気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

起こしてごめんね。

 
猫のまん丸お目々はもちろん好きだけど、寝起きのこんな顔も大好きです。


リンリンの寝起き
寝起き


お昼休みに家に帰ると、ルカは喜んでスリスリのコロンコロンで甘えてくるのだけど
リンリンは結構マイペースで寝ていることが多いのです。


「うるさいにゃ~」 あっ、起こしてごめーん。
うるさいにゃ~



「ねむ。。。」 
ねむっ


猫のボーっとしている姿はたまらなく可愛い。。。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 8 comments  1 trackback

-8 Comments

toki says..."こんにちは^^"
は~~い♪
たまらなく・・たまらな~~く・・可愛いで~~す(ノ≧▽≦)

あ~~っ‼りんりんちゃまのお腹もふもふ♡気になりま~す♪


地震の被害がなぃようで安堵しました^^
頻発する地震。。どぅぞお気をつけて。。
2012.05.25 09:56 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
そうそう
この寝ぼけた顔がたまらないんですよね♪
でも今日はリンリンちゃんのどすこい座りのお手手の間から覗くお腹のもふ毛が妙に気になりました。笑
ラテと同じ…
6.5キロといっしょにしてごめんww

↓シミは隠せるけどシワは隠せないからすっごくいいじゃないですか~♪
私はメラニンが多い地黒(笑)だからたぶんシミにはなりにくいんだと思う。
日焼けして赤くならずにすぐ黒くなる日本人には少ない肌タイプなので頑丈なの^^;
そのかわり若いときからニキビと縁がなかった超乾燥肌だから乾く乾く!!!
これでもか~というくらいギットギトにクリームを塗りたくる毎日でございます・・・
2012.05.25 13:14 | URL | #- [edit]
jibou says..."こんにちは"
リンリンちゃんの寝顔かわいい~
ぼ~っとしてるのが、たまりませんね(^.^)
ニャンの寝姿や、寝起きの顔を見てると
幸せを感じます❤

リンリンちゃんの後ろにあるのは・・
”けりけり おもちゃ”では・・・
2012.05.25 15:12 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

地震のご心配いただき、ありがとうございます。
相変わらず、地震が多くて怖いですね~
久しぶりにドキドキしました。

リンリンの寝起き、可愛いでしょ~(親バカです)
寝ぼけて目がなかなか開かないところが、たまらなく可愛いのですよね~♪

エヘヘっw やっぱり気になっちゃいました?
リンリンのお腹のお肉はとっても柔らかくて、もふもふしてます(*´艸`*)
お腹を触られるのが大好きな子なんですよ。
2012.05.25 19:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

うふふっ、どすこい座りかぁwww
たしかに、その通りだわ(o-∀-o)
リンリンは今でこそ、お手々揃えて座れるようになってきたけど
ダイエット前は、お腹のお肉がつかえるのかお手々を揃えて座ることができなかったのです。
ラテ君と一緒ならいっか・・・w
さわり心地はサイコーなんだけどね・・・

え~っ、シミもなかなか隠し切れないよ~(-_-;)
シワって言っても、笑い皺とかって素敵だったりするじゃない。
私の場合、まずは寝る前に化粧を落としましょう・・・だよね(汗)
あっ、あれから、お化粧を落とさずに寝ることはなくなりました(^^ゞ
いい保湿クリーム知ってるけど、ちょいとお高め。。
若かりし頃、すっごい肌荒れしちゃって何をつけてもダメだった時に
私を救ってくれたクリーム。
そのうちサンプルでもお送りしますよ~
2012.05.25 20:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

ぼ~っとしてる顔、たまらんですよね~(〃艸〃)ムフッ
にゃんこと暮らしてると、一日に数回幸せだな~と感じる瞬間があります。
ただ寝てるだけなのに、ただ起きただけなのに・・ね。
毎日飽きもせず、可愛いね~ってにゃんずに語りかけてますww

そうそう、リンリンの後ろにあるのは
ねこのきもちの付録のキッカー。。ケリケリおもちゃです♪
ただ、我が家ではイマイチ不評(-_-;)
たぶん、中にキャットニップやマタタビを忍ばせたら違うのだろうけど
横着こいて、まだやってません。
遊んでくれたら記事に出来るんだけどね・・・
2012.05.25 21:13 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
コハクさん、いつも「あるある・・・・」現場を撮られてますね。
「うんうん、ウチもそうだー」と頷きつつ、
同じような人がここにもいる!!と思うと嬉しくなっちゃいますヨ。

ティガは、私が帰宅すると必ず出迎えてくれますが、
"今まで寝ていました"的顔で、どんなにしらばっくれてもバレバレです。
2012.05.25 22:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

>「うんうん、ウチもそうだー」と頷きつつ、
>同じような人がここにもいる!!と思うと嬉しくなっちゃいますヨ。

それを聞いて、私が嬉しくなってます♪
まさしく、同じような人がいたーー!!って(笑)
私もブログを読んでは、「うんうん、わかるわかる!」「あっ、ウチと一緒~」
って喜んでる方なのですよ。

私のブログは、よくある普通のことをいつも記事にしてますからね^^;
だって、完全室内飼いだし・・家の中じゃそうそう変わったことは起こらないし
起こらないのが幸せなんだしね・・・
正直、ネタ探しには苦労してますけど、喜んでいただけていることに
喜びを感じます♪
平凡でいいんだぁ・・やる気がでてきました(p`・ω・´q)
2012.05.26 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/456-e3ad3f35
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.25 03:16
該当の記事は見つかりませんでした。
