色も濃くなったり薄くなったり、こちらのお鼻見もなかなか楽しいです(*´∀`*)
2012.05.14 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/448-debd6cdb
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 12:44
該当の記事は見つかりませんでした。
