気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

こう見えて・・・

数日前のこと。
少し早い時間に部屋の灯りを半分落として眠っていました。
目が覚めると、いい感じのふたりが目に入り大急ぎで写真を撮ります。


私が寝ている間にいろんなものを引っ張り出して遊んでいた模様・・・


「ふぅ・・・リンリンたん上手だにゃ~」 
夜


うーん、ちょっと暗いので灯りをつけて・・・


「なにすんのさ・・・まぶしいぢゃんか~」 ごめんよ~
まぶしいよ~



「おい、リンリンもうちょっとペロペロしてくれ・・」 「バイバーイ」
ばいばーい


あぁぁ・・・せっかくいい雰囲気だったのに、ごめんね。
と、ルカを見るとすでに寝てる??


ルカ



こう見えて寝てる・・・?
寝てます


しばらくこのままでピクリともせず・・・
こんなルカが大好きですww


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
  

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

toki says..."こんばんは^^"
もぅ~こぅなったら・・そこら辺に転がってるモノ・・爪とぎとか・・
なんでもいぃから~それになって一部始終を見ていたいですぅ~♡

その姿で寝落ちしちゃうなんて・・ブラボ~~ヽ(〃v〃)ノ

↓3枚除けた写真」が気になります^^
ぜひ。。番外編を~~
2012.06.18 00:33 | URL | #- [edit]
はちのん says...""
うひ♪今日もかわゆし☆
暑いですね~~…
毛皮着てるって暑いんだろなって思いつつ…今年初めて迎えるパンタの夏…
どうなってしまうのでしょー。

ルカちゃん目開けて寝てるのよ。きっとそうよー(笑)
もうう、一緒に寝てあげます(笑)
2012.06.18 14:06 | URL | #- [edit]
なかちゃ says...""
あぁぁぁ
わかる!
せっかくのシャッターチャンスが準備してる間に終わっちゃうのよね。
でも今日のはそのあとでルカちゃんのおかしすぎる姿っ(*≧з≦*)//
仲良しショットより貴重じゃない?笑
偶然だけど、明日の記事がこのルカちゃんとニアーです。
でもルカちゃんのが数倍面白いww
2012.06.18 15:04 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
アハハハッ!私もそんなルーたんが大好き♪♪
白目をむいて寝てる姿はまさに好みのタイプの男性デスwww
おっぴろげも見事だしほんと、ルーたんって
面白くって楽しいイケメンですネ(*^。^*)
リンリンたん、去り際を心得てるんだね☆
ここまでは良いけど、これ以上親切にしてると
親切があだになるから引き際が大切だものネwww
さすが女の子は男の子よりオトナで
頭良いなぁ。。(^_-)-☆
ベッタリじゃないけど良い感じで仲良しの兄弟で
いつ見ても可愛いなぁって微笑んじゃいますネ~!
2012.06.18 19:27 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> tokiさま

あははは~っ、爪とぎは一番愛されてますからオススメです。
あと、紺色のはひんやりスカーフなので夏の変身には持って来いですよ♪
ルカは最近このパターン多しです^^;
この後どうなるかと期待してカメラを向けると微動だにせずww
別バージョンも準備中なので、気に入っていただけるといいなぁ。。

3枚除いた写真ですか~
ほんと、たいしたことない写真なんですよ(汗)
番外編・・・出来るかしら・・とりあえず検討してみます(・o・)ゞ
2012.06.18 21:26 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> はちのんさま

私の寝室は西日の当たる部屋でまぁ暑い!!
他の部屋とは別世界…これからの季節日中はいられません(-_-;)
夜になるとこちらはまだ涼しいので、西日の余韻が残る部屋に集合。
そして、この状態になるのですww
ぱんちん、初めての夏ですね。。。暑さ対策頑張って下さいませね。

ルカは仰向けだとどうも目が開いたまま寝落ちするようで・・・
私がうろちょろ写真を撮っても反応なしww
この日は白目具合がいい感じでした♪
2012.06.18 21:43 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> なかちゃさま

そうそう、準備してる間に終わっちゃう・・・
私が動いたせいで、ふたりの世界終了~!!みたいなこと多いのです(涙)
ルカは仰向けで寝ると目が開いたまま寝落ちしちゃうみたい・・・ww
今回の白目はサービスショットでしょ(^_-)-☆
最近、こんな感じが多いので別バージョンも準備中です。
うふふっ、ルカとニアーな記事楽しみにしています♪
2012.06.18 21:53 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> ミミィさま

わーい、ルカのこと大好きになってくれてありがとう♪
えっ、白目むいて寝てる男性がタイプ!?
トムジィさんならやりそうだぁ・・・(勝手に想像・・ゴメンネw)
ルカって、ほんとおちゃめなんですよ。
ハリキリボーイだしね~☆
うんうん。たしかにリンリンは去り際を心得てますよ!
ルカにしっぺ返しをくわないうちに退散・・・
能天気な男子とはちょっと違いますねww
このお陰で少しだけでも仲良しな場面が見られるのかもね。
リンリンもいちごちゃんのように素敵なレディーになれるといいなぁ(*´∀`*)
2012.06.18 22:12 | URL | #- [edit]
jibou says..."こんにちは。"
ぷぷ。。
ルカちゃん放心状態ですね(*_*)
女の子だから、おまたは隠しましょうね ぷ。
おもしろそうな、おもちゃを引っ張り出してる
2ニャンの様子が目に浮かびます(=^・^=)
2012.06.19 11:52 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> jibouさま

そうそう、最近放心状態なことが多いんですよ。。ルカは。
あっ、勘違い?ルカは男の子・・・正式にはオカマちゃん・・なので
おっぴろげてもよろしいかしらww
でも、おっぴろげ率は女の子のリンリンの方が高いんですよ(*´艸`*)

暑さ対策の為にひんやりスカーフなるものを買ってみたのだけど
どうも、いろんな所に移動しまくってます。
その辺に置いておくのが悪いんだけど・・・
にゃんずのおもちゃとしても使えて一石二鳥かなww
2012.06.20 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/471-c9100339
該当の記事は見つかりませんでした。
