気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

またまた爪とぎにて。

  
昨日、ようやく新しい爪とぎを買ってきました。
よくあるダンボール製爪とぎを並べてベッドのようにもしている我が家。
もうかなりボロボロで、毎日ルカが食いちぎっていました。


ボロボロすぎ(恥)
ぼろっ



お徳用3個パックを2つ買ってきて、早速並べました。



「やっぱ、おニューっていい・・・」
やっぱいいわ~


リンリンも予想どおりの好反応。


「よいしょっと」
よいしょ



「ふーん・・・」 リンリンの反応が気になるルカ。
ふーん



ルカが向かった先は・・・


どけどけ~


やっぱり、ルカに狙われたリンリン。
そして、今日も・・・


「なんかイヤーな予感がする・・・」
いやーな予感


そして、予感は的中。
またもルカに追いやられたリンリンは、ダンボールハウスの上でふて寝です。


ちんまり


ここでも爪とぎの上で寝ています。どんだけ好きなのよ・・・


「おのれ、ルーたんめ・・・」
ルーたんめ



そんなリンリンのことはお構いなしに、寛ぐルカ。
リンリンにはたくさんお気に入りのがあるから、これくらいはルカ優先でも仕方ないかな・・・

ルカくつろぐ


とにかく、ダンボール製爪とぎ協会に表彰して欲しいくらい愛用しまくってます。
あっ、そんな協会ありませんよね・・・たぶん。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

なかちゃ says...""
ほんと、大活躍ですよね!
爪とぎの何がそんなにいいのかな?
体温が伝わりにくいから?
でも青森はまだ暑くないもんねぇ
ダンボール製爪とぎ協会のかわりに私が表彰してあげたいくらいだわ。笑
リンリンちゃんのふてくされた顔がカワイイ♪
2012.05.30 23:38 | URL | #- [edit]
toki says..."こんばんは^^"
ダンボールハウスの広い屋根の爪とぎ部分でお寛ぎ~♪
なぜ・・そこまで爪とぎに執着するのかしら??
これは。。我が家でも謎なのよね~~o(´^`)o

ダンボール製爪とぎ協会?
表彰状より・・爪とぎ1年分くださ~い(o-∀-o)ゥフフ

最後のルーちゃまのお顔ったら~~♡
ドヤ顔ですゎね~~ヾ(´∀`○)ノ
2012.05.30 23:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

爪とぎの何がそんなにいいのか・・・謎です!
逆にふかふかベッドの何が嫌いなのかも知りたい・・・
これからの季節、ひんやりシート系もダメなんですよ。
去年張り切って用意したというのに、完全に無視でした(泣)

>ダンボール製爪とぎ協会のかわりに私が表彰してあげたいくらいだわ。笑
うふふっ、かわりに表彰してくれる?
しかし、この爪とぎを最初に創った人を私は表彰してあげたいわ~

リンリン、ふてくされてますよね~
気持ちが顔に出るタイプなのよ( *´艸`)
2012.05.31 19:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

この爪とぎの何がそんなにいいのか・・・ほんと不思議です。
他のふかふかベッドなんぞには全く目もくれず・・・
ほんとは、可愛いベッドで寝ている写真が撮りたいのになぁ(涙)

そうそう、ダンボール製爪とぎ協会・・・知らない?
表彰されたら、もちろん副賞は爪とぎ1年分ですよね( *´艸`)
1年分貰ったら私も爪とぎ並べて寝ちゃうかも~ww

ルカにとってはオレ様のもの~なんでしょうね♪
この後もずっと気持ち良さそうに寝ていました。
2012.05.31 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/461-27f359c6
該当の記事は見つかりませんでした。