気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

今朝のふたり

またまた洗面所にて。
せっかく2ショットが撮れたのに、鏡に水滴のあとがついてて残念(>_<)
ちゃんと拭いたつもりだったのに・・・


惜しいツーショット


ちょっぴりお水を出して反応を見る・・・
私が顔を洗ってる時にシャワーにしてたので、実はちょっぴりビビッていたのです(笑)


水遊び



ルカは相変わらず自分の姿にうっとり&ペロペロ  「げっ、オトコのクセにまたやってるし・・・」
相変わらずナルシスト



棚の上にまだ登ったことのないリンリンは・・・
登りたい



ようやく登れてご満悦~
登れた



と思ったら、ルカがやってきて・・・
ルーたんも来たの?

おっ、2ショットチャーンス!!
と思ったのもつかの間。


「ここはオレ様の場所だぞ~~」 「なにすんのよ・・・」
降りてよ


「もうルーたんのバカっ・・・」
もういや



「だって、ボクちゃんの場所だもん・・・」ボクちゃんの場所だもん


やっぱりジャイアンなルカなのでした。
そして、リンリンはというと・・・


「ねぇ、もうとっくにごはんの時間よ~」
今何時?

時計の秒針に釘付けになってました(笑)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 12 comments  1 trackback

12 Comments

toki says..."こんばんにゃんこ^^"
うふふ~♡
ナルシストでジャイア~~ン(゚m゚*)
水滴なんて・・気になりませんゎ~~

今日のワタクシは・・
時計になってりんりんちゃまに見つめてもらぃたいです(ノ≧▽≦)ノ
2012.05.26 18:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

今日は見事なジャイアンぶりを発揮したルカ。
ジャイアンはナルシストじゃなきゃね(^_-)-☆
水滴、めっちゃ気になってました。
画像縮小したらみえなくなるかな~って期待したのだけど
無理でした(汗)
時計を見つめるリンリンは、なーんか可愛くて
本日はこれ1枚でいこうかと思ったくらいなんですが・・・
時計に変身、是非お願いします( *´艸`)
2012.05.26 22:51 | URL | #- [edit]
jibou says..."おはようございます"
やっぱり、ルカちゃんと、リンちゃん、綺麗だから絵になりますね❤
ルカちゃんは、耳の先が真ん丸でリンちゃんはピンと、とがった感じですね♪
我が家のニャンズも耳の形がちょっと違いますよ(^.^)
かわいくてきれいなニャンズ!ずっと見ててもあきません(^◇^)
2012.05.27 06:39 | URL | #- [edit]
N,yasukoです says...""
たぶん 言わなかったら誰も鏡の水滴に気付きませんよ
ルカ君とリンリンちゃんを皆見ますから(笑)

「ねぇ、もうとっくにごはんの時間よ~」のお写真の鏡の
お手てかわいい、バーに手を掛けてて
鏡に映っているネコさんっていうのも素敵ですね、
「どけよ」のオシリにコツンも可愛いな

今日はフト、月食の時の無数のだぶって見えた影の写真を
思い出しました。(写真サイトさんとかでキレイでした)
2012.05.27 10:02 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
ミミィ says...""
洗面所って猫にとっては楽しい場所なのかも
知れませんネ~♪
小物もあるし、お水も出てくるし・・・
ルーたんは鏡もペロペロするんですかぁ。。
我が家では窓が湿度が高くて曇った時に福ちゃんが
やっぱりペロペロしています。。
棚の上に上がれたリンリンたんはとっても得意そうで
可愛い~♪
そこを取られまい(?)と邪魔しにきたルーたんのイカ耳も
とってもツボです(~_~メ)
リンリンたん、せっかくジャンプ出来たのに
追い出されちゃったけど、
時計の秒針をジッと見てる姿、お手手と後頭部が
めちゃくちゃキュートですョ!!
2012.05.27 13:01 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
うほほ~♪
やっぱり可愛い~~。
水滴なんか気にならないわよぅ(笑)
うちなんか、すごいですよ……。

仲良く2匹寄りそったり、くっついてる姿は癒されますね☆

昨日はぱんちんは、仏壇の灰をひっくり返しそりゃ~もう……。
それでも無言…
寂しいなら鳴けばいいのに…というのは人間のエゴかしら?

今日は1日暑くて、車を洗っていたのですが、すぐ暑くなってウッカリ手を置いたら
アッチッチーでやけどしました(泣)
2012.05.27 15:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

綺麗だから絵になる・・・なんて、嬉しいな~♪
あ~言われてみれば、耳の形ちょっぴり違うのかも~ww
全然気がつきませんでした^^;
たぶん、ルカの方が顔が大きい分、耳も幅広で丸みを帯びてるのでしょうね。
うーん、新発見です。ありがとう(^_-)-☆

2012.05.27 17:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasukoさま

水滴はねぇ、ちょっとガッカリ。
ま、それ以前に雑然と並んでる化粧品もイマイチなんだけどね。
鏡に映った写真にちょっぴりハマったというか
4にゃんになってる~と思って喜んでましたww
時計を見つめるリンリンは、お気に入りです♪

> 今日はフト、月食の時の無数のだぶって見えた影の写真を
> 思い出しました。(写真サイトさんとかでキレイでした)

素敵な写真、私ものぞいて見たいです!!
2012.05.27 17:54 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

我が家では、ずっと出入り禁止だった洗面所。
でも、ミミィ家の楽しいシーンを見ちゃったら遊ばせたくなって
少しだけ解放するようになりました。
さすがに、ニモちゃんのように満喫する域には達してませんが(笑)
にゃんずはミミィさんに感謝してるかもww

そんなに高い棚ではないけど、リンリンは登れないかなって思ってたのに、
気付いたら登ってて・・・得意げになってましたね~
でも、そんな楽しい時間も長くはなくて、ジャイアン・ルカに奪われてしまいましたけど^^;
ちょっとでいいからふたりでオスマシして欲しかったな・・・
ま、ルカのイカ耳も可愛かったので、良しとしましょうw
時計を見つめるリンリン、今日の1番のお気に入りでした♪
2012.05.27 18:13 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

いや~、水滴はウチだって写真を撮らない時はもっとすごいんだけど
綺麗に見えるようにちゃんと拭いたハズだっただけに、ガッカリ(-_-;)
我が家は兄妹のわりに密着はほとんどないので、これだけでも嬉しくて
すぐカメラカメラ~ってなりますw

ぱんちん、やっちまいましたね~
仏壇のあるお部屋に閉じ込めたのは、間違いでしたね。。お父様w
寂しいさより、もの珍しさが勝ったのでしょうね。。。
気をつけなくっちゃね(^_-)-☆

おっ、洗車お疲れさまです!!
私も洗車しなくっちゃーーーずいぶん、洗ってないの(-_-;)
やけど、お大事にしてくださいね。
2012.05.27 18:27 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
ま~~、ルカちゃん、うちのアニャゴンとやることがいっしょですね!
男の子の方が独占欲が強いのかしら?

猫さん、流れる水が好きですよね。ふたりいっしょってところがまた可愛いです(^-^)
2012.05.27 23:23 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

うふふっ、私もアーニャン君を見るとジャイアンっぷりが
ルカと一緒だ~っていつもニンマリしています(*´艸`*)
高い場所はリンリンがあまり行かないので、自分専用だと思っていたフシがありますね。

ふたり一緒に遊んでるところが撮りたくて、水を出して誘惑してみました。
もうちょっと慣れるともっと良い感じになるかな~
2012.05.28 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/457-b00782f7
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.26 23:19
該当の記事は見つかりませんでした。