気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ボクが悪いの?

ベッドの上にふたり。
仲がいいのか悪いのか・・・

仲良くしたら?


一応、気にしてみたり・・・


振り返る


少しすると・・・


「げっ、来た!!」 
げっ



「なにすんの・・・」  「ねぇ、お願い・・・」
来た!


イカ耳になりながらも、やはり母性が・・・


「しょうがない子でちゅね」
母性



やっぱり仲良しなんだね。兄妹だもん。
ぺろぺろりん



「はい、おしまい。あっち行って。」 「ちっ、ケチだな・・・」
終わりだってば



「ねぇ、もうちょっとお願い。」 「キャー」
キャー


これまでルカに首根っこをガブリやられてきたリンリン。
背後からルカがすり寄って来るのが実は嫌い。。


「あっ、別に逃げなくても・・・」
もうイヤ



「まったく・・・しつこい男は嫌われるのよ」
しつこい



「これもボクちゃんが悪いの?」 うーん、微妙だね。
なんもしてないよ


リンリンももうちょっと根性出して欲しいかなww
ルカは意地悪する気じゃなくても、過去のジャイアン歴が邪魔をするようです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
  

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 18 comments  1 trackback

-18 Comments

ねこ吉 says...""
きゃーお誕生日だったのにコメント遅くなっちゃってごめんなさーい
改めまして、お誕生日おめでとうございました
あれからもう1年ですか・・・ 早いですね
その後の体調はどうですか? これからどんどん良くなっていくんですもんね
そしてまだ見ぬ許婚を一目見なくてはですよ!w

うちのりんりんも、頼まれたらちゃんとグルーミングできますからご安心を
ふーちんばかりがやらされてる訳じゃないですよーw

ちなみに、近々メインPCが入院いたします(TT)
なかなかお邪魔も出来ないかもですが、携帯からとかおじゃましまーす
2012.06.16 02:10 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
おお、そうですか~お誕生日だったのですね。
おめでとうございますっ。
そして1年ですか…。私はそういった専門のクリニックに勤めてました。
スタッフ全員マンモとかやったなー色々勉強会もありましたが、ほんとに多くてビックリした事。
その後は元気に過ごしていますか?
リンリンちゃんとルカちゃんと楽しくストレスなく生活してくださいね。

2にゃんずの微妙な距離と近づいて行ったルカちん。
そして、ちょっと警戒しつつもペロリンチョするリンリンちゃん。
可愛いな~。見ていて面白いですよね~(にゃんずにとっては真剣か~)

最近うちのパンタは、ニャゴニャゴ言ってます…
朝は、私しか今いないので、ベッドに来ては足にタックルしてきます(泣)
2012.06.16 09:07 | URL | #- [edit]
jibou says..."おはようございます。"
2ニャン並んでみるとルカちゃんの方が体格がいいですね(=^・^=)
やっぱり男の子だから骨太なのかな・・
リンちゃんやさし~兄弟愛ですね❤っと思いきや・・しょうがないって・・・
リンちゃんの背中がぞくぞくなってる様子が、お顔の表情で
伝わってきました ふふ 女の子ですね(^.^)
ジャイアン歴って・・・ジャイアン??あのっジャイアン・・気になる・・
2012.06.16 10:02 | URL | #- [edit]
toki says..."たまりませ~ん♡"
はぁ。。可愛い♡可愛い♡
兄妹の微妙な関係・・はぁ。。可愛い♡
一枚目の画像だけでも絵になってるのに・・
その次も。。その次も。。はぁ。。可愛い♡
「きゃーー」なんて。。ホント・・きゃぁ~~~っですゎ~ヽ(〃v〃)ノ
2012.06.16 12:12 | URL | #- [edit]
ティガママ says...""
1枚目の写真好きです~。
その続きもまるで動画のように流れてて、見てて楽しかったです。

りんちゃんの方が近づく逆シーンの時もあるのでしょうか?

