気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ライバル登場?

昨日は私の誕生日でした。
そして、去年の今日は乳がんの告知をされた日でした。
早いものでもう1年・・・。
ルカとリンを残して死ねない・・・なんて泣いたあの日が懐かしい^^;


「そんなこともあったね・・・」 
リンリンと招き猫



「ねぇ、どこから来たの?」
ルカと招き猫



さて、こちらは姉からもらった誕生日プレゼント。
リヤドロの招き猫ちゃんです。


招き猫


きっと我が家にたくさんの福をもたらしてくれることでしょう。
いつもありがとう♪ 大切にします。


「可愛い子ね・・・負けないわよ・・・」 ライバル登場だねw
ライバルのふたり



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
  

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 16 comments  1 trackback

16 Comments

まめちゃろ says...""
コハクさん、こんにちは♪
そしてそして、お誕生日おめでとうございます。

当たり前にここにある今がどんなに大切なものか。
きっといろんなことを考え、感じられた1年だったのでしょうね。

いろいろ心配はあっても、にゃんずのためにがんばらないと!ですね(*^_^*)
癒しだけじゃなく、たくさんのパワーを彼らはくれますね。
ただただ感謝です。

招き猫も味わい深い顔してる!
本当にたくさんの福を呼んでくれそうですね。
2012.06.14 07:52 | URL | #- [edit]
toki says..."こんにちは^^"
v-308おめでとぅございます^^

ますますHappy  もっともっとHappy
素敵な一年でありますょうにヽ(〃v〃)ノ

そして。。来年のBirthdayも再来年のBirthdayも・・
ずぅっとお坊ちゃまとお嬢ちゃまとHappy♡Happyでヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
2012.06.14 10:42 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
お誕生日おめでとうございます♪
そして乳がん1年生無事卒業おめでとう。
来年も再来年もその次も…
ずーっとルカちゃん&リンリンちゃんとともにお誕生日を祝えるよう体調管理頑張ってくださぁい♪
2012.06.14 15:14 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
コハクさん、お誕生日おめでとうございま~す♪(*^。^*)
乳がん宣告から1年が過ぎたなんて
早い様な短い様な・・・
これからも病気になんか負けず元気で強ーいコハクさんで
いてくださいネwww
コハクさん一家が全員長生きし、ルーたんやリンリンたんが
猫又になるまで見届けてください(笑)

リヤドロ、なんて可愛いくてセンスが良いんでしょう~!
和の中に洋がミックスしていてとっても素敵(^_-)-☆
さすがコハクさんのお姉さま、良いものを
プレゼントしてくれましたネ~♪
たくさんの福を運んで来てくれるに違いありませんネwww
2012.06.14 16:29 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
お誕生日おめでとうございます。
ニャンズが沢山の癒しをくれた一年だったのですね。

リヤドロの招き猫、ステキですね。
沢山の福を招いてくれますように・・・。

高価な招き猫と、美形のニャンズ、
絵になりますねぇー。
2012.06.14 19:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> まめちゃろさま

お祝いコメありがとうございます♪
ほんと、いろいろ考えさせられ、気付かされた1年でした。
病気になってみて初めて、健康であることのありがたさがわかりましたね。
にゃんずには、ほんとパワーをもらっています。
ウチの子になってくれてありがとうっていう気持ちでいっぱい。。。
そして、彼らを守るのは私の役目。。頑張らなくてはね(^_-)-☆
2012.06.14 21:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

Happyなコメありがとうございます♪
にゃんずとの小さな幸せを大切に楽しい1年にしたいと思います。
そして、いつの日かにゃんずと一緒に歳を重ね
みんなでおじいちゃんおばあちゃんになる日を迎えたいものです(^_-)-☆
2012.06.14 22:11 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