こうしてみると
リンちゃんの方が人間っぽく、
ルカちゃんは猫らしいカンジなんですかね。
2012.06.16 21:41 | URL | #- [edit]
しまぺんぎん says...""
遅れてしまいました、コハクさんお誕生日おめでとうございます(^-^)

ああ、なんだか我が家の光景とそっくり・・・(爆)
男の子の方が力もあるし、自分の方がえらいんだって誇示したいんでしょうね、小心者のくせに~~~(←これはアニャゴのことですが~)

女の子の方が寛容ですよね(^_^;)
2012.06.17 00:04 | URL | #- [edit]
N,yasu says...""
動画のようだ とのコメント読みました、
私もそう思いました。
線の上で、ねこさんが・・・みたいな、うまく言ないけど素敵です。
これもまた仲良しさんの型かな、なんて思ったり、
お誕生日が来て、年とってしまいましたね
(18才とか越したら、年とったに変わるのかな)
一月が、一年くらいに感じられた事もあったんじゃないかな
(違うかな)推察する事しか出来ませんが、
高らかに 「お誕生日おめでとうございます」そして、
コハク色、大好き。
2012.06.17 09:55 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
turugi says..."こんにちは"
告知後1年、何事もなく無事に過ごせてよかったですね。
治療はまだまだ続きますが、あっという間に1年経ってしまうので、
早く感じます。
特に仕事をするようになってからは、1週間がとても早く感じられ
あっという間にひと月経ってしまいます。

リンちゃんのルカちゃんをペロペロするところ、可愛いですね。
毛並みもお家も綺麗で、写真撮るのが上手ですね。
これからも可愛い写真を楽しみにしていますので、
お身体気を付けてお過ごしくださいね。
2012.06.17 11:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ねこ吉さま

> きゃーお誕生日だったのにコメント遅くなっちゃってごめんなさーい
いえいえ、皆様にお気を遣わせて申し訳ございません^^;
1年あっという間でしたね~
入院前にいただいた美味しい桃の味、忘れませんよ!!
そうそう、許婚ちゃんたちにもお会いしなければ。。
ま、でも、私簡単に死にませんし。。。たぶん完治できるでしょうから
きっと会えますよね♪
その日のためにダイエットに励みたいと思いますww
あははっ、ウチだってルカもグルーミングできるんですよ。
ただ、もれなく毛並みに逆らったモヒカンセットになりますが(笑)

ウチもPCの調子がイマイチで、イライラします。
せっかく書いたコメントが飛んじゃったり(泣)
早く完治される事をお祈りいたします( *´艸`)
2012.06.17 14:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

ええ、そうでしたの・・・また1つ歳食っちゃったんです^^;
とっくの昔にめでたさがなくなってしまいましたが・・・
おめでとうと言われなれていないので、嬉しいものですね。
ありがとう♪

あら~乳腺専門かなにかのクリニック勤務でしたか!!
私も検査は乳腺専門のクリニックでかれこれ9年前から検査してもらっていたのですが
一昨年1度だけさぼったら、翌年に乳がん発覚で・・・。
先生が「去年来てれば・・・」的に私を責めているような気がしましたけど(汗)
傷のひきつれや胸の神経麻痺は続いてますが、徐々に良くなっているようです。
あとはお薬の副作用なのか・・・頭痛と肥満??これが問題なんですよ(苦笑)

リンリンがすぐ逃げちゃうかな~って思ったけど、なんとか堪えましたねww
ペロペロしてあげたい衝動に駆られるのでしょうか。
お仕事が済めばすぐに退散・・・最近、このパターン多しです。
2012.06.17 14:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

うんうん、体格は本当に違うんですよ~
なかなか画像ではわかりにくいんですけどね。
抱っこするとルカはズッシリ、リンは軽々・・・
頭の大きさも全く違ってルカには「おっきい頭だね~」
リンには「ちっこいね~」と声をかけながらナデナデしています(笑)
jibou家は男の子の兄弟だから、体格差はあまりないのかな・・・
これからの成長が楽しみですね(^_-)-☆
ジャイアン歴・・・そう、あのジャイアン、オレ様ジャイアンですよ~
リンリンの物はオレの物。オレの物はオレの物ですww
リンリンがひとり楽しそうにしていると、どうも気に食わないらしく
必ず邪魔しに向かうジャイアン・ルカなのですww
2012.06.17 14:41 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

うわぁ~可愛いって言ってもらえて、よかった・・・♪
画像枚数が多すぎて二回にわけようかなとも思ったけど
この流れが楽しかったので、だらだらと載せてしまいました(これでも3枚除いてますw)
リンリンもすぐ逃げちゃうのかな~って思ったけど
ペロペロしてあげるのは好きみたいなので、イカ耳になりながらも
頑張ってましたね。。
「キャー」の瞬間もブレながらも撮れてよかった~
片目つぶってる所がそれらしい・・・さすが女優ですww
2012.06.17 14:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ティガママさま

> 1枚目の写真好きです~。
うわぁ~よかったです♪実は私もお気に入り。
本当は1,2枚目で止めとけばよかったかなとも思ったのだけど
なんだかこの流れも捨てがたく・・・だらだらと載せちゃいました。
動画のように感じていただきたかったので、嬉しい限りです(*´∀`*)

リンリンから近づくこともありますよ。
それもやっぱり、ルカのグルーミングのため。
ペロペロされるよりも、してあげる方が好きみたいですね。
そして、お仕事が終了するとすぐ退散・・・これがちょっと残念で
もっとゆっくり寛いでいけば・・・っていつも思います。

> リンちゃんの方が人間っぽく、
> ルカちゃんは猫らしいカンジなんですかね。
あっ、そうかもしれませんね・・・
リンリンの表情が人間っぽいな~っていつも思ってて
背景の乏しい我が家では、リンリンの表情を頼りにしている所が大なのです♪
2012.06.17 15:17 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> しまぺんぎんさま

もう、とっくにめでたいお年頃ではなくなりましたが
おめでとうと言われると、嬉しいものですね。
ありがとうございます♪

うふふっ、しまぺんぎん家と似たような光景でしょ( *´艸`)
納豆猫アーニャン君の後を追いかけているルカでございますw
リンリンを押さえつけてガブリとやってる時は、まさにオレ様!!
そうそう、実はとっても小心者なところも似てるかも・・・
ルカはすぐイジケちゃうんですよ。
だから、リンリンにはいつもガマンしてもらったり。
女の子の方がオトナですねw
2012.06.17 15:28 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> N.yasuさま

だらだらと画像枚数が多すぎるかな・・・と反省しつつも
動画のようだって言っていただくと嬉しく思います♪
動画もとっても楽しいのですが、一瞬の表情は写真の方がわかりやすくて
どちらかというと写真で見せたい派なんです。

あはは~また、歳食っちゃいましたww
yasuさんはお若いので、これからわかりますよ。
私は25過ぎた時に歳とったな~って思ったけど
今思うと、まだまだひよっこ♪
ピーチピチだったんだな~って・・・その頃に戻りたいです。
でも、きっとあと20年もすればまた今のこの年代を
ひよっこだと思うのでしょうね。
その時々で、今を充実させることが一番大切かなと思います。
コハク色、大好きでありがとう(*´∀`*)
2012.06.17 16:01 | URL | #- [edit]
mimizui says...""
Officeからポチ
2012.06.17 16:14 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> turugiさま

告知を受けた時は、スーちゃんが亡くなって間もない頃だったし
乳がんになってもすぐ死ぬことはないんだ・・とは思っていたけど
この子達の最期を看取ることが出来るのかな・・・なんて思ったら
人に任せたくなくて、涙がでました。
悲しいと思ったのはその事だけなんですが。
これまで考えもしなかった『死』を少し身近に感じてしまいましたね。
turugiさんもいろんな思いがあったのでは?

私は最近の体調の悪さがとっても辛かった・・
昨日、2週間ぶりに頭痛が治まりました。
とは言っても鎮痛剤は飲んでいますが、薬を変えたらようやく効いた感じで
少しスッキリしました。
もしかしたら更年期の症状???鎖骨痛みは四十肩???
明日、乳腺外科と放射線科の診察なので相談してきたいと思います。
2012.06.17 16:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> mimizuiさま

ご無沙汰しています!
この間、ガリガリ君から電話がありましたよ~
体調が戻ったら飲みに行きたいですね♪
ポチありがとうございます。とっても励みになります(^_-)-☆
2012.06.17 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/470-49f03099
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.19 17:24
該当の記事は見つかりませんでした。