お祝いコメありがとうございます。
乳がん1年生は卒業・・・2年生に進級しましたww
最近の不調ぶりで、ますます健康のありがたさが身にしみてます。
にゃんずと笑って過ごせるように、体調管理頑張ります!!
2012.06.14 22:18 | URL | #- [edit]
む~ says...""
お誕生日おめでとうございま~す!
招きにゃんこもかわいいけれど、やっぱりリンちゃん&ルカちゃんにはかないませんね。
素敵な一年になりますように。
2012.06.14 22:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

お祝いコメありがとうございます♪
気がつけばもう1年・・・早いものですね。
ミミィさんにも沢山励ましてもらいましたね。。ありがとう。
ルカとリンが猫又になるのを見届ける・・・いい目標ができました。頑張りますww

招き猫可愛いでしょ~
でも、実物はもっと素敵なんですよ(*^_^*)
姉には本当に感謝です。。
たくさんの福が届くように、私も笑顔で過ごしていきたいと思います(^_-)-☆
2012.06.14 22:42 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

お祝いコメありがとうございます♪
にゃんずがいなかったら、もっと暗い1年だったかもしれませんね。
にゃんずとのことをいろいろ考えすぎて、不覚にも涙してしまったり・・・
それを笑える今があることが嬉しいですね。
高価な招き猫・・・かなり奮発していただきました^^;
姉には手術の時もそうですが、いつも感謝しています。
姉の思いに応えるように頑張らねば!!
2012.06.14 22:51 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> む~さま

お祝いコメありがとうございます♪

>招きにゃんこもかわいいけれど、やっぱりリンちゃん&ルカちゃんにはかないませんね。
くぅーーっ!!嬉しいですね♪
この招き猫、実物はもっと可愛いのですけどね・・・
ライバル登場に闘志を燃やす?リンリンが喜びますよ♪♪(●^∀^●)♪♪

素敵な一年になるように、楽しく笑って過ごしたいと思います。
2012.06.14 23:04 | URL | #- [edit]
jun says...""
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
そして、1年間がんばられたのですね!引き続きご自愛くださいね。

それにしてもコハクさんのまわりはセンスのいい贈り物をされる方ばかり~(*゚ー゚*)
素敵なプレゼントに囲まれるとHappyな気持ちになれますよね。

コハクさんとルカリンきょうだいにたくさん福が訪れますように(^_-)-☆
2012.06.14 23:42 | URL | #319cXuwM [edit]
jibou says..."おはようございます。"
お誕生日だったんですね!おめでとうございます❤
可愛い猫の置物です♪見てるだけで癒されます ふふ
でも、ルカちゃんとリンちゃんには負けますけどね(=^・^=)
2ニャンにとっても大事な体・・御大事にしてくださいね!
2012.06.15 09:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> junさま

お祝いコメありがとうございます♪
junさんに続いて私もまた1つ歳を重ねました^^;
リンリンもあんなご馳走作ってくれたら嬉しいのだけど・・・

ほんと、センスのいい猫グッズが着々と揃っていますww
毎日眺めてはニンマリ♥(。→v←。)♥ ~~
とっても幸せな気持ちにさせてもらって、感謝感謝です♪

去年は震災に続いて自分の乳がん・・・いろいろ考えさせられる一年でしたけど
前を向いて頑張っていかないといけませんね。
小さな幸福がたくさんやってくるといいな・・・
2012.06.15 17:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

お祝いコメありがとうございます♪
可愛い置物でしょ~
実物はもっと可愛いのだけど、私の腕が悪くて伝わりにくいかも^^;
あははっ、ルカとリンの勝ちですか・・・きっと、リンリンはガッツポーズですよw
jibouさんがケガをされて一晩入院された時のお話は私も自分のことと重なりました。
にゃんずのためにも健康管理しっかりしないとね。
一人と2にゃんず家族。。お互い頑張っていきましょうね(^_-)-☆
2012.06.15 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/469-32b014d9
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.18 20:09
該当の記事は見つかりませんでした。